Nicotto Town



ドクターイエロー

   新幹線の軌道、設備を点検する車両です。見ると、幸せな気分になるそうです。みなさんは、見たことありますか。

    photohito.com/dictionary/ドクターイエロー/ -

アバター
2015/02/02 23:30
ドクターイエローは、新幹線の車両基地の見学をしたときに見たことがあります。

ボディが黄色で、ひときわ目立ちますよね!

アバター
2015/02/02 10:47
私がまだ小学生だった頃、東北新幹線が開通しました。

それまでは教室から定期的に黄色い新幹線が見えていましたよ。^^
アバター
2015/02/02 08:02
ドクターイエローって点検車両だったんだぁ~
駅弁で形だけは知ってたけど・・・ww
アバター
2015/02/02 04:59
わぁ~ 見てみたいです!
写真を見ただけでも幸せな気持ちになりますね^^

takeruさん 2月もよろしくお願いします(´◡`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.