Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月2日~3日)


こんばんは♪

2日のシン地方 晴天なりだけど、風が冷た~いで~す!

90コメ近くになったので先に更新します。

2日は、夫婦の日、頭痛の日、などの記念日があります。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱほかのものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、土曜日曜各1回やって

クリオネの天使5匹釣れたけど、3倍デー?うそだぁ~><



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

2月になったけど、今週も素敵なこといっぱいあいますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/03 00:20
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。それにしても寒いですね~
アバター
2015/02/03 00:03
こんばんは♪
シンシンさんも風邪などひきませんように^^
おやすみなさ~いzzz
アバター
2015/02/02 23:59
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿

シンシンさん100コメ有難うございました^^
アバター
2015/02/02 23:56
こんばんはぁ^^ 
今電波時計の時間合わせやってみたけど
微妙に1分程ずれている
ちゃんと正確な時刻指せる
アバター
2015/02/02 23:54
こんばんは☆とっても寒くて凍ってます⛄
楽しいことないかなぁ~
アバター
2015/02/02 23:47
こんばんは♪
既に眠くなりながら巡回中。でも、今日は回れそうです。
さすが2月、晴れても寒いですね。
そして、ヤフーの天気予報は木曜日にまた雪マークが!(関東)
さすが2月><。。。
アバター
2015/02/02 23:40
こんばんは。2月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2015/02/02 23:28
こんばんは♪
素敵とお水の宅配便です
ハンコは必要ありませんよ~(^^)
アバター
2015/02/02 23:28
ステキとお水です。
今日は少し時間があるので伺いました。
明日は節分-お豆と恵方巻はこれから準備です♪
アバター
2015/02/02 23:27
こんばんは、2月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 23:23
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

明日は節分ですね~
丸かじりするのかな?  (๑´ڡ`๑)ぺろりw
今週もゆるりとお願いします♪
アバター
2015/02/02 23:22
こんばんは。
今日も寒かったです。
2階がどんどん冷えてく気がします><
アバター
2015/02/02 23:20
シンちゃん
こんばんは。^^ 
温かくしてお過ごして下さい。
こたつが心地良いですね~!
アバター
2015/02/02 23:12
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/02 23:04
こんばんわ^^ なんとか間にあった♪青ガチャコンプでご機嫌巡回です(#^.^#)♪おやすみなさい~☆
アバター
2015/02/02 23:02
こんばんは^^
月曜日から寒かったですね><
シンシンさんにとって素敵な1週間になりますように:*:・。,☆
アバター
2015/02/02 23:00
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2015/02/02 22:57
お久しぶりです(*^-^*)
イン率低下中ですが、またよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/02 22:52
こんばんは~♪2月もよろしくお願いします。^^おやすみなさい☆
アバター
2015/02/02 22:44
こんばんは♪ 今週もまだまだ寒い予報ですね^^; ダッシュ訪問です~(*^O^*)
アバター
2015/02/02 22:42
こんばんは(♡ ╹◡╹ ♡)

2月もよろしくお願いしまーす★
アバター
2015/02/02 22:41
こんばんは♡ほんとに風が冷たいですね((+_+))
アバター
2015/02/02 22:40
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
昨日は無言訪問で失礼しました。
此方今日も厳しい寒さです><ブル
アバター
2015/02/02 22:33
そう言えば2月だ節分だと思ったものの、
それらしいアイテムがあまりないのでした^^;
鬼太鼓はロックに!
アバター
2015/02/02 22:30
こんばんは^^

恵方巻き今年は手作りします(#^.^#)
アバター
2015/02/02 22:23
今月もよろしくで~す あ~んど 今週もよろしくで~す
アバター
2015/02/02 22:22
こんばんは^^今日も駆け足で失礼します(>Д<)ゝ”
アバター
2015/02/02 22:20
こんばんは。明日は節分です。おやすみなさい☆
アバター
2015/02/02 22:20
こんばんわ☆

