Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 (☆コーデ投稿:2/2☆)

お気に入りコーデ-真冬のイルミネーション♪

もらったステキコーデ♪:97

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
このところのフリマ成立で嬉しい 2 アイテムを手にしました ♪
・天界のプリンシパリティ 【White】
・運命のタロット背中のきらきら星 【Yellow】
特に背景のきらきら星はずっとフリマで狙っていたものの
なかなか、成立してくれなかったアイテムなので
念願叶って本当に嬉しいです~ \(^o^)/
早速、ゴシックコーデ・アイテムと合わせてみると
とてもいい雰囲気になりました (*^_^*)
真冬のイルミネーションを楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
イスラム国によって拘束されていたジャーナリスト・後藤健二さんが
殺害されたことを知らせる動画が昨日の朝早く、
インターネットに投稿されました /(>_<)\
貴い人命をまるで虫けらを殺す如く奪って
何とも思わない神経が私には全く理解出来ません。
特に今回は日本人が二人も犠牲となってしまっただけに
卑劣で悪逆非道極まる行為に怒りが沸騰する思いです <(`^´)>
無念の死を遂げたお二人のご冥福をお祈り申し上げます。
テロ集団の壊滅を切望すると同時に
日本国内でもテロ行為が起こらないとは言い切れません。
無用な殺戮が行われないことを祈りつつ、
自分自身の身の安全も真剣に考えなければと思わされます。
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/04 22:15
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/04 22:03
こんばんわぁ^^ 
明日は5cmの積雪とか…こちらでは5cmでも大雪です(^^;)ゞ 
暖かくしてね~♪
アバター
2015/02/04 21:51
こんばんは♪

私も恵方巻きのおいしさに大満足でした・・・・・。
恵方巻きのおいしさだって、ご利益のようなものです!
アバター
2015/02/04 21:46
こんばんわ~ ♪
立春の今日は陽もあたり寒さもあまり感じなかったです
少しづつ暖かくなって 早めに春が来て欲しいです~*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/02/04 21:33
本日の巡回です(✿◡‿◡)明日も雪・・・しかも通学時間帯に・・・どのくらい影響出るのか心配です^^;
アバター
2015/02/04 20:46
こん。。。ヨガ教室へ行きました。。。
アバター
2015/02/04 20:39
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~明日から雪なのね。気を付けて下さいね~。
アバター
2015/02/04 20:27
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿ マッチングイベの特典、早速貰いました♪
アバター
2015/02/04 19:46
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ハートバルーン【ホワイト】完成おめでとうございます♪

今日は立春で日中は暖かく感じました。
明日明後日と雪マークが出ているので心配です・・;
アバター
2015/02/04 19:43
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2015/02/04 19:20
こんばんは^^ 
マッチングイベントが始まりましたね♪
どちらの特典も使い勝手が良くて助かりそうです^^

恵方巻きは、とんかつ・マグロ・お肉の3種類でした^^
けっこう変わりダネですが(笑)、美味しくいただきました♪
アバター
2015/02/04 18:06
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮
今日は立春。まだ寒いけど確実に春が近づいて来ますね。
待ち遠しいな~✿
アバター
2015/02/04 17:21
こんばんは。
昨日は恵方巻を丸齧りしましたが、
風邪引いてるのでいまいち美味しくありませんでした。
アバター
2015/02/04 16:51
マッチングイベントの特典、いただきました◠‿◠。♡
2度持ち替えて行ったり来たり^m^
アバター
2015/02/04 16:14
こんにちは!メンテ明けの訪問です、暖かかったので草取りをしてると後ろからセキレイがついてきてました。
新年会は菊の井で和食でした流石の料理が並んでましたよ。
アバター
2015/02/04 15:59
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
暦の上では立春ですが・・こちらはシバれましたぁ~~><!
天気はいいのですが気温がずっと氷点下なので歩道もパリパリです・・
まだまだ寒さは続きますね~
アバター
2015/02/04 09:43
おはようございます✿今日は立春、春に近づいてきてるんですね*
メガ水と素敵のお届け便です✿
アバター
2015/02/04 08:59
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/04 08:58
こんにちは。
背中のきらきら星は、ガチャの普通品の割にはすごく人気よね。
私も解禁当初に出品したら、結構美味しいものが入ってて←ココ重要
満足いくフリマになりました。
で、この伊勢海老のおせちも先日フリマでゲットしました。
黒はお友達にもらったんですが、赤も揃えられて嬉しいです♥
アバター
2015/02/04 07:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/04 06:35
おはようのステプ^^美味しく食べれば御利益もあるかと^^
アバター
2015/02/04 05:37
(ღ ⋓‿⋓ ღ)おはよう♪
ご利益よりも美味しさ!私も同じです~♪
ナーコさんに福がいっぱい訪れますように((*u‿u*))
アバター
2015/02/04 05:06
bonoもきぐるみで変身を考えてるんだ。
可愛いからね♡

