Nicotto Town



休憩を挟んだ勝利!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+340

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/03 11:01

2月3日と言う事で 「23」 に注目していたビワだけど、ここのところ

出目としては、23は出が悪いので不安がありましたが、様子見で10回転まで

23を追い続けましたが、どうも雰囲気が悪くて、コーヒータイムをとり10分休憩。


今度は、「21」が頻繁に出ているのに気がつき、「21」に変更した途端に

一回転 一撃で決めました。


今日は トータル11回転で黒字の打ち止めでした。^^サインはⅤです。

アバター
2015/02/03 15:52
こんにちは~
早業だあ~!!!おめでとさん^^

ビワさんにも言われたから勉強頑張るね!びいちゃんをお手本に!!(*´▽`*)尸
アバター
2015/02/03 12:55
おめでとうさん。 お見事でした。^^
アバター
2015/02/03 12:25
おめでとう^^ これは早業だわ~~サインⅤですわね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.