Nicotto Town



ハートフラワー


ハートフラワーが4つメガってくれたので

合成で手持ちバルーンゲットできましたぁ

なんか可愛い~♪ 

今日は大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

食料たくさん買い込んで今週も頑張ります(笑)

仕事で出かけている夫まだ帰ってこないので

夕飯待ってます~^^お腹すいてきちゃったなw

もう少し待って来なかったら食べちゃおうかな。

アバター
2015/02/03 22:32
モク~ありがとう^^
このハートのバルーン可愛いよね~♪
髪飾りも可愛いし~ニコタのアイテム可愛くて大好き~^^
アバター
2015/02/03 21:30
素敵なハートのバルーンだ~^^

花の髪飾りも可愛い~^^
アバター
2015/02/02 18:34
ここみちゃん~ねっふわふわして可愛いよね~♪
ゲットできて嬉しかったよぉ
遅い時間だと食べちゃうけど、もう少しで帰ってくるようだと
つい待っているんだよ~^^
アバター
2015/02/02 18:32
デヴォたん~あら、そうなんだぁ~?
うんうん落ち着いたらいっぱい植えてね。
って、いつもデヴォたんはいろんなのいっぱい植えているよね。
アバター
2015/02/02 18:31
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、可愛いよね。ゲットできて嬉しかったです~♪
お腹すいてきちゃったけどここで遊んでいて紛らわしていたのw
ぴぽぽちゃんの投稿時間には食べました。
はぁ~い、今週も頑張っていきましょうね~♪
アバター
2015/02/02 18:28
うさよちゃん~ありがとう^^
いやん、ちょっと照れますぅw
合成ドキドキしながら楽しめますよね~♪
はい、お買い物楽しかったです。そうそう待っている時に
こうやってニコタで遊べるのってとっても嬉しい~っていつも思っているよぉ
あの後、帰ってきたので一緒に食べました~♪
アバター
2015/02/01 22:35
ふわふわして可愛い♡(๑′ฅฅ‵๑) ♡

御飯待ってるのかぁ・・うちは食べちゃうなぁ~
アバター
2015/02/01 21:05
今ちょっと都合悪くて植えられないから、落ち着いたら植えようかな^^;
アバター
2015/02/01 21:05
手持ち、おめでとうございます♪
ゆらゆらして、可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
待ってると、おなかすくよね
もう、食べられたかな~?
明日から、また、頑張りましょうね♡
アバター
2015/02/01 20:04
わぁ~可愛い~!(^^)!❤
ハートバルーンも可愛いけど、ろまんちゃんすごく可愛い~(*^_^*)✿
お洋服もとっても似合ってますよ~(*^。^*)✿
ニコット合成楽しいよね(*^_^*)♪
いつもミラクルの期待込めて合成ボタンを押してます(#^.^#)♪
お買いものは楽しかったかな^^?
夕飯待つのって、ニコタでもないと辛かったりしませんか(*^_^*)?
私は食いしん坊なのでそうなんです(^^ゞ
旦那様早く帰ってきますように(*^_^*)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.