Nicotto Town



やっぱりセンスないなぁε-(ーдー)ハァ

画像

今日やっと海の家のお部屋から模様替えをしました^^
今回お月見の可愛いアイテムが出てたので和室にしようか
ものすごく悩みましたが、せっかくコインも貯まったことだし
思い切って大きなお買い物をしてみようと思い、ビリアード台
を買うことにww

特にコンセプトを決めずに買ったので、その後の家具の配置
にすごく苦労してなんとか落ち着きましてが、全然センスの
かけらもナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィお部屋になってしまいちょっと凹み
ますね はぅ・・・。 ε=(´。` )

まぁでも夜更かししちゃう私なので、お友達が夜まで遊べる
お部屋にしてみたかったので、みんなまた気が向いたら
ビリアードしに遊びにきてねww

しかし見事にコインが無くなりました(* ̄m ̄) ププッ
これからまたセッセと地道に稼いでいきますか┐(´Å`)┌ やれやれ・・・

アバター
2009/09/07 00:10
置きすぎだからです!

ビリヤード買えるなんてお金持ちぃ♪
アバター
2009/09/06 20:55
みなさんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
お部屋の模様替えはほんと難しいけど、またみんなのお部屋を
( ・ノω・)コッソリ拝見して参考にしていきたいと思いますww

こんなお部屋でよければいつでも遊びにきてくださいね^^
アバター
2009/09/06 20:50
ビリヤード台良いですね!

ビール片手に!乾杯ってかな。
アバター
2009/09/06 19:31
ビリヤード台かっこいい!
かわいくて楽しいお部屋ですね(・∀・)
アバター
2009/09/06 17:54
ビリアード台がある~!すご~い!!(≧0≦)
遊びに行ってず~と居たくなってしまうようなお部屋ですね☆
私も素敵なお部屋を作りたいです・・^^
アバター
2009/09/06 17:11
センスありますよー。かわいいですw
アリスによく合ってていいと思います。

でも夜更かししすぎて二度寝して、また学校に遅刻しないでくださいね(笑)
コインがたまりますように・・・支援ステプでーすヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/09/06 14:20
ビリヤードにダーツ、いっぱい遊べそう。
アバター
2009/09/06 13:21
ビリヤード台、高いんですよね。
コイン貯めて買おうかな。

迫力があっていいな~。
アバター
2009/09/06 11:18
すごぃなぁ^^
ビリヤード台なんてAKOにゎとうてい(ヾノ゚д゚`)㍉㍉…笑
でもすっごぃかゎぃぃあの
ベッドがほしいです^^
あたしもそのためにコインあつめがんばるぞぉ!

それとAKOなりにゎぃぃお部屋ですょ♡ω
アバター
2009/09/06 09:54
何だか多趣味なお部屋^^
次のイベントのために稼がなくちゃです^^
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2009/09/06 01:31
遊びたい放題のお部屋でいいねぇ♫
長居しちゃいそうだわ^^
アバター
2009/09/06 00:21
わぁお、ビリヤード台でかい(゜o゜)
楽しみどころいっぱいの、お部屋ですね。
お月見限定アイテムの為に、コイン貯めガンバって。
アバター
2009/09/05 23:34
(*'∀'人)ワォ☆楽しそうな部屋だぁ~~*☆*゚♪゚*☆*゚♪
また遊びに行ってもいいでしゅか~♪(〃'▽'〃)
ビリヤード購入☆なんてリッチなんだ★
アバター
2009/09/05 23:26
 がんばってコインを稼いでくらさい。
ではステプをぽちっ
アバター
2009/09/05 22:31
遊べるお部屋になったね(^o^)丿楽しそ~♪

限定宇宙服?とか出るんじゃないのぉ~(=v=)
そう思って、無駄にCコインを使わないように
しているわたし☆
がんばって貯めてね~ww(^o^)/
アバター
2009/09/05 22:24
高額商品お買い上げー!豪気なサラちゃんに拍手♪♪♪

大きな台を入れても広々してるお部屋が作れてすごいなあ~
ゲーム、音楽、お菓子にお花、そして天文と
あらゆるジャンルの趣味人をおもてなしできちゃうし!

でもまだ満足してないのね・・・今後を楽しみにしてますねっ^^
アバター
2009/09/05 22:05
サラリン・・・
9日にc限定物・・・出るわよ~(人´∀`o)おほほほほ
アバター
2009/09/05 21:16
<モ~ちゃん
(人'▽`)ありがとう☆そうやって褒めてもらえると
少し救われるよww
ちょっと前までは必死に貯めたコインで懐が潤って
たけど、今は・・・・・・チーン スッカラカンww

<るーちゃん
夜更かししちゃうのよねww
るーちゃんもまたよかったら夜のゲーム広場に
遊びにきてねん♪

<なおさん
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
ビリアードってリアではほとんどしたことがないよww
あの球に棒の先が当たらない(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/05 21:05
楽しそうなお部屋だと、私も思いますよ♪
ビリヤードかあ。15年くらいやってないかも (>_<)
アバター
2009/09/05 20:41
わ~とっても楽しそうなお部屋です♬♪♬♪♬

うんうん、夜更かししてしまいそう^^
アバター
2009/09/05 16:28
すーーーーーごーーーーいいいいいい!Σヽ(゚Д゚○)ノ

サラちゃん!お金持ちーーーーーこのこのっ♪(">ω<)っ)))
アバター
2009/09/05 16:12
<姫たん
アリガト!(´▽`)また時間ができたら少しづつ
変えていってみるよww
コインまた貯めるの大変だわーーww

<アイラちゃん
やめてーーー言わないでーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
9月に限定Cコイン服なんてお願いだから
発表しないでほしいわww
アバター
2009/09/05 15:30
アイラも思案中ww ビリヤード台かぁww 今限定Cコイン服が出たら泣くなぁ・・きっと。
アバター
2009/09/05 14:49
おおー(人´∀`o)
いいじゃん、いいじゃん(・ω・萌)*・。
ゲームも出来てケーキも食べれてお月見も出来て。
でもホントあっという間にコインなくなるよね・・・。
あたしも見事になくなったよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.