Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


節分

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

恵方巻丸飲みするようなくだらない習慣は


涼地方にはありませんw

絵面が間抜けですよねw


アバター
2015/02/10 16:29
(@'▽')<Ryou,こんにちは✿
恵方巻きはなんか関西の方だったか海苔業者が始めたらしいですよ。
Amは太巻き食べるより、作るのがが好きなので、毎年何回も巻きます。
今年は、マグロの太巻きと、チキンカツのサラダ巻きと、
人参、椎茸、干瓢を煮て、厚焼き玉子を焼いて、キュウリも細長く切って
普通の太巻きも作りました。
でもそのまま咥える食べ方はせず、ちゃんと切り分けてたべました。
まぁ、太巻きは節分だけじゃなく時々巻きます(≧▽≦)
鬼さん棍棒にバットまで持って凄いですね!!(@'▽')ノ✿

アバター
2015/02/06 00:08
涼は恵方巻き食べないんだね^p^

うちは少しだけ食べたよ~♪

涼の鬼コスは迫力あるね(怖い;
高校の時の再現?www
金属バッド、ヤンキーの主張かなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.