Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ねこ島開発ゲーム

にゃんこ って名前のアプリなんだけど。
母がはまった。母がはまる予定だった。私がはまった。

というのも、職場で皆で休憩中にやってるらしい。
それで母もやりたいー!!っていうから、アプリ入れてあげてやるかってなったんですけど。

絵がかわいい。
あと意外と私はそういうのとことん開発してもうやる事なくなるっていうオンラインゲームありがちなことをこういう暇つぶしゲームでもやっちゃう人間で…。

とことんやりたいんだよ…開発ってなんかこう広がるのわくわくするじゃん?

っていう。
今現在やりながらブログ打ってるwwwwww
母がはじめたのに私がマジになるっていうwwwwwwwwwwwww

まぁ、これもあと3日くらいで飽きるんだろうなて予感はしてます(マテ

別窓では刀ですが(はい
冷却材が足りません。
あと蛍さんがあと3LVで90いきます。おめでとうー
岩融さんがついに仕事しだすLVまできました。
いやっふー
まぁ、明日からまた勉強の毎日だけどね。っていうね。

アバター
2015/02/02 20:40
ショコラさん>
お、やってみます??ww
なんかこういうのって隙間時間にやるのがいいらしんですけどね。
私がっつり1時間とかやっちゃうんですよね~www

ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2015/02/02 08:33
やってみようかな~♪
勉強ファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.