Nicotto Town



わ~い!!!

今年初の書き込みは“ニコッと農園”のご報告。

農園ランキング・じゃがいも部門で な・な・なんと1位を戴きました。

14.94㎝ というのがなんの長さなのかは不明ではありますが

とりあえず 1位を戴いたというのが 嬉しいです。

毎日コツコツやっていた結果で いつの間にか という感じ。

これからも 四季を通して農作物の育成と それを使ったお料理作り

 がんばります!(^^)!

アバター
2015/02/16 17:07
ナビィさん、こんばんは!

ナビィさん、ブログに「いいね♪」…  ありがとうございます。m(__)m

初めての事でとっても嬉しいです。

今後共、応援よろしくお願いします。

またホームにも遊びに来て下さいネ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.