Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


もしかして君は雪の精?


先日SEKAI NO OWARIのNewアルバムをレンタルしてきました♪゛

毎日車の中でかけて聴いてます(o'∀'人)

「スノーマジックファンタジー」が一番好きな曲で、歌詞が大好きなんです。どこか幻想的でロマンチックで・・・切ない❆

でもその中で、聴いてて笑っちゃうとこがあって((*´艸`))



「君は妖精だから、やっぱり年齢は200歳とかなのかい?」と聞いたら、それはなんか無視された



ってとこです。:+.(p∀`ワラリ).+:。 面白い~w



やがて、僕は眠くなってきた  君と一緒にいるという事は、やはりこういうことだったんだろう
でも良いんだ、君に出逢えて初めて誰かを愛せたんだ
これが僕のハッピーエンド



↑ここの歌詞、すごくよくないですかっっ。・(つ◞◟`о)・。 好きです(*´д`*)

確か去年も、この曲が好きでどこかのブログに書いた気がして・・
探したんですけど見つかりませんでしt(
ブログの数が膨大すぎる~~~w検索機能とかあれば便利なのにな~(・ε・*)



話すごい変わりますけど、青ガチャ毎日回してるのに何故か目玉の黄色鬼のお面だけでない!!!
他の2つは出たのに~(。≖ˇェˇ≖。)いつも残り1個が出ないw
でもCコインだから毎日ガチャガチャ回しても安心です。明日は出るかな~|*゚Д゚)ドキドキ

みんなが節分コーデになってるのが見てて楽しいです(*'∪'*)鬼さんいっぱいだ~っ
頭のツノ、1本の人と2本の人がいるΣヾ(・Д・´●)ノ

アバター
2015/02/06 17:46
▷◁クロさん▷◁

面白いよね~((*´艸`))前にクロさんがいってた「危ないから綱渡りなんてしなくていいんだよ」ってやつも面白いよね(*^_^*)
今回のアルバムどの曲も好き~✿
アバター
2015/02/04 22:36
年齢は200歳とかなの?はおもしろかったーww
最近やっとスノーマジックファンタジーのよさがわかってきたよ♪
アバター
2015/02/03 22:59
▷◁虹湖さん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おぉーっっ ほんとですかっ!!いいですよね~この曲(o◕ܫ◕)o→ܫ←)♪いつの間にか頭の中に流れています✿
不思議な世界観がありますよね。
初回限定ですと!゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.いいですねっ♡゛アルバムの歌詞カードはちょっぴりダークな感じでしたね♫

そうなんですよ~(^∀^;)いつも偏ってますw3つスムーズに出た覚えがないですww
青ガチャって、そこまで欲しい物じゃなくてもなんとなくコンプしたい衝動にかられます。笑 今日もガチャガチャまわすぞー!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
いらないアイテムはリサイクルでぽいぽいしてます(*´罒`*)w
アバター
2015/02/03 16:15
こんにちは(*'▽')↑私もこの曲好き❤ 思わず口ずさんでしまいますよね~
セカオワの曲はファンタジックでシュールさが時々見え隠れしている感じが気に入っていて
今回は予約して初回限定版購入しちゃいました~( *´艸`)

青ガチャの目玉の出方も偏りありますよね!
鬼のお面は同じく中々出なくて苦労しました~
地道に回していればいつか出てくれるかもだけど、要らないアイテムが増えてしまいますね(^_^;)
アバター
2015/02/03 12:49
▷◁優莉さん▷◁

わーい(*´∀`*)
ありがとうございますっ♪
アバター
2015/02/03 00:35
スノーマジックファンタジーコーデ可愛いです*´д`*❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.