Nicotto Town



きょうは(●´ω`●)

節分 ですね~(^O^)

おにはーそと!! ふくはーーうち!!!  なーんて 笑

ママ、巻きずし買ってきてくれるかなぁ??
今年の向きは西南西なんですよねっっ( *´艸`)
クラスのお友達に教えてもらいました♬
絶対一言もしゃべらないぞ(`・ω・´)
おまめも食べてー♬のんびり過ごそぅ♬
っていいたいけど宿題がまだなんだよねっ♥
やっっっっっっっっっっっっばーーーーーーーい!!!
大急ぎで終わらせなくちゃ!!!

アバター
2015/02/11 00:52
こんばんわぁ(*n´ω`n*)
インする時間が遅くなっちゃった✩
こんなにも長文嬉しい//////
しかも話すのが面白い相手って照れちゃうからぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
私は見た目も中身も可愛くないですww
見た目は・・・あとでヒゲを付けとこっww
ゆったりしていってぇw←どこの店!?ww


私もそろそろ自己紹介を真面目に書き直そうと思ってるけど時間が・・・ww
自己紹介はちゃんと読んでるから変わったら一応わかる(`・ω・´)b
ピーマンめっちゃ好きだよぉww
でも、苦いから嫌いな人が多いよね(;´∀`)
私はその苦味が好きなんだけどねw
でも私も好き嫌いは凄いよwwww
種類とか物によるけど魚介類とかキノコ類とか無理や(´・ω・`)
でも、小さい頃は食べれなかったけど成長してから食べると「食べれる!」ってのがたまにあるよ(*´ω`*)
徐々に好き嫌い無くしていこう!一緒にw

学級閉鎖!懐かしい・・・ww
16人も休んだんかw
でも私も小学6年の時、40人中15人しか来ないっというのがあったなぁw
インフル大流行の時www修学旅行から帰ってきたらほとんど休むって言うねw
今では懐かしい思い出♪
もうすぐ卒業なんやねぇ(o´艸`)
確かに残り少ない小学校生活だから複雑な心境だよねぇww
私は馬鹿だから風邪とか引かないので大丈夫(`・ω・´)b
ののちゃんも風邪とかには気をつけてねぇ(*´∀`*)

バレンタインだぁーー!
私は女友達にもチョコ渡さないかなぁ(;´∀`)
学校休みだもん^^;
いつか運命の出会いがあるからそんな焦らなくて大丈夫やなっw
私は一応彼氏いるのはいるけど・・・なんとも言えないw
14日は女友達と劇を見に行くのだぁー!楽しみ!
私もののちゃんにチョコ作ってあげたいけど・・・せめて気持ちだけ♥

私もものすごく長文だわwwww
めっちゃ読みづらくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
こちらこそ逆に迷惑だったら言ってね(((゜Д゜;)))
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
いい夢を(つ∀-)
アバター
2015/02/10 15:51
でもそうめんどくさいなら渡さなくてもね
気になる子はいないみたいなので・・・
やりたいこと、やったもん勝ち、青春なら
アバター
2015/02/10 15:36
なるほど。ややこしくならないためですね
思春期って感じがいいな
アバター
2015/02/10 15:18
お返しありがとでしたー
友達は一生の宝ものですから!友チョコで男の子には渡さないんですか?
社会人だと職場の人にー、とかはありますが
まだお若いので急がず焦らず、ですね
アバター
2015/02/03 23:59
恵方巻き食べるの忘れてたのです(´・ω・`)
アバター
2015/02/03 19:18
巻き寿司たべたよーーーbb

お腹いっぱいww

さあ、次はまめまきだーーー!!
あまなっとーーーーーー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.