まだなかなか訪問できませんが、
2月もよろしくお願いします。

本日のステプのお届けです♪
アバター
2015/02/02 22:15
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今日は晴れていたけど寒い1日でした~
アバター
2015/02/02 22:15
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日は豆をまいて恵方巻きを食べて…。楽しみです(^o^)
アバター
2015/02/02 22:09
明日は追儺 鬼は陰、丑寅(うしとら)に起因するもの 
あの装束、鬼のセンスじゃ御座らぬらしい
アバター
2015/02/02 22:07
こんばんは。
サバの棒寿司なら白ワインと思ったら、生臭くてダメでした。
問題ないのはお茶ですけどね。
でも、
お茶の後に呑みなおすのも、
最後に食べるしかないですね。
アバター
2015/02/02 22:06
こんばんは★
節分までに青がちゃコンプしたのでうれしいニャヽ(=´▽`=)ノ今週もヨロシクね
アバター
2015/02/02 22:06
こんばんは。早いものでもう2月、うららかな春が待ち遠しいですね。今月も宜しくです☆
アバター
2015/02/02 22:04
こんばんは^^
昨日はちょっと巡回をお休みしちゃいました(^_^;)
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 22:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/02/02 22:04
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は明日は節分・鬼さんコーデで巡回です
アバター
2015/02/02 22:03
こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃
今週もよろしくお願いします~

頭痛の日って・・・なんだか、頭が痛くなりそうな日ですね(^^;
アバター
2015/02/02 21:59
こんばんは!
オレンジフレーバーのインスタントコーヒーを買いました。
仄かにオレンジの香り~♪
アバター
2015/02/02 21:59
こんばんは。

しんさんはどんな恵方巻食べるんですか?
最近はスイーツもあって選ぶの迷いますね。
アバター
2015/02/02 21:58
こんばんわ^^
もうすぐ春ですね~節分終わったら
アバター
2015/02/02 21:47
こんばんは(*^_^*)

今夜は巻き寿司にゃ❤
恵方巻き前倒しww
アバター
2015/02/02 21:47
すてぷとおみず。きょうの おさんじは えほうまきふう ロールケーキ。。。にこっ。
アバター
2015/02/02 21:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒さが緩みませんね^^;;
アバター
2015/02/02 21:37
こんばんは☆
明日は節分 年の数だけ豆を食べるとしたら moonはお月様だから46億個だね(^^♪
アバター
2015/02/02 21:36
来週から最後の期末テストになります><
少し勉強でもしてみるかな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/02 21:35
今日の夕食はお鍋でした❀
2杯も食べちゃったのでお腹いっぱいです❦
2月もよろしくお願いします☃
アバター
2015/02/02 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日の夜から ネットに繋がらず焦りました(-_-メ)
復活したんだけど ネット繋がらないと PCつまらないね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/02 21:33
こんばんは。
そろそろ梅の花も咲き始める頃でしょうか。
暖かくなったら花を見に行きたいです。
アバター
2015/02/02 21:32
こんばんは~♪ 
オニとカミナリのコーデの境が分からない…???

アバター
2015/02/02 21:31
こんばんわ^^
2月も相変わらず不定期ですがよろしくお願いします♪
寒い日が続いてますのでお身体をご自愛くださいませ。
アバター
2015/02/02 21:30
こんばんは☆
今月も低空飛行ですが^^;
よろしくお願い致します。
アバター
2015/02/02 21:28
こんばんは~2月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/02/02 21:26
こんばんは~♪ 素敵&お水で~す^^
アバター
2015/02/02 21:22
私のところは今日は曇りがちでした
アバター
2015/02/02 21:21
こんばんは^^毎日寒いですね><
2月も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/02 21:16
こんばんは♪

週明けは良いお天気のスタートでした、でも風が強く鼻水が...今週もよろしくお願いします☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/02/02 21:15
こんばんわ~♪ 明日は恵方巻食べなきゃですね 今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2015/02/02 21:10
休日だったのですが
妙に忙しかったです。

イロイロしなきゃいけないことがあるので
頑張っているところなのです◎
アバター
2015/02/02 21:05
風が冷たいですね。
インフルエンザも蔓延中です。気をつけてください。
アバター
2015/02/02 21:03
こんばんわ^^
久しぶりに水族館に行ってきました。
アシカショーも見てきました。

明日は恵方巻食べるの忘れないようにしなきゃ^^
アバター
2015/02/02 21:02
こんばんは(*⌒∇⌒)ノまだまだ寒い日が続きそうですが2月もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2015/02/02 21:00
こんばんは。
寒かったけど空が青く、気持ちのいい1日でした。
木曜は関東も雪になりそう。大丈夫かな
アバター
2015/02/02 21:00
こんばんは。へそ出しコーデ♪ アバだけど恥ずかしいw

