Nicotto Town



朝一番の一撃!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/02 10:14

2月2日と言うことで 「2」 「22」 「24」 のいずれかと的をしぼり



「22」 から始めたが、「24」が出たところで、赤が来そうな予感がして


「34」 に変更したら、それがみごと的中したから驚きでした。


7回転早業が今日も決まり、満足感でいっぱいになりました。


今日はお昼から、登校もルンルンで講義に励めそうです。


おめでとう くれた皆さんに感謝です。

アバター
2015/02/02 20:16
打ち止めおめでとさーーーーっん^^

ビワさんはびらんさんと勝負してたんだね~^^
次はきっと勝てるよ~~!!

P.S 今日の和服かっこいいね~~!!素敵素敵✨
アバター
2015/02/02 17:55
またまたすごぉ~いw
アバター
2015/02/02 13:49
おおっw毎回早業wおめっとーーーw

オレも22で勝負すっかなw
アバター
2015/02/02 11:08
すご~~ びらんさんと争ったのかしら・・・ おめでとうございます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.