Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


チャレンジャーーー^^!?


「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」 CX
「F」で数字取れなかったのに、早速「V」をSPドラマ化w
あわよくばシリィズ化、を狙ってるんだろうか、それとも
「F」の映像化権と抱き合わせだったりして^^;

檀れい、、、、、無いわ~><
紅子さん、20代だぞぉ。
その上へっくん役が、7歳だってさ。
何考えてキャスティングしてんだ!

千葉雄大、お顔は可愛いけど身長がなあ。。。

萩原聖人はクライマクスが楽しみだ。
最後に『ホンモノ』が登場したら続編決定かにゃ。



「スーパボウルXLIX」 日テレ
ペイトリオッツ 28-24 シーホークス
激闘!どちらのファンも終了1分前までドキドキ♪
終盤の攻防は歴史に残るぞ。

深夜のニウズで結果を危うく知りそうになったけれど、
回避できてホントに好かったwww
生放送で観戦したいところだが、38時間位眠れなくなる。。
ちょと無理><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.