Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


問題:私の気持ちを100字以内で述べよ

帰り道、外の音が聞こえない音声(あまりよろしくない)で音楽聞きながら歩く私。

あ!! 野生の カップルが あらわれた !!!!!!!▼



彼女の子と仲いいんだよ。2年間クラス一緒で今も同じなんだよ
片や彼氏。
二年同じクラスなんだよ。今は隣のクラスなんだよ。
彼の親戚の人が私の中学の頃お世話になった人なんだよ。世間狭すぎ^p^

で、二人とも学校公認ってくらいにイチャイチャはしてないけど大体知られてる
彼氏が好き好きオーラ発しまくってて、彼女が「ちょっとうざいwww」とかいいつつのろけてくるんですわーはいおつかれさまですー

で、問題。
目の前に、どちらとも顔見知りどころじゃない関係二人によってなされたカップルが居ます。
私は歩くのが早いので普通に追い抜けそうです。

が、横をすーっといくのも戸惑われる。

が、声をかけるのも、戸惑われる。

この時の私の気持ちを100字以内で述べよ(配点90)
また、私が実際にとった行動も予想して述べよ(配点10)

あとついに蛍さんが90.清光85LVなったよ!おめでとう!!!(刀

アバター
2015/02/11 22:05
にょったん>
wwwwwただの痛い人だねwwwそれwww

正解ー(*´▽`*)
それだよー

それさー私も謎なんだけどwフェイスブックのいいね!!と何が違うんだろうね。なんかもらえるの?
アバター
2015/02/09 11:39
いやほらこう、逆裸の王様というか。
「君たちには見えないのか・・・かわいそうに」(ぇ
みたいな馬鹿には見えない彼氏的な((何だそれ

ええええゆいにゃんが実際にとった行動全然見つからん(((´☉ω☉`)))
音楽を聴きながら通り過ぎた・・・?

そして今頃気づいたけど記事にいいねって押す昨日がついてる(´☉д☉`)!
アバター
2015/02/08 20:52
にょったん>
wwwwwwwwwwwwwwwwwそれさぁwwwたとえが悪いよwwwww裸の王様じゃないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれだまされた話でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、「え?彼氏?いるじゃん?」っていう話は分かる。たまにやりたくなる((マテ

え、この記事だよ?
アバター
2015/02/06 18:13
裸の王様というか、
「えっ私の彼氏があなたには見えないっていうの・・・?」
という具合に自分を正当化するという((ぇ

えええ正解どこおおおおお(((´☉д☉`)))
どの記事?_(:3」∠)_
アバター
2015/02/06 08:42
にょったん>
やっぱそれ呪いじゃ…((

ごめんそっちのたとえがわからんwww
正解とか記事に書いてるよ。
アバター
2015/02/05 18:08
下の二つのコメント違うアバの状態で残ってる・・・(´☉ω☉`)
不思議だわ。

うーん、2.5次元というか裸の王様的なアレというか(
正解は一体なんなんだ!もう他にまともな答え浮かんでこないよ!
アバター
2015/02/04 20:00
にょったん>
なにそれすごい痛い人じゃんwwwwwwwwwww
あれ?二次元の彼氏的な?wwwww

あ、直ってる!!!すごいにょったんすごいよ!!!!!
アバター
2015/02/04 19:27
どうだっ!
アバター
2015/02/04 19:27
彼氏といるフリをした!!(エア彼氏)
だめだ他に思い浮かばん・・・!

本当だ?になってるううう(´☉д☉`)
とりあえず着替えてみたけど直るかしら・・・
アバター
2015/02/04 14:06
にょったん>
まさかだねぇwwwてことは、かんこれもできないのか。

wwwwwwめんどくさいとかいうなよぉ~私と君の仲じゃないか!!←
うんww普通にないwww

それな、すげーやりたいとは思ったけどな。やってないよ!w
アバター
2015/02/03 19:39
ほんとだよ地域とかまさかすぎたよ!www
ね、100文字以内なのに4文字とかないよなとは思ったんだけどめんどくさくて((てへぺろ☆
考えてみれば友達だからお辞儀っていうか会釈はないかwwwwww
うーん、とりあえずその二人の間を通り抜けた!((ぇ
     \ちょっと失礼/
(;´∀`) (((´☉ω☉`))) (´∀`;)
      ↑ゆいにゃん
アバター
2015/02/03 18:59
にょったん>
はずれ~てかwww100文字っていってるんだけどそんな短いはずないでしょwwwwwwwwwww
行動も違う~お辞儀ってなにw友達にお辞儀して横通り過ぎるとか聞いたことないww

ふぁあああああああああああああああああああああああ(゜∇゜)
まさかのwwwww地域wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまいすぎるんだけど…運営にメールすれば?
ここからでもできるようにお願いします。゜゜(´□`。)゜゜。ってwwwww

ごめん、笑いごとじゃないのにまさかの展開でわらうwww
アバター
2015/02/03 16:30
気持ち:リア充か・・・
行動:キョドった後お辞儀しながら通り過ぎる(´☉ω☉`)

なんかみんな刀剣乱舞やってるからはじめてみようかとおもったら「お住まいの地域からはご利用になれません」だとおおおおおお(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.