Nicotto Town



お題「触ってみたい動物」


お勧めカテゴリに沿って。

可愛い羊のクッション(多分)が貰えます♪
触ってみたい動物…久しく猫を触っていないので猫を触りたいです(笑)
撫でまわして抱っこして膝に乗せたい。
一緒に寝てぬくぬくしたい。

と言いつつ、今日のコーデは犬のお散歩(笑)
犬も好きです♪
出勤途中に犬の散歩で、様々な犬種を眺めるのが癒しにもなってます。
住宅地だから、結構大型犬も多いし、日本犬も多いですねー。
多頭飼いの方も結構いらっしゃいます。

…ニコタ世界に入り込んで、ペットの猫と兎を触りまくりたい(笑)
今度、猫カフェにでも行こうかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.