bonoは可愛いアイテムのプレゼントがあったから
ご機嫌なんだ♡ 
楽しいタウンをつくりたいな~~~
アバター
2015/02/04 00:56

こんばんは~☆お水とstpお届します♪キレイなお花が咲きますように~(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/04 00:26
今晩は!
今日は、立春&西&ザ・ビートルズ&ぷよ&ぷよぷよの日&世界対がんデーです!
アバター
2015/02/04 00:12
こんばんは^^
節分…最近は外へ豆をまきに行くって無いのかな?
豆撒き姿全然見かけないですねぇ^^;
アバター
2015/02/03 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は節分、恵方巻少々握り寿司食べ過ぎて、豆入るところありません(*'▽') 
アバター
2015/02/03 23:41
鬼は~ソト! ●・゚゚・。\(・o・ )( ・o・)/・゚゚・。● 福は~ウチ!

カレンダーは毎年 1枚つつめくるタイプだったんだけど 今年はどこにも売ってなくて違う作家さんのにしたのだ^^;
だね!クリアファイルいいかも~^^
いつか額に入れて飾るつもりで何年分もあるんだけど いつやるのやら^^; ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2015/02/03 23:36
おやすみなさい☆素敵な眠りにつけていい夢をみられますように☆
アバター
2015/02/03 23:28
こんばんは 
最近では恵方巻が根付いて 
全国的になりましたね★^~^★
アバター
2015/02/03 23:28
恵方巻きは食べなかったけど豆を食べたよ。
美味しくて年の数より多く食べちゃった!! (๑´ڡ`๑)
アバター
2015/02/03 23:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
沢山の福が舞い込みますように^^☆彡
アバター
2015/02/03 23:12
こんばんは。
今日は、豆まきはしませんでしたが、
恵方巻を食べました。
恵方巻と言っても海鮮太巻ですけど。
レアハートフラワー可愛いですね。
アバター
2015/02/03 22:31
遺体引き取り、困難はTVで言っていましたが、やってもないのに最初から無理という言葉にも、違和感がありますね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/02/03 22:28
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/02/03 22:27
こんばんは^^豆まきはしましたか?
アバター
2015/02/03 22:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりに訪問することができました!
また、よろしくです!(笑)
アバター
2015/02/03 22:19
電池¶・)ノ 久しぶりにお米をいっぱい食べたwおなかいっぱい^^;w
アバター
2015/02/03 22:16
❤スプリングハズカム心も身体も暖かくして❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/03 21:47
今晩は☪
恵方巻・味噌汁・福豆(数は内緒)・苺食べたらお腹一杯です♫
鰯は嫌いなのでパス(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ
アバター
2015/02/03 21:44
こんばんわ~ 
節分でお母さんが海苔巻の
恵方巻作ってくれました 
美味しかったです o(^0^*)o♪
アバター
2015/02/03 21:32
こんばんは。
今日は節分ですね。
恵方巻きは食べませんでしたがイワシは食べました。
豆まきはしないです。(後の掃除が嫌なので・・・^^;)
アバター
2015/02/03 20:47
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
一緒にお豆も蒔き蒔き^m^

フリマ成立、おめでとうございます(*^。^*)
きらきら星はものすごい人気だから、フリマ大変だったのでは?

