Nicotto Town


りゆのブログ


寝過ぎ

全体的に眠りが浅いから、そんなに寝た気がしないんだけど
「そろそろ起きてなさい」ってお母さんに起こされました。
「寝ないでパソコンとかゲームとかしてなさい」って。
普通、病人は寝かせるだろに…(´・ω・`)

微熱とはいえ、普段が低体温の私に発熱は大敵でして
超ダルいです。無気力状態。ぼんやり。

食欲は普通にあるし、扁桃腺が腫れてるわけでもないので
寝てれば治ると思うんだけどなぁ…

この2、3日、夢見が悪くてあんまり寝れてないから、
ついでに睡眠不足も解消したいにょ(´-ω-`)

アバター
2009/09/06 10:17
しーたさん>
39度は普通体温の人でもふらふらになると思います(・ω・)ノ
ちなみに起きてパソコンやってたら38.5度まで熱が上がりましたw
おかーさぁぁんwww
アバター
2009/09/05 16:05
お母さんすごいねw
低体温の人って37度5分とかでも結構ふらふらするみたいだよねー。
僕も35度5分くらいだったから39度出たときにはふらふらになってたー。
そういう日は一日ウネウネしてればいいと思います マル



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.