Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寒さに・・・負けた。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

お友達に教えてもらった・・・31のほうじ茶アイス・・・。

本日、渋谷にいたので・・・お店の近くも行ったのだが・・・

寒さに負けましたぁ~

やはり・・・寒くてねぇ~
アイスよりも・・・あったかいものが・・・優先されました。

アバター
2015/02/04 22:02
ほうじ茶アイスなんてあるんですね~。
31かー。ちと遠いなぁ。。。

アイス、寒いけど冬の方が夏よりも売り上げはいいそうですよww
アバター
2015/02/04 21:26
ほうじ茶であったまりつつ、ほうじ茶アイス食べてみたください♪
アバター
2015/02/04 17:14
えー
わたしはアイス食べるよ(`・ω・+´)  
アバター
2015/02/04 16:34
ほうじ茶アイス〜ฅ(º ロ º ฅ)
そんなアイスがあるんかいなぁ〜
美味しいのかにゃ(๑╹ڡ╹๑)

お酒の後のアイスは〜真冬でもいけるけど〜
外ではにゃ〜やっぱりあったか〜が(・∀・)イイネ!!
アバター
2015/02/04 16:22
ほうじ茶のアイスなんか出てるんだ(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー 
アバター
2015/02/04 06:02
ああーーそれでアイスアイテム!(´p`*)
アバター
2015/02/04 00:30
やっと先日コンビニの肉まんを食べた~
今度はあんまんを食べるぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.