Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月1日)


こんばんは♪

31日のシン地方 晴天なりでした♪

100コメ近くになったので先に更新します。

1日は テレビ放送記念日、ニオイの日などのの記念日があります♪

出がらしのお茶の葉やコーヒーのカスには脱臭効果があるので、

冷蔵庫や靴箱に入れておくのがいいそうですよ。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱほかのものが少ないで~す><

ドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、土曜1回やって

クリオネの天使2匹釣れたけど、3倍デー?うそだぁ~><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww


2月になったけど、今月も素敵な思い出いっぱいできますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/01 21:41
もう数日で高校生活も終わり><
今思うと早かった3年間だった><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/01 21:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

いいお天気だったけど、寒い1日でした^^;
アバター
2015/02/01 21:29
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/02/01 21:06
結局、節分の太巻きを
予約しないままです^^;

当日、行き当たりばったりですねえ・・・^^;
アバター
2015/02/01 21:05
こんばんわ〜♪
すてきとお水どうぞ!

そういえば明後日は節分ですね(*^_^*)鬼は外〜♪
アバター
2015/02/01 21:05
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
アバター
2015/02/01 21:04
こんばんは♪

今日から2月、新年のご挨拶をしたのが先日のように思えます

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 21:03
こんばんは♪
9時から何観るの?気になるな~^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 21:01
こんばんわぁ☆
もうすぐ節分。寒さ厳しい2月ですね☃
今月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/01 21:01
こんばんは♪
あっ!という間に1月も終わり もう2月~
先月中はお邪魔させていただきありがとう~ございました~
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/01 20:59
冷え込みのキツイ一日で御座いました 
もはや如月今月も宜しゅうに
アバター
2015/02/01 20:52
こんばんは。
2月もどうぞよろしくお願いしたします(^^)
アバター
2015/02/01 20:52
こんばんは。ありがとうございます。
晴れても寒い日が続きますね。
風邪をひきかけても、こじらせない自分にびっくりです(*^_^*)
アバター
2015/02/01 20:52
今日は1日中~レポートを書いてました(☍﹏⁰)

意外に重労働なのだ・・・お水&ステプP
アバター
2015/02/01 20:46
こんばんは。
プチヴェールと芽キャベツを買ってきました。
アバター
2015/02/01 20:43
こんばんは
アバター
2015/02/01 20:43
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
2月に突入しましたね。今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2015/02/01 20:42
こんばんは^^
シンシンさんのところに福がいっぱいきますように~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/02/01 20:41
✦:*:・こんばんは・:*:・✧
今回は何の恵方巻きを買おうかな^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/01 20:37
こんばんわ^^
あっという間に2月ですね。
久しぶりの土日休みもあっという間に終わっちゃいました。

丸かじりって黙って食べないといけないんですね。
福が来るといいなっ♪
アバター
2015/02/01 20:32
こんばんちゃ♪ 

怪しい者です(¬¬)・・・暖かく迎えて下さい( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2015/02/01 20:19
行動や仕草に愛嬌がある人
1位:22日 2位:3日 3位:8日 4位:14日 5位:30日
アバター
2015/02/01 20:18
こんちゃ^^
今月もよろしくお願い致します^^
豆まきの豆買いに行かないとです^^;
アバター
2015/02/01 20:13
こんばんは。
今月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2015/02/01 20:11
こんばんは。

お陰様でハートバルーン合成できました。
いつも沢山のお水ありがとうございました。

あっという間に2月ですね。
時間を大事にしなくちゃと反省です。
今月も宜しくお願いします。

今日は匂いの日だったんですね。
昨日娘から貰った桜の香りのフラワーディフューザー、PCの傍に置いて
香りを楽しみながらニコットにインしています♪
アバター
2015/02/01 20:10
月は変われど夜明け前は流石に寒かった(>_<) 
車の窓もカピカピに凍ってました  
2月最初のポチ-☆
アバター
2015/02/01 20:10
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 20:04
今晩は、まだまだ寒い日が続きますね。
風邪には注意して下さいね。
アバター
2015/02/01 20:01
こんばんは^^
今週は節分がありますね。
アバター
2015/02/01 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
2月も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/01 19:59
こんばんは。2月もよろしくお願いします。今日は強風が吹き荒れ、洗濯物が悲惨~(゚д゚;)
アバター
2015/02/01 19:57
コンバンワ✿2月もღ╠ ╣aΡpyღいっぱいありますよぉに♪
今月もよろしくお願いします❤ღ´ェ`*)
アバター
2015/02/01 19:56
こんばんわ~♪
今日はお休みで2時間もお昼寝しちゃいました~ (*^▽^*)