今日はコメント書けましたぁw
アバター
2015/02/02 20:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/02/02 20:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2015/02/02 20:53
今日は天使のような、女神のような...
アバター
2015/02/02 20:53
今晩は。北風が強くて寒かったよ。
木曜日には雪マークも登場で今が寒さのピークかしらね。

最近食べ過ぎてたから節制しようと思ってたのに夕飯に大好きな豆ご飯。
今日は諦めて明日からに延期です。
アバター
2015/02/02 20:53
シンさん、こんばんは!
水道管漏水は老朽が原因のようです@@古い日本家屋なので:;
アバター
2015/02/02 20:49
こんばんは(* ^-^)ノ

なにゆえ頭痛の日なんでしょう?^^
アバター
2015/02/02 20:49
コンバン꒰✩’ω`ૢ✩꒱ワン♬

あはは、時々ドリンク専門店になってる方がいますな(笑)
おなかたぷたぷになりそーです(*´艸`)
アバター
2015/02/02 20:43
こんばんは。大きなプレゼン終了脱力から抜け出せません。もう一つあるのに(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/02/02 20:41
チョコレート、今年も日本酒入りチョコにしました。
アバター
2015/02/02 20:38
久しぶりに夕食に親子丼作りました 一品料理は手抜きで楽でも人気有り
アバター
2015/02/02 20:38
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんは✿
お疲れ~!
朝起きられないし、ネムネム(-_-)zzzの月曜日でしたw
アバター
2015/02/02 20:36
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/02/02 20:30
こんばんは♬2日のステキとお水です(*˘︶˘*)
明日は節分♫恵方巻作ろ(๑و•̀Δ•́)و 
アバター
2015/02/02 20:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は節分ですね。恵方巻きが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2015/02/02 20:16
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2015/02/02 20:11
こんばんは。(#^.^#)♪
今週もよろしくお願いします。stpとお水 ぽちっと
アバター
2015/02/02 20:00
こんばんは、明日恵方巻買いに行きます。
アバター
2015/02/02 19:58
こんばんは☆鍵イベの特典、配布始まったけどこれ、お部屋アイテムなんですね…^^;
アバター
2015/02/02 19:50
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 19:45
こんばんは♪寒くてつい足早になり
寄ろうと思っていた店を通り過ぎたりしています
あとひと月ちょっとの辛抱ですが、春が待ち遠しいですw
アバター
2015/02/02 19:45
こんばんは^^エクレアに挑戦して、二連続で失敗しました……
アバター
2015/02/02 19:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥スィーツのお店でバレンタイン☆゚+o。o。o+゚ チョコの試食とろけそう
アバター
2015/02/02 19:40
こんばんは♪
ちゃんとやってるから福来てね~、って
アピールも必要ですよね (^^)
アバター
2015/02/02 19:36
ご無沙汰してます~~

受験なので たまにしか来れませんが
よろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 19:22
今晩は。
クリオネまだ釣れませんι
明日は節分ですね^^
アバター
2015/02/02 18:45
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆昨日からずーーっとすごい風で吹雪です(;>_<;)温かい地方の人いいな~
アバター
2015/02/02 18:39
彼氏を探すにはどうすればいいのだろう、考えます
アバター
2015/02/02 18:34
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b
アバター
2015/02/02 18:28
シンシンさん、こんばんは~♪(〃▽〃)ゞ節分コーデで巡回中でーーす^^

いつも訪問ありがとうございます♡2月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 18:24
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

テンシン・・が受けました~www
心の本棚に素敵な思い出の1ページを残せますように♪って素敵な言葉ですね(*^_^*)
「七三分け」が半世紀ぶりに若者に大流行してるとか・・私もしたい~w
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/02 18:04
今日も一日お疲れ様です~✿stpとお水まきです~✿
うちの♂猫6㎏あります・・。
アバター
2015/02/02 17:56
こんばんは~☆
まだまだ寒い日が続きそうですが、今週も元気で頑張りましょう^^
アバター
2015/02/02 17:51
お友達がエステサロンを開業。プレオープンに招待されました。行かなくっちゃね^^
アバター
2015/02/02 17:33
素敵な言葉をありがとう!
週末は風邪で寝込んでしまい、訪問できずごめんなさい。。。
やっと元気になりました♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/02 17:27
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は節分、寒さももう少しですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.