Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ISILの広報に利用されるバカ左翼


ISILの広報↓
https://twitter.com/med8ar/status/561917397016526848


日本赤軍はイスラム過激派と仲が良かったんだから最初からグルの可能性も。
まあ、グルかどうかはわかりませんが、ISIL側にこれで日本人を殺すことメリットができたわけで、このバカ左翼の不用意な行動の所為で、これからはもっと日本人を狙ったテロ行為が増えるかもしれませんね。


(●)(●)
(  ~  )<ちなみに左翼が大好きな国連は、安倍さんより前に「ISIL打倒」の声明をだしていますケロ
( m m )


【追記】
官邸前でデモをしてる人々は、韓国系キリスト教団体だったらしい。

アバター
2015/02/10 00:25
>>ぽんさん
シリアは、ロシア(政府軍)と欧米諸国(反政府軍)の代理戦争みたいになっていたところを、ISILに付け込まれあんな状態に><
アバター
2015/02/09 14:47
なんだかいったい何が真実なのかわかりません。ただ単純にテレビの情報には流されないようにしています。
ネットでもなくなった後藤さんはCIAのスパイで殺されていないとかなんとか・・・。イスラム教=悪のように
なってしまわないか心配です。一般のイスラムの人って別にそこまで多宗教に敏感ではありませんからね。逆にハロウィーンしたりクリスマスになんかしたり結構自由な人が多いですし。

何がなんだかですが、結局誰かしかが儲かっているんですよね。テロをして得をする人が必ずいると思います。
シリアの反体制の軍は指揮官一人を除いてみな外国人兵隊みたいですね。きっと裏で操っているのがいるんだと思います。私の詳しくはわかりませんけど・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.