イスラム国の人質事件、残念な結果になりましたね。
でもヨルダンの人々が二人の為に追悼集会を開いてくれたというニュースを聞いて、ちょっと嬉しい気もしましたが、そもそも今回のような事がなければこんな事もなかったと思うと複雑です・・・

雪の予報の日、私も外出予定でしたが予定変更するつもりです。
前回より降る量も多くなりそうと言うので念のため。
アバター
2015/02/03 20:29
鬼は外~ 福は内~♪
アバター
2015/02/03 20:27
こん。。。鬼さん受難の日ですね。かわいそうだから、鬼さんこっちこっち。。。
アバター
2015/02/03 20:21
改装外壁シリーズ第285弾(居眠りシープ)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/03 20:02
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

今日は節分ですね。
黙々と恵方巻きを食べました。
ナーコさんに福がいっぱい舞い込みますように^^
アバター
2015/02/03 19:58
鬼はぁ~外!・゜゜ ლ( סּڼסּ )
アバター
2015/02/03 19:57
こんばんは☆彡
今日は年に一回の大忙し(●^o^●)
ふくのようなオニが遊びにきたよww
アバター
2015/02/03 19:55
こんばんは♪
恵方巻きは、お願い事を心の中で言いながらむしゃむしゃ食べました。
(途中まで、願い事をするのを忘れていました・・・^^;)
アバター
2015/02/03 19:43
こんばんは
アバター
2015/02/03 19:03
こんばんは^^ 
今日は節分ですねヽ(。・∀・)ノ⌒・゜゜・
夕飯は手作りの恵方巻きとおそばを食べます♪

フリマのお祝いありがとうございます♪
ナーコさんも2点ゲットされたとのこと…おめでとうございます^^*
プリンシパリティもきらきら星も、素敵なアイテムですよね~^^
アバター
2015/02/03 18:12
こんばんは、ご無沙汰でした(ぺこぺこ)
今日は節分ですね。ニコタの節分はいろいろ混ざっててカオスな楽しさです(^^;)
西南西向いて恵方巻食べたら鬼さんにも福がくるのかしら。豆も食べちゃう?
ともあれ、明日も良い1日をお過ごしくださいませ♪
アバター
2015/02/03 17:45
こんばんは!節分のようですね。鬼は外福は内と言いますが、みんなに福がありますように。。。
切に願います。。。
アバター
2015/02/03 17:32
こんばんは。
両親は何かわかりませんが、とりあえず軽症だったようで、
今はわりと元気そうにしています。かわりに私が…(;´Д`)
アバター
2015/02/03 17:17
こんばんは~♬ 
鬼は~外、福は~内、豆まきにお邪魔しました!

節分の豆と恵方巻を買ってきました。
アバター
2015/02/03 17:17
こんにちは^^これから恵方巻つくりですb
中身はソーセージ卵キュウリ・・・
子供用です^^
アバター
2015/02/03 16:56
節分ですね^^
小さい頃は豆まきの豆を食べるのが楽しみでしたが、
近頃は苦痛ですww
アバター
2015/02/03 15:53
こんにちは。
黒いうさカート、たまたま出品したアイテムに応募されてきたのです。
自分では黒のワルワル顔を持ったから
同じ色はいらないなーと思ってたんですよ。
そしたらこの前、また出品したのに白いうさカートが入ってきた♥
ので、今度、黒白でタウンを爆走しましょうねー♥
アバター
2015/02/03 15:46
コンニチハ(♥ó㉨ò)ノ恵方ロール購入♪カロリーは・・ㆀ今日は無言で食すべしっww
夕食後が楽しみです~^^
アバター
2015/02/03 14:28
こんにちは^^ 
青ガチャ回すのさぼってたら恵方巻きだけ出ませんでしたw 
鬼棒5こもあったって・・
アバター
2015/02/03 14:12
こんにちは!今日は各地で節分の催しがあります、壬生寺や吉田神社満員だろうな。
昨夜はミシュラン三つ星の店で美味しかったですよ。
アバター
2015/02/03 13:11
こんにちは。
ナーコさんのつぶやきに同感です。
他の報道も含めてあまりの非道ぶりに、21世紀にもなって何故・・と哀しくなります。
後藤さんの想いを受け止めながら、夫々が対テロに負けない覚悟で生きていくしかないと・・。
アバター
2015/02/03 11:37
フリマ成立うれしいですね^^おめでとうございます^^
今日は節分♪福は内~恵方巻食べて歳の数だけ豆食べて。多すぎて食べれるかなぁww
アバター
2015/02/03 11:29
恵方巻き自分で作るのですか?私はズボラっで購入します(^_^;)
ナーコさんのまめさ見倣わないと…
アバター
2015/02/03 10:05
おはようございます。
節分ですね~
恵方巻き食べるわけでもなく
普段と変わらぬ日を過ごしそうですw
アバター
2015/02/03 09:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2015/02/03 08:55
はようみ~ 
鬼は外 ガッちゃんは家でゲーム (* ̄ー ̄)v
アバター
2015/02/03 08:45
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/03 08:15
(★≧ω≦)/オハヨ~♪海鮮恵方巻^^予約してます^^vステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/02/03 08:08
(*´ω`*)<おはよ~ございます♪
テロ怖いですよねぇ・・・私も怒り沸騰です・・・(´Д⊂ヽ
アバター
2015/02/03 07:52
おはようございます。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今日は節分^^
鬼は~外、福は~内!
2月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/02/03 06:49
おはようのステプ^^節分は豆まきと恵方巻きですね^^
アバター
2015/02/03 05:33
おはよう♪( ◕ o ◕)/・゜゜・福はぁ~うち!
ナーコさ~ん お豆と恵方巻で楽しい節分になりますように(´◡`)ノ♡
アバター
2015/02/03 05:14
アンドロです。
今日はさりげなくトラになってみましたが
bono様の反応はイマイチの感じでしだ・・・
アバター
2015/02/03 01:45
悪い鬼は~外だよん!良い鬼と福は~沢山来てね 