今月もよろしくお願いしま~す☆彡^^
アバター
2015/02/01 19:53
訪問ありがとう^^2月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 19:52
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/02/01 19:47
こんばんは(*^▽^*)
2月もよろしくお願いしますm(__)m
今年も恵方巻、手作りでいっちゃいます^^
アバター
2015/02/01 19:47
こんばんは^^もう2月とは早いですね~。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2015/02/01 19:45
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

またお休みすると思いますが、今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/02/01 19:42
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです
アバター
2015/02/01 19:41
シンシンさん、こんばんはー♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
お天気だけど、風が強い一日でした。2月もよろしくです♪

ニコ店、イベだけじゃなく、通常メニューを増やしてほしいですねー^^
アバター
2015/02/01 19:40
私ね、無言で恵方巻食べられないから食べないわ~
絶対喋っちゃうもん。w
豆まきはするけどね~^^
アバター
2015/02/01 19:39
こんばんは!

今日は風が強くて寒かったですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 19:29
こんばんは^^

今日のコーデと同じ髪型持っていますw
ニコタは 男女問わずいろんなコーデできて良いですね^^
2月もよろしくお願いします
アバター
2015/02/01 19:26
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2015/02/01 19:25
今晩は。
今のレア魚はクリオネなんですか?
知らなかった…釣らなければ!
アバター
2015/02/01 19:22
如月、チョコの月ですね~また食べすぎちゃいそうで怖い><
アバター
2015/02/01 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

先月は('-'*)アリガト♪ございました(*'▽') 

今月も(=´ー`)ノ ヨロシク お願い致します。

今日は家の中はヌクヌク、外は寒そうです^

寒いのも今月いっぱいと頑張ります。
アバター
2015/02/01 19:03
こんばんは^^
節分&バレンタインの2月も、よろしくお願いします(●^o^●)

今年は恵方巻き~ 西南西ですね^^
所で。。。
シンシンさんと ディアたん♪ どっちが鬼の役するんだろう?(#^.^#)
アバター
2015/02/01 19:03
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/02/01 18:59
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2015/02/01 18:59
こんばんは(*´∇`*) 2月最初のステプのお届けです♪ 今月も宜しくお願い致します(*´∇`*)
アバター
2015/02/01 18:58
こんばんは。2月も寒いけどσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2015/02/01 18:58
こんばんは☆
お天気は良かったけど風がちょっと強く・・・
美容院でカットとカラーしてきました♪
アバター
2015/02/01 18:56
こんばんは。ニオイの日とは2(ニ)0(オ)1(イ)の語呂合わせでしょうか?
私の好きなニオイは我が家の猫の匂い(日に干した純毛毛布のようなニオイ)です。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 18:35
今晩は~2月になりましたね。寒いのもあと1.2か月!!
寒さに負けず今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/02/01 18:25
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
2月もゆる~りと宜しくお願い致します。
アバター
2015/02/01 18:08
こんばんは^ ^
もう2月なんですね~北風が吹いて寒かったです。
今月も宜しくね♪
アバター
2015/02/01 18:02
こんばんは(@^^@)
1月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 17:58
こんにちは~
今朝は何故か書き込み出来ませんでした?
今日から2月!早いなぁ~
今月もよろしくお願いします☆
強い北風が、音を立てて吹いています><
寒いよ~☆
アバター
2015/02/01 17:54
こんばんはー♪
のほほーんと2月もまいりまするー。どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

