Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月1日~2日)


こんばんは♪

1日のシン地方 晴天なりでした♪でも、風が冷たかったで~す!!

90コメ近くになったので先に更新します。

1日は テレビ放送記念日、ニオイの日などのの記念日があります♪

出がらしのお茶の葉やコーヒーのカスには脱臭効果があるので、

冷蔵庫や靴箱に入れておくのがいいそうですよ。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱほかのものが少ないで~す><

ドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって

クリオネの天使5匹釣れたけど、3倍デー?うそだぁ~><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

2月になったけど、今週も素敵なこといっぱいあいますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/02 00:38
こんばんは^^
昨日はアニメ黒子くんღ今日はジャンプのハイキューでうきうきしなくちゃね(笑)楽しみ~☆

わお~^^
100コメげっと~☆
アバター
2015/02/02 00:35
こんばんは~♪
もうすぐ節分ですね^^
土曜日の夜にイオンに行ったら、恵方巻が半額になってました(@_@;)
1月31日に食べても恵方巻のご利益ってあるんでしょうか?
こればっかりは早めに売っても売れない気がします><
アバター
2015/02/02 00:32
今晩は!
今日は、夫婦&頭痛&麩&世界湿地&国際航空業務再開&バスガールの日です!
アバター
2015/02/02 00:32
今週も´3`)ノ宜しく ♬ 今夜は「デート」  ㋔㋳㋜㋯✩
  ボールペン←4択
アバター
2015/02/02 00:31
こんばんは~(´ω`*)
気が付いたら2月なんですよねぇ・・・。
あっという間の1ヶ月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/02/02 00:29
冷え込みますね~>< 風邪ひかないようにね 温かくしてねSTP&WTR
アバター
2015/02/02 00:29
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 00:23
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

速いものでもう~2月です。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

2月は一番寒い時期なので~ご自愛下さいね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/02/02 00:21
おはようございます^^今日の4択は、ボールペンです!!今日の問題は難しかったですねっ!!鉛筆にと
アバター
2015/02/02 00:17
シンさん、こんばんは^^
寒い日の太陽はありがたいですよね。
ひなたでまったりするの大好きです♪

コーヒーやお茶の出がらしは
どの状態で活用すればいいのかいまいちわからず(湿ったまま?乾燥させるの?)
勿体ないな~と思いながら捨てちゃってますㆀ
今度ゆっくり調べてみます~
アバター
2015/02/02 00:13
こんばんは^^ステキとお水お届けです!今週もよろしくお願いします!
最近は恵方巻きといってもご飯でなくロールケーキが。。。。巻いてあれば何でもいいのか(;一_一)
アバター
2015/02/02 00:05
こんばんは♪^^
2月もよろしくお願いします♪
寒いですね^^
ねこやとりがまんまるなのがうれしいです
アバター
2015/02/02 00:04
こんばんは。
1月はお世話になりありがとうございました。
今月もよろしくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2015/02/02 00:03
こんばんは☆素敵ぽちっ♪
アバター
2015/02/02 00:02
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
二月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 00:01
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀) 今月もよろしくお願いします✿(◡‿◡*)
アバター
2015/02/02 00:01
こんばんは。日曜日はすぐに終わってしまいます。もう2月ですね。今月もよろしくです。
アバター
2015/02/01 23:59
こんばんは☆今月も宜しくお願いします✿今日は思い立って出かけたら帰り電車が止まって大変でした^^;
節分毎年何となく過ぎてます汗
アバター
2015/02/01 23:57
こんばんは☆ 
風が強くて寒さが厳しいですね><; 
今月もよろしくお願い致します✿
アバター
2015/02/01 23:55
こんばんわ^^ 
風邪が治らず、今日も早く寝むので駆け足ですが…
2月もゆるゆるお付合いくださいませ~♪
アバター
2015/02/01 23:52
こんばんわぁ~あっという間に2月になったね~早いなあ~2月もよろしくです♪
アバター
2015/02/01 23:52
こんばんは。2月になりましたね。今月もよろしくお願いします。平和とはなんだろうと考えさせられます。

