Nicotto Town



節目の節分


 今日は節分。 朝、夜勤から帰ってから昨日買って塩焼きにしておいたイワシなどで一杯やりました。 個人的にきょうはめでたい日、と言うのも去年はバイクが壊れて修理不可能と言われ買い替えたり、その新しいバイクで2度も転んで怪我をしたりして”厄年”だったのかなと。 お正月に「これでツイてない一年が終わった。」と言ったら妹から「今年の節分までは気を付けた方がいいよ。」と言われていたところ、遂にその日が来たので。 今日から気を取り直して運も上向かせて行きたいところです。

アバター
2015/02/08 09:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 風邪だと思うと自然治癒で済ます事が多いのですが、
ちゃんと病院に行った事でインフルだと早い段階で分かったんですね。
早期発見は大きいですね、私は昔、インフルで1週間くらい寝込んでいましたし。
アバター
2015/02/06 18:26
そうですね。
節分で運気が上がるといいですね。
僕は風邪だと思って病院へ行ったらインフルでしたよ。
でも気づかなかったら他の人へ移していたと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.