Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


触ってみたい動物


しばらくご無沙汰してたら

新しいイベントが始まってました(>_<)

テーマの「触ってみたい動物」だけど

ペットはだいたい触ったことあるし、

そういえば、鴨川シーワールドの

シロイルカが、ぷにゅぷにゅしてるって言ってたから

ぷにゅぷにゅしてる、頭のところに触ってみたいかも(^_^;)

でも、動物って、いろいろな特徴があるけど
どれも、見事に完成されてて、
進化中のものなんていないよね〜(>_<)

アバター
2015/02/02 11:07
おはよ (*^ ^*)☀
こちらこそご無沙汰だよ~(笑)
雪積もってモコモコソックスばかり履いてるw
そうなんだ!! 飼育員とかまでなるとちょっと違うよね~!
那須どうぶつ王国ってところは犬の散歩出来たり、アルパカに餌やれたりするから
触って癒されたい時にいいかもよ♪ 今の季節だと空いてなさそうだけど・・・

うちは去年までハムスター飼ってたよ♡ やっぱり動物って見てるだけで癒されるよね~^^

バイトのほうは今一応テスト期間て事で週2くらいに頻度落としてる~!
今週も明日言ったら日曜までシフト入ってないしのんびり出来てるかな♪
テスト勉強しなくちゃなんだけどね・・・(笑)

長くなったけどいつも訪問ありがとう~! 素敵配達です*
アバター
2015/01/31 18:20
こんばんは (*^ ^*)☀︎
お久しぶりにきました♬
シロイルカ♡ 見たことはあってもなかなか触る機会ないもんね!!
ペンギンとか触ってみたいかも(笑)
おーちゃんは動物好きなの〜??


あ!あと素敵配達ですー(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.