Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月4日~5日


こんにちは♪

4日のシン地方 晴のち曇りなりでだんだん変な天気に><風でした!

80コメ超えていたので先に更新します。

4日は、立春、銀閣寺の日、ぷよの日、西の日、

ビートルズの日などの記念日があります。

暦の上では春が来ましたが、

まだまだ寒い地域がほとんどですよね。

でも、沖縄では、もう桜の季節なんですよ。

西の日、「に(2)し(4)」の語呂合わせ。

この日に西の方に向かうと幸運に巡り会えるとされています。

いざ、西にゴー!!ところでどっち方面だっけww

5日は雪の可能性大なり><

雪かきのために、完全装備しました。なってないい?ってww

皆さんも気をつけて着ダサいね!!

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱほかのものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、先週土曜日曜各1回やって

クリオネの天使5匹釣れたけど、3倍デー?うそだぁ~><


ニコット釣りでは、ヤマメ1位、ウナギ41位、ブラックバス68位でした

少ない割りに良かったかな。ウナギ食べた~い♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

2月になったけど、今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/04 23:12
シン君 こんばんわぁ^^
明日は関東も 雪が
降りそうですよ
風邪ひかないようにね
アバター
2015/02/04 23:12
こんばんは(*^▽^*)
今日はまだタウンに行ってないです。
早くチョコレートゲットしなくちゃ。
でも眠いです。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/02/04 23:11
こんばんは。
昨日はやっぱり普通の食事でしたか?
お母さんが作ってくれるのかな。
私はふと~い恵方巻食べました。
アバター
2015/02/04 23:03
こんばんは~お疲れ様^^猛烈ダッシュ訪問で失礼しまーす( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

おつかいクマちゃんコーデ♡可愛い^^
アバター
2015/02/04 23:02
こんばんは~♪ 
ダッシュで失礼します~(;-;)
アバター
2015/02/04 23:00
こんばんは^^
いつもありがとうございます
明日は雪が降るみたいです。
子供のころは嬉しかったのになぁ・・・
アバター
2015/02/04 22:57
こんばんは^^
タウンイベントのある時には どうしても人が多くなりますね。。
人混み 私も苦手です~(^^ゞ
アバター
2015/02/04 22:56
こんばんは
今夜は冷えますね~
あったかくして寝てくださいね
おやすみなさい
アバター
2015/02/04 22:56
ステキとお水です。
今日は立春-暦は既に春ですね~(^^♪
でも明日の雪は東京でも積もりそうです❄
アバター
2015/02/04 22:54
*´∀`)ァハッ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2015/02/04 22:54
今晩は・・

おやすみ!

コメントありがとう!  ありがとう!  
アバター
2015/02/04 22:51
ついに我が千葉でも雪が降りそう❤
バカ弟はズル休みをするそうです~やっぱバカ!お水&ステプP
アバター
2015/02/04 22:51
こんばんは~!
今日はたまたまTVで猫番組をやっていたので録画を見ないで
最後まで見てしまいました!(=^_^=)
最近のニコタイベントはあっと言う間に終ってしまう感じですね~(^_^;)
アバター
2015/02/04 22:48
こんばんは。
人ごみも嫌ですが、誰もいないのも怖いです^^;

おやすみなさいませ。
アバター
2015/02/04 22:46
こんばんは(✿。・v・。)

昨日は恵方巻き美味しくいただきました★
アバター
2015/02/04 22:45
(*'▽') 札幌雪祭りいいなぁー(^^♪明日寒くなりそうで風邪を引かないよう気をつけてね☆
アバター
2015/02/04 22:44
こんばんは♪
ぷよの日ってぷよぷよかしら…w
買うものに悩んだ結果、久しぶりに初期服を着てしまいました。
明日もし雪でも前回と同じくらいで済むといいですね(*´∀`)
アバター
2015/02/04 22:44
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日は雪の予報が。。。あたたかい格好でお出かけしてくださいねん(^^)
アバター
2015/02/04 22:44
こんばんは(。・ω・。)ノ寒~い><春が待ち遠しいです。
アバター
2015/02/04 22:37
こんばんは~♪今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい☆
アバター
2015/02/04 22:34
こんばんは^^