いい子にして待ってるよww福豆お口にポイ♪おやすみ☆彡
アバター
2015/02/03 01:13
こんばんは^^
鬼さんコーデの方が多いように思っていましたが、、
もう今日が節分なのですね!
とっても早い気がします。
福が沢山くるといいですね^^
アバター
2015/02/03 00:27
今晩は!
今日は、節分&大豆&乳酸菌&大岡越前&のり巻きの日&神社本庁設立記念日です!
アバター
2015/02/03 00:14
こんばんは^^
週明け早々寒かったですね~
昼からどんより曇って雪降りそうな感じでしたよ^^;
アバター
2015/02/03 00:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪豆撒きはしません^^恵方巻は食べます^^v
アバター
2015/02/02 23:27
こんばんは。
寒かったけど空が青く、気持ちのいい1日でした。
ツインテールの日なのでこの髪型で巡回しています。
きらきら星、すてきですね。
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2015/02/02 23:25
こんばんは☆彡
カレンダーを見るとキレイに4列に並んでいて気持ちいいです(●^o^●)

恵方巻き作りがんばってね^^
アバター
2015/02/02 23:09
こんばんは~♪ 
明日は節分です 
海苔巻きの恵方巻を食べて
良い一年に^^
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/02/02 23:06
今晩は☁
こうお天気が悪い日が続くとドラム式洗濯機が有難いです♫
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)
私も 福豆だけしか買ってません^^;
明日恵方巻買いますが 鰯は苦手なので 如何しようかな?
アバター
2015/02/02 22:59
こんばんは。駆け足で失礼します。((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/02/02 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日我が家で握り寿司作って食べ過ぎました。

明日の恵方巻どうでも良いみたいです。

でも、予約してあります。
アバター
2015/02/02 22:45
こんばんは~^^日中は暖かかったけどね~><  熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/02 22:41
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/02 22:39
電池¶・)ノ 今年も20歳になれましたぁ~^^w
アバター
2015/02/02 22:19
こんばんわ~ 
冷たい小雨が降ったり止んだりの寒い一日でした☂ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/02 21:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は風が冷たかったです。

背中のきらきら星はホントに人気みたいですね。
おめでとうございます。
アバター
2015/02/02 21:20
こん。。。従姉の退院予定日が、2/08!!!予定日を過ぎることが多い!!!
アバター
2015/02/02 21:13
月初めは英国のサイトのイベで遅延などもあり、コピペで失礼します(謝)
アバター
2015/02/02 21:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
昨日は無言訪問で失礼しました。
此方今日も厳しい寒さです><ブルブル
アバター
2015/02/02 20:52
こんばんは(*^▽^*)
今夜はPTA全体集会でした~~
次の役員決めとか・・・
これから忙しくなりそうです
アバター
2015/02/02 20:37
"サラサラっと!!_φ(●_● )ノ"" ☆コンバンワ♪。. ~!"
アバター
2015/02/02 20:28
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週は重苦しいニュースから始まりましたね。
2月が良い月になることを願っています。
アバター
2015/02/02 20:24
今晩は、
アバター
2015/02/02 15:22
こんにちは!
職場の閉鎖が突然決まり、今月いっぱいまでです。
雰囲気がよくなってきていたので、寂しいです。( ;∀;)
アバター
2015/02/02 12:22
こんちみ~ 
今週は珍しく忙しいなり~ 。。。ヘ(;・・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.