Nicotto Town


のんびり日記


家のニャンコ様。

ちょっと、色々疲れてきいるときには絶対に私の傍を離れない家のにゃんこ様

深夜に起こされたり、膝から降りてくれなかったりするけど、大好きです。

受験終ったら、いっぱい触って、抱っこしてあげるからね!

っていう、話w




さて、あと、1っ週間を切りました。

もう、原稿用紙12枚以上書いてます。

やっと、2学年まで(400字ぐらい)覚えました!!

あと、半分ぐらいあるけれど、今の調子だと覚えられる!

まあ、問題は体調ですよ・・・・

今日もリバースしてしまったし。。。

大分酷そうです・・・。

まあ、猫に癒されながら頑張る!

そして、今から寝る!

ではノシ        皆、大好き!

アバター
2015/02/04 23:00
猫ちゃん可愛いね~(●´ω`●)
応援してるよ!!
アバター
2015/02/04 22:48
おう!応援してるよ!泣いても笑ってもラストスパート(≧▽≦)
アバター
2015/02/03 23:32
おやすみ~(*´Д`)

猫に原稿を汚されないようにお気を付けて。
汚されたら現行犯逮捕だ。ゲンコウだけにorz
アバター
2015/02/03 22:01
猫のアニマルセラピー効果で
がんばヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2015/02/03 19:16
疲れてても頑張ってるのすごいっ!
その調子でラストスパート頑張って((((*゜▽゜*))))
応援してます☆
アバター
2015/02/03 16:56
猫に癒されながら頑張ってね(๑•ω•́ฅ✧

おやすみなさい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.