Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


休みの日・・・ぼーっと過ごしている?心の対話


1675円。

支払いに行くお金です。

忘れていました。

驚く事に年賀状も忘れていました。

いろいろと忘れていますね。

自分は今何がしたいのか。

またじゃまくせぇと言う鬼が出て来ています。


じゃまくせぇ・・・そう言って何もしません。

そこで「どうしてじゃまくさいの?」って聞いてみました。

面倒じゃん。って答えが帰ってきます。

「面倒なの?」って聞きます。


うん。面倒くさがってるボクはいてもいいの?
と、逆に聞かれました。

「うん。いてもいい」と、答えました。

ほんとに?ボクは悪しかできてないよ

「悪も罪もボクと君の考え方・・・つまり、まぼろし。」

へえ。じゃあ、ボクはいてもいいんだ。

「うん。いてもいいよ」

不思議とやる気が出て来ました。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.