Nicotto Town


うさよのしろつめ草


寒がりのナマズ釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.04cm
アブラハヤ
1
10.78cm
ウグイ
2
37.11cm
ヘラブナ
2
36.62cm
ナマズ
1
51.13cm
ヤマメ
1
26.91cm
川の真珠貝
1
6.45cm
寒がりのナマズ
1
57.34cm
2015/01/31 21:24

久しぶりにレア魚を求めて釣りをしました(*^。^*)♪
ほんとは、クリオネとか可愛い系のレア魚が釣りたかったんですが、こんなグロッピーな魚が釣れちゃいました。。。(^_^;)ほんとに居たら恐いね。。(T_T)

今週末はお休みがしっかりあって、いろんなことが出来たり、のんびりもできたりしています(*^_^*)♪
4~5日の間、雪も降らず、雪かき無しの毎日は楽ちんです(*^。^*)♪
でも明日からは荒れるのかな~(・_・;)。。

とりあえず、寝坊できる日の前夜は嬉しいな(#^.^#)☆
今日こそ、温泉行こう~(^_^)/!!・・・と、思ってます(*^_^*)

みなさん、どうぞ良い週末を✿

アバター
2015/02/01 20:13
ソラさん、もう体調は大丈夫ですか^^?
雪かきが重労働かどうかは、降った量と質・・重い雪か軽い雪かによるんですよ~(・_・;)。。。
暖かくなった日に降る湿った雪は最悪です(*_*;
ふわふわの雪が程よく降った場合はたいした苦にはなりませんが。。(^_^;)。。
私は体力あるので、だいたい助っ人を呼ぶ前にちゃっちゃと片付ける!・・が、日頃の常です(^_^)v
旦那さんは平日は車に乗らないので雪かき必要なのは私だけなんですよね~(^_^;)

昨夜はすっかり気が緩んで夜更かししちゃいましたが、その前に温泉も行けたのでなお気持ち良い夜更かしになりました(*^_^*)☆
アバター
2015/02/01 19:49
折角の休日でも雪かきがあると大変ですね。
(確か重労働だと聞きましたが・・・・・)

休日前夜は嬉しいし開放感がありますよね~。
でもあまり夜更かししたり寝すぎたりすると
体内のリズムが狂うそうなので(休み明けに反動がきます)
そうならないように気を付けていますよ。

温泉は行けたんでしょうか?
アバター
2015/02/01 10:09
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)✿
ろまんちゃんも、今週は雪降ったり・・地震あったり・・なんだか大変だったでしょう~@@?!
週末はやっぱりほっとするからいっぱいお休みしなくちゃね(*^_^*)
好きなことするのも立派なお休みだから、楽しくお過ごしくださいね(*^。^*)♪
いつも優しい言葉かけてくれてほんとにありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2015/01/31 22:18
寒がりのナマズゲットおめでとうございます。
最近釣りしていないんだけど、今度釣り頑張ってみようかな?^^
休日にいろんなことできたり、のんびりできるっていいよね~♪
そうかぁ~雪かきもなしの日が続いたんですねぇ良かったよね。
明日から雪そんなに降らないといいね~^^
うさよちゃんも素敵な週末過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.