Nicotto Town



2がつ3にち

今日は飲むつもりなかったのに、

でも、こんな記事見たら、飲まずには、、、


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2015020300714
アギーレ監督解任

「日本で仕事ができたことはとても幸せでした。」



、、、

ふざけるな !

日本を売りやがって !


八百長で、就任以前から疑問視されてたのに、

それが真実味を帯びてきて、で、これですかー

そーなったら、こいつを就任させたヤツも同犯やろ !

大仁邦弥

こいつら揃って売国犯日本の壊し屋やわ


先日のUAE戦、あれこそ八百長

その結果、元日本監督は試合後に、

大勢の家族連れて旅行三昧~、だったとか

どこまでが真実かは知らないが、

でも、決して負けるよーな番狂わせ的なカードではなかったはず

それを、、、ヤツは壊した


今回の事実を、ちゃんと日本サッカー協会は真摯に受け止めて欲しいですわ

それと、4億円? 契約金も回収するよーに

(そもそも、次世代に向けた選手起用なんかヤツは全然しとらんやろーに、、、、

アバター
2015/02/05 20:29
りりさん>
4億貰ってる、そーやん!!
アバター
2015/02/05 06:12
そもそも日本語わからない監督なんていらないしw
アバター
2015/02/04 20:36
りりさん>
、、、 泣き寝入り ですー
アバター
2015/02/04 20:22
契約金回収の話しはまったく出ていないですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.