ドリンク専門店、けっこういいかも!私もドリンク系強化したいです!
アバター
2015/02/01 23:49
訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/02/01 23:47
こんばんは^^
恵方巻き・・・無言で食べていると ついつい おしゃべりしたくなります~(^^;
2015年も 福がた~くさん来ると良いですね~☆(^-^*)/
恵方巻き 楽しみで~す♪^^v
アバター
2015/02/01 23:43
シンシンさん~
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は・・16歳と7か月になる・・・じいちゃん犬のアメコカのマイケルをトリミングに連れていきました。
クタクタに疲れてます。。マイケル。。。・・・(=ェ=`;)シーン
アバター
2015/02/01 23:38
今月も時々よろしくネ~♪
アバター
2015/02/01 23:37
こんばんは^^
お出かけしてたので遅くなりました。
今月もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2015/02/01 23:36
こんばんわ~
もう気が付けば2月 もうすぐ節分ですね~
今年の吉方は・・・西南西でしたっけ?
あれ食べ終わるまでしゃべらないって無理ですよね~
イワシも食べるといいって言いますよね~
今年はどうしようかな^^
シンさんも福が来ますように~ありがとう^^
アバター
2015/02/01 23:29
こんばんは!早くも2月!今月も宜しくお願いします!
アバター
2015/02/01 23:28
こんばんは。
小さい頃にはなかった恵方巻。
今ではすっかり定番になりましたね。
西南西を向いて黙ってもぐもぐ食べます^^。
福が来てくれるといいなぁ~(*^^*)
アバター
2015/02/01 23:27
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/02/01 23:27
こんばんは♪今月も良い月でありますように。水やりステプ(╹◡╹@)
アバター
2015/02/01 23:25
STP&お水お届けに参りました^^今月も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/01 23:20
こんばんは☪訪問、コーデ会場押しありがとうございます。
ステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)
西南西に向かって頂きます^^。
アバター
2015/02/01 23:20
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
厳しい寒さにうんざり。
春が待ち遠しいですね~!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 23:20
こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2月もどうぞよろしくお願いします✿*
アバター
2015/02/01 23:16
こんばんは~~~夜回りで~す☆

今月も、なかよくしてね^^
アバター
2015/02/01 23:14
260人もいらっしゃってるんですね。びっくりです(^^)

また金曜日あたりが雪予報。寒いですね~。
アバター
2015/02/01 23:13
こんばんは(^^)
ヒーターを点けたら気温表示は「Lo」
…何度だったんだろ?
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/01 23:13
こんばんは^^
節分は豆まきだけしていますが、今年は太巻きも買ってみようかな~♪
アバター
2015/02/01 23:11
(*'▽') 朝からとてもいい天気で暖かでした♪2月になったね。今週もよろしくね☆
アバター
2015/02/01 23:09
こんばんは。今日は久々の岩登り。寒かったけど楽しかった~(゚∀゚)
アバター
2015/02/01 23:07
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2015/02/01 23:07
こんばんは~^^
暴風雪の試される大地・北海道から参上!
今月も宜しくお願い致します~♪(◡‿◡*)
アバター
2015/02/01 23:05
こんばんわ^^真っ黒でお邪魔しますw
今月もよろしくお願いします。

コーデ、ちゃぶいですよ~;;
風邪ひかないようにですbb
アバター
2015/02/01 23:04
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今夜はおでんで暖まりましたw2月もヨロシクね~☆彡
アバター
2015/02/01 23:01
今晩は☪
ダイ・ハード見ながらのご訪問ですღ❤ღ
今月もよろしくお願いいたします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/02/01 22:58
こんばんは。
21時からのテレビってなんだったのか気になりました。
因みに我が家はNHKでした。
アバター
2015/02/01 22:57
こんばんは。
今日から2月ですね。
今年の恵方巻き、どんなのにしよかな。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 22:56
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
春が待ち遠しいこの頃。。。今月もよろしくお願いします *ノωノ)

恵方巻を食べてる間 どうしてもしゃべりたくなってしまいます。。。
アバター
2015/02/01 22:55
こんばんは✿
訪問ありがとうございます^^
今年も早くも2月ですね…まだまだ寒い日はこれからかなとも思いますので
どうぞお身体壊さない様お気を付け下さいです☆彡
今日は冷たい風が強い1日でした><;

2月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 22:55
こんばんはぁ^^ 
今日はいいお天気になりました。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/02/01 22:55
こんばんは!
2月もゆるっとよろしくおねがいします(≧▽≦)
アバター
2015/02/01 22:45
こんばんは^^
2月になりましたね。今日は風が強い1日でした。
アバター
2015/02/01 22:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃2月最初のステプです♫
今月もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/02/01 22:42
こんばんは。最近はインできる日が減ってきてますが、2月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 22:41
こんばんは(* ^-^)ノ
今日は1日雪が降って、さっぶかったです^^
アバター
2015/02/01 22:40
こんばんは。訪問感謝です。(=^・^=)
ホント寒いですね。温かくして過ごしてくださいね。
今月もよろしくお願いします。♬~♪
アバター
2015/02/01 22:40
こんばんは。
あっという間に1月がおわりました。
今月もよろしくです^^
アバター
2015/02/01 22:39
今晩は、先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/02/01 22:38
シンシンさん こんばんは
とても寒い週末でした 
アバター
2015/02/01 22:36
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします
アバター
2015/02/01 22:35
こんばんは♪
あっという間に2月ですね~^^;
今月もよろしくお願いします☆彡