今日も寒いね(><)
アバター
2015/02/01 17:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/01 17:08
こんにちは! 二月最初のご挨拶です♪
今月もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/01 17:07
こんにちわ♪日は長くなりましたが、寒さの厳しさはこれからですね。
今日はCDプレイヤーを持ってゆっく~~~りお風呂に入りますo(*^▽^*)o~♪
節分のお豆を買ってきました♪
今週もハッピーに過ごせますように♡
アバター
2015/02/01 17:06
こんにちは。
今日も冷たい北風が強かったです。
路地の日陰に残った雪が凍って
しばらくは溶けそうにないですね。
アバター
2015/02/01 17:05
こんにちは☆今月も宜しくお願いします。 \^◇^/~
アバター
2015/02/01 17:02
こんにちは♡この被り物、今、気に入ってます( *´艸`)
アバター
2015/02/01 16:54
ステキとお水です。
今日から如月-今月も宜しくお願い致します。
春待ちの真冬も元気に過ごそうと思います♪
アバター
2015/02/01 16:40
ニコ内の整理←5ヶ月ほったらかしゆえwしてたら夕方になっちゃったわ。しかもまだ途中だという( ̄▽ ̄)
アバター
2015/02/01 16:32
こんにちは♪^^
今月もよろしくお願いします(。・д・。)ノシ"
アバター
2015/02/01 16:32
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/01 16:26
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/02/01 15:59
3カ月ぶりの日曜休みです。
アバター
2015/02/01 15:57
こんにちは❤2月になってしまいました。まだ、義理チョコ・友チョコ購入しない。
早くも、2月になってしまいました。よろしくね^^
アバター
2015/02/01 15:48
こんにちは♪
2月もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2015/02/01 15:41
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は 地元で駅伝大会があり 沿道で声援を送りました(*^_^*)選手の笑顔が印象的でした。
出がらしのお茶の葉やコーヒーのカスには脱臭効果があるのですね!
教えてくださってありがとう♪

今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/01 15:26
こんにちは♪1月もお世話になりました^^2月もよろしくです(*^^)vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/02/01 15:23
こんにちは☆2月もよろしくお願いします(❀╹◡╹)ノ゙❀❀ステキ&お水のお届け❤どうぞ~♪
アバター
2015/02/01 15:19
こんにちは^^♪ 

今月も宜しくお願いいたします。珍しく太陽が出ています(^◇^)
心暖かいコメありがとうです。こちらこそ、変わり映えしない事ばかりで御免なさいねm(__)m
楽しい日曜日になりますように!
アバター
2015/02/01 15:18
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫2月もよろしくお願いします♫
アバター
2015/02/01 15:05
こんにちは。
身体が痛いと動かないでいると体力が激減です。
ピンチ~;;
体調管理には気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/01 14:58
オヒサシぶりです おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2015/02/01 14:43
こんにU。・x・)ノ ちワン♬

なんとか復活してきました♬
ひと月の間に二回倒れるのは勘弁です…^_^;
アバター
2015/02/01 14:39
こんにちは^^フラッシュ不安定なので急ぎですみません><
アバター
2015/02/01 14:35
ブログで最初のコメントを踏めて嬉しいです~❤
こちらこそたくさんのコメントありがとうございます
アバター
2015/02/01 14:33
お気遣いのコメントありがとうございます
お互いに疲れが取れますように~☆
アバター
2015/02/01 14:32
こんにちは~♡
お昼から良いお天気になりました。
洗濯もがほど良く、乾いてます。

今月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2015/02/01 14:31
2月&今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日も冷たい風が強いwww
アバター
2015/02/01 14:24
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ミスドのポンデ こくとう。。。にこっ。
アバター
2015/02/01 14:23
強風で飛ばされそうよ~w
今月も (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2015/02/01 14:21
こんにちは(ノ◕ܫ◕)ノ
今日は吹雪いたり、晴れたりの繰り返しの
変な天気です。
今月も宜しくお願いします^^
      
アバター
2015/02/01 14:16
こんにちは(^^)

訪問ありがとうございました

素敵とお水のお届け~

体調崩しやすい時期、花粉もそろそろ・・・なのかな

風邪などひかれませんように気をつけてくださいね☆
アバター
2015/02/01 13:57
こんにちは 

今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 13:54
✩ฺこん(✿◕ฺܫ◕ฺ人→ܫ←✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ 素敵お水のお届potti*。'*、+ ☆
アバター
2015/02/01 13:37
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚今月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/02/01 13:36
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/02/01 12:58
こんにちは~^^寒いね~(((><)))
アバター
2015/02/01 12:55
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪2月もゆるゆると宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2015/02/01 12:42
寒いけど昨年よりは暖かい^^@

冬はにゃんこもわんこも太らないとね寒いよ~★
アバター
2015/02/01 00:38
こんばんは(✿╹◡╹)ノ
今日は雪が降っていました⛄
積もらないといいなぁ(>_<)
アバター
2015/02/01 00:34
2月だネ✾今月も㋵㋺㋛㋗♬今夜は「流星ワゴン」オヤスミ✩
  自動車←4択



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.