Nicotto Town



5分を切ったので載せます。

四川省 で遊びました。

スコア
53820
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:25
今回の称号
宵闇に 翠の 神龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/02 20:08

四川省 いつも5分台とかが良い成績で、今日は4分台でした。


成績はいまいちですが、記念に載せておきます。

今日休日はオーダーのピアスなど仕上げて明日には配送予定です。

近所にミモザの木が有り春になるとそれは美しい花を咲かせます。幹の色も美しい、まさに絵そのもの。

ローマングラスとワイヤーワークでミモザの花を作ったネックレスのトップがあるのですが、それから進まずに机の上にかかったまま。

二月の作品に登場させたいものです。

1月30日に届いたイスラムのビーズ、元々は赤いクリアなガラスの表面にはゴールドカラーでアラビア文字が刻まれていたようですが、今はその色は褪せて黒く酸化してます。

敬虔なイスラム教徒がメッカの巡礼を果たした人に与えられるそのネックレスはハートのような形の二つのトップと丸い平たいビーズで連なります。

このネックレスを手にした昔の主はどのような人だったのでしょうか、どのような祈りを込めたのでしょうか、今は誰にも分からないけど、大切なお守りのようなものだった事でしょう。今は時を流れてsyocoの元にやって来た。
それも入手が難しいくらいのお値段なのにひょんと半額程で入手できたこの幸運。
syocoの元に来たかったに違いない。だから心を込めて制作したいものです。

時々ビーズは語りかけます。

夢も見たりします。

不思議な夢です。あまり天然石のバワーなど信じないsyocoでしたが、今は色々な不思議体験でそんな事も有り?と思うようになりました。

ひとつだけ、とても冷たく感じる水晶が有り、それは持つとびっくりするくらい。

他の水晶はそんな事ないのにね・・・ちょっと不気味な感じがしましたが、調べてみるとより冷たく感じるのは波動が合っててるからだそうです。

古代の水晶なのでそれならば、この石はsyocoが持つ事にしようと決めてしまいました。

きっとこの石はsyocoと共にいたいのですね。うんうん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.