我が家では恵方巻を食べませんw
つか、
豆まきも年々テキトーになってますww
アバター
2015/02/01 22:34
こんばんは♪ 空気が冷たくて月が凜と光って寒いww 2月もよろしくね~^^
アバター
2015/02/01 22:32
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今月もよろしく o(^▽^)o
アバター
2015/02/01 22:31
こんばんは~^^

ふうタン地方、恵方巻きを食べる風習(?)がないので
まだ食べたことがないのです^^;
最近はコンビニやスーパーで売っていますよね。
大阪出身の人に聞いてみたら・・・「実家にいた時は子供の頃から食べていましたよ」とのことでした。
シンシンさんは食べるのかしら?
アバター
2015/02/01 22:26
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

シンシンさんも風邪を引かないようになさってねm(__)m
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/02/01 22:26
こんばんは^^
2月もよろしくお願いします。
北風が寒い週末、何もする気が起きませんでした。
アバター
2015/02/01 22:22
こんにちは。今年も節分ですね。あと1ヶ月ほどで、寒さも春へ。
アバター
2015/02/01 22:21
こんばんは~今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/02/01 22:20
こんばんは♪この前お正月だったのに。。
もう2月ってw今月もヨロシクお願いします♫
アバター
2015/02/01 22:20
こんばんは♪
今日は中華のコースの紹興酒でヨッパになっての訪問です(*^_^*)
アバター
2015/02/01 22:19
こんばんわぁ
あっという間に2月ですぐ節分ですねー
我が家は特に何もしなそうですがw
今月もよろしくです ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
アバター
2015/02/01 22:19
シンシンさん こんばんは~♪
今日は風が冷たい一日でした。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 22:15
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今月も宜しくお願いします。(。v‿v。)ペコ
アバター
2015/02/01 22:12
こんばんは(●^o^●)
もうすぐ節分ですね^^♪
福がたくさん来ますように(^_-)-☆
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2015/02/01 22:11
キングダムでひたすらワイバーン討伐クポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

丸かじりの恵方まきは食べてる途中で、ぼろぼろとご飯粒が落ちそうになりますww ニャンとか綺麗に食べたいもんですがどうでしょうね(^_^;)クポん。。
アバター
2015/02/01 22:10
こんばんは(。・ω・。)ノ今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 22:02
こんばんは☆
今日から2月♪ カレンダーめくるの忘れてた~(^_^;)
アバター
2015/02/01 21:59
こんばんは♪2月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 21:59
こんばんは~♪ 
今日は家事に勤しんでしまいました…疲れたorz

アバター
2015/02/01 21:59
こんばんは^^

今日は久しぶりに女友達とショッピングに・・・今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/02/01 21:58
シンさん、こんばんは!
どこかで水道管が破裂して水漏れのようで、水道代がびっくりする金額に@@
アバター
2015/02/01 21:58
こんばんは☆流星見ながらステプ♪
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 21:56
今晩は☆
いつも訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
久々のステプ&お水お届けです✿
アバター
2015/02/01 21:54
素敵お届け♪あたり一面雪化粧 やっぱ、アイスバーン、ソロソロ、ヨロヨロでチャリ日曜出勤^^;
アバター
2015/02/01 21:45
早いもので2月となりました・・今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/01 21:44
こんばんは♪
訪問ありがとうです^^
何のテレビを見ているのでしょう?
今月もよろしくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2015/02/01 21:39
こんばんわ~^^いちごショートケーキを食べながらの巡回です(*^。^*)♪今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/01 21:35
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
2月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2015/02/01 21:23
こんばんは~♪

今夜はロン毛シンさんですね☆
とても素敵で~す(*´▽`*)

アバター
2015/02/01 21:23
こんばんは、明後日に家族で神社に行きます!!
毎年行ってるんですが人数がとても多いですね❀
アバター
2015/02/01 21:19
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
2月今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2015/02/01 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日 恵方巻きは食べたけど 豆まきはまだなので
節分の日にしようと思っています(*^^)v
今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/02/01 21:03
2月も宜しくお願いします(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/02/01 21:03
こんばんは(*^_^*)

プリン体0糖質0の「極ゼロ」おいしかった❤
これからこれにしようかにゃ~
アバター
2015/02/01 21:01
今晩は。訪問ありがとうございました^^
去年はあまりいいことなかったので
節分で鬼払いして福を呼び込みたいです。
アバター
2015/02/01 20:58
こんばんは、いつも有難うございます。
今日は訪問済みでした。足跡つけてすみません!<(_ _*)> ペコ
アバター
2015/02/01 20:54
こんばんは♪
今日は美味しいお料理食べて新郎新婦にあてられて
笑って泣いての楽しい結婚式に行って来ました(^^♪

今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/02/01 20:52
訪問感謝です。素敵と友申おいていきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.