Nicotto Town


メルトのアジト


念願のメガ鉢植え

画像

このダイヤカットに誘惑されてまた有料種買っちゃってさー。


しかもたった2本のメガ化にどれだけかかったことか・・・(泣
本日、やっとのことで念願のメガ鉢植えをゲットできました。
あーもうダイヤカットの花は出さないでほしいわ(・_・)もういいよ、もういいからね!

アバター
2015/02/07 09:30
みのちんさん
それにさー、小さい鉢植えもほしいもん(・_・)
ほしいよね  みんなもほしいよね??
アバター
2015/02/07 08:51
メガ率って、出荷してその花のレベルを上げると上がるらしいけど
P花って、レベル上げるほど買うのもキツイしねぇ^^;
アバター
2015/02/02 22:35
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

やめろおおおおおもういい! なんなのこのメガ化しない率は!
もういいからね! いくらあっても足りないわ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2015/02/02 22:02
メガ鉢植えおめでとうございます。

また出たりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.