Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・(´ー`A;)

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

も~ネタ切れじゃ~

アバター
2015/02/07 15:18
のりぴーの旦那も飛鳥のことを話題にしてたとニュースで見たけど
人のこと言ってる間は きっと反省なんて半分もしてないかもな。。。
やっぱ自分のやったことを本当に認めたら 何も言えないと・・・
小向さんの若い頃とか知らないけど 熟女で頑張ればいいんではないだろうか?
アバター
2015/02/07 02:01
梵的に 小向さん?気の毒な人だな~・・・と
キレイでだけで生きてけないだろうけど
それは付属で 内面を磨けばきっと普通より魅力的になれたのに・・・
きっと本人の高飛車が一番悪いんだろうが
誰か本気でその人を好きで怒ってくれる人がいなかったのかな?と思うわ
男として ほっとけない!というのは こういう人ではないのか?と思うんだが
正直 普通にほっとけないように見える人は そうではなく結構堅実だし。。。w
アバター
2015/02/04 16:22
毎日 同じ投稿じゃだめなわけ?w
アバター
2015/02/04 00:57
新調しちゃう?

桃太郎 やってたから 犬コーデ(犬パジャマかオオカミのかぶりものときつねのしっぽ)とキジコーデ (ビッグバードみたいな黒ガチャのアレ)は出来そうだったけど いかんせん猿が居ないわ―。
すっぴんで良かったのにって言うなよ~!

ゴシックだから スチームパンクとかフォーマルにじゃらじゃら巻いたり付けたりしとけば良いのでは~?
マスクもサングラスもはずして メイクしちゃうとか~ (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.