Nicotto Town


うさよのしろつめ草


クリオネ~❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
アブラハヤ
1
10.58cm
ブルーギル
1
15.74cm
オイカワ
1
13.32cm
ウグイ
1
18.36cm
ヘラブナ
1
31.99cm
キンギョ(赤)
2
24.88cm
ライギョ
1
78.21cm
ブラウントラウト
1
39.03cm
アユ
1
24.31cm
タニシ
1
3.08cm
クリオネの天使
1
16.94cm
2015/02/01 15:55

20分も粘った甲斐あってか・・クリオネを釣りました~!(^^)!❤
それだけでも・・どんだけヒマ人してるのかわかっちゃうね。。(^^ゞ。。


今日はゆっくり寝坊して、あせらず朝ご飯の支度して・・キラッキラのまぶしいお天気で~✿・・・って思ってたら、午後から別の日のように吹雪になりました(*_*;

近くのマンションのシルエットがうっすらしか見えなくなるほどです(・_・;)。。。
家に籠ってのんびりも良いけど、あんまりのんびりすると動くのが面倒になっちゃいますね。。。(T_T)
パソコンばかりいじってると身体が冷えるので、少しは動くかな(^^ゞ

明日からはまたお仕事てんこ盛りの毎日なので気合で乗り切らなくちゃ。。(ー_ー)!!
寒さのピークも、きっと今月のうちには過ぎるはずだから、インフルだけは予防して頑張ろう~(^_^;)

夕飯何にしようかな。。。((+_+))

アバター
2015/02/02 19:11
き~さん、ありがとうございます(*^。^*)❤
えーー。。絶対ダラダラなんかしてないでしょう(^_-)-☆
お家にお世話が必要な猫ちゃんやインコちゃん・・もっと高等な生き物さんたちがいると、それだけでかなりの労働ですよ。。(^_^)v。。。って思います(^^ゞ♪

今週も無理しないでボチボチが良いですよね(*^_^*)
がんばるぅ~(*^_^*)✿
アバター
2015/02/02 19:08
ことこさん、週末お疲れ様でした(*^_^*)
その順番好き~(*^。^*)❤♪?
とっても気が合いそうで嬉しいです!(^^)!♪
すごい吹雪っていうか・・強風でしたね(*_*;。。。
今日の夕方・・おそるおそる駐車場へ行ってみたら・・雪よりは風だったらしく、全然たいしたことありませんでした(・_・;)。。お手伝いくださるって言ってくれてありがとうございます(*^_^*)❤
突風があると、猫バス~!(^^)!♪って思うのわかりますよ~(*^。^*)♪
でも、お片付けお疲れ様でした(^_^;)。。
アバター
2015/02/02 12:12
毎日頑張ってるんだから、たまの寝坊ものんびり遊ぶのもいいよね~(´▽`*)
寒いとほんと動くの億劫ですね。
わかってるんだけどついだらだら…ダメなやつです^^;

今週もぼちぼちやりましょうね♪
アバター
2015/02/02 10:52
温泉→夜更かし→ゆっくりお寝坊……なんてスバラシイ休日~(*´ω`*)
想像しただけで、ほわ~んってなりますよ(ノ´∀`*)

ただ、お天気だけはひどいことになりましたね。。こちらは幸い、風だけですみましたが。外に置いておいた積み込む前の荷物が突風で飛ばされて、「ねこバスが通りすぎた~!」とか子供とやってました(。-∀-)
アバター
2015/02/02 08:11
しまりすさん、おはようございます(*^_^*)✿
そうそう・・目が覚める☆・・・という事態が幸せなんですよね(*^。^*)❤・・・起こされる!・・じゃなくてね(^_-)-☆

すごくヘルシーで美味しそうなメニューですよ~@@❤!
献立決まるまでが大変なのよね(^_^;)時間との闘いでもあるしね。。(*_*;
今週もがんばりましょうね~(*^_^*)✿
アバター
2015/02/02 06:42
ゆっくり寝坊、いいですよね~(*^^*)
お休みの日の目が覚めても、お布団の中でゴロゴロが幸せです(笑)

晩ごはんのメニュー毎日悩みます。レパートリー少ないので(。-∀-)
ちなみに昨日はそぼろ丼に、ターサイのピーナッツ合えとお味噌汁でした。
アバター
2015/02/01 23:32
ソラさん、チキンカツいいなぁ~(*^。^*)♪
きっと今週も頑張ってね・・・っていうエールですね(*^_^*)✿
カツ入れてがんばってくださ~い(^_^)/
アバター
2015/02/01 22:42
ウチはチキンカツでしたよ^^
アバター
2015/02/01 20:23
そらさん、粘り勝ち!!・・おめでとうございます(*^。^*)✿✿
素晴らしい戦利品ですね(^_^)v
冬の寒さを乗り切ってくださいね(*^_^*)
仕事がハードに続くと待ち遠しい休日ですが、休みも長すぎるとその後大変だったりしますよね。。(^_^;)
また明日から頑張りましょう~(*^_^*)

今夜は肉じゃがとハヤシライスでしたよ~(*^。^*)♪
ソラさんのお家は何かな^^♪?
アバター
2015/02/01 20:18
ろまんちゃん、優しい~(*^。^*)❤
今日も私・・のんびりできました(*^_^*)✿
クリオネ・・道東に住んでるし、見たことあるからどうしても釣りたかったの(*^。^*)♪
ろまんちゃんも頑張ってみてね!(^^)!
午後からすごく吹雪いて真っ白になったので、買い物行かずに冷蔵庫にあるもので夕飯作りました(^_^;)。。
なので・・肉じゃがとハヤシライスです。。(^^ゞ。。。
これってありなの@@?・・・っていう取り合わせですが、まぁまぁ好評でした>^_^<♪
おいでおいで~(*^。^*)❤
アバター
2015/02/01 19:52
ニコ釣りなんてぜ~んぜんやってないからなぁww

明日からまた一週間はじまりますね、
頑張りましょう。

夕飯はどんな御馳走だったんでしょうか?
アバター
2015/02/01 19:38
わぁ~凄い^^クリオネの天使釣れたんですね~^^
おめでとうございます。たまのゆっくりできる時間有効に使ってもいいよね~♪
それで明日からまた頑張ればいいしね~♪
うんうんインフルエンザ流行っているから気をつけようね。
夕飯は何かな?もう食べたかな?ジ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.