昨夜は綺麗なお月様でしたが、今夜は雨で観れません^^:
アバター
2015/02/04 22:33
明日はまた雪の予報です…
IKEAのスイーツビュッフェに行こうと思ってたのにぃ~ ヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2015/02/04 22:33
今晩は、場所によってはいまだに雪が残っていて風が冷たく感じます。
アバター
2015/02/04 22:32
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ポテトフライ。。。にこっ。
アバター
2015/02/04 22:32
こんばんは~♡ 夜になると冷えますね。
足元がスースー、同じく懐も以下同文。

せっかく課金したばっかりなのに。。。
ニコタの野郎=3

リアでも、人ごみは苦手なので、タウンも然りです。
シンシンさまもですか^^;
アバター
2015/02/04 22:30
こんばんは(*^_^*)

明日の雪は積もるのかな~
職場では前回の雪が片付いたところなのに・・
アバター
2015/02/04 22:30
立春の日の水遣りとステキのお届けで~す。
にゃんこシンさんも可愛かったけど、今のコーデもいいですね!
動物さんいっぱい重なってて、賑やかです。
アバター
2015/02/04 22:25
今晩は☪
久々の良いお天気で洗濯物外干し布団も干せて掃除してたら汗搔いちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコ
ヤマメ1位お立ち台おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2015/02/04 22:20
こんばんわ。
今夜もお花たちにお水のお届けです。^^
寒い毎日、暖かくしてお過ごし下さい。^^
アバター
2015/02/04 22:20
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 明日は味噌作りのためお昼から大豆煮てます・・・
アバター
2015/02/04 22:18
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬マッチングイベント始まりましたね♪
アバター
2015/02/04 22:16
素敵&お水お届けです||〃uωu)
アバター
2015/02/04 22:13
明日は大雪になりそうです><
学校は休みにしてくれ!お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/04 22:10
こんばんわ~^^ とっても寒いけど立春。☆おっきく育つようにお水と素敵をどうぞ☆♪(*^。^*)
アバター
2015/02/04 22:06
こんばんは^^
明日は雪予報が出ていますね。くれぐれもお気をつけ下さいね。
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2015/02/04 22:06
道の先を小走りで動くセキレイが立ち止まっては此方を振り返りまする 
もう少しゆっくり行こうではないか
アバター
2015/02/04 22:04
こんばんわぁ^^ 
明日は5cmの積雪とか…こちらでは5cmでも大雪です(^^;)ゞ 
暖かくしてね~♪
アバター
2015/02/04 22:02
こんばんは~^^
昨夜とりあえず恵方巻きは作りましたが、
例年喉に詰まるので普通に食べました♪
アバター
2015/02/04 22:01
こんばんは。お久しぶりです♪
お元気ですか?
長らく留守にしていましたが、今年は少しずつinしていこうと思います^^
留守中も訪問してくださって、本当にありがとうございます!
今後もよろしくお願いします♪

ディアたん、元気そうでよかった^^
アバター
2015/02/04 22:00
素敵お届け♪お天気は晴天(=・ω・=)にゃ~♥昨日は久しぶりに真珠貝でお立ち台♪最近お立ち台が遠い
アバター
2015/02/04 21:58
こんばんは^^
暦では立春だと言うのに
明日は 雪 (>_<)
またまた ツルっと 滑らないようにしなくては。。。(>_<)

沖縄は 桜なんですね~✿
早く お花見したいです♪
アバター
2015/02/04 21:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^穏やかな立春でしたね^^
アバター
2015/02/04 21:55
こんばんち!たら~ん たら~ん たら~ん と・・・巡回ちゅ~~~ッ!
アバター
2015/02/04 21:49
こんばんは。
アバター
2015/02/04 21:48
こんばんは~♪
最近、スキーを買ったのでスキー場行ってますが・・・ぷうもタウンは苦手です(^^;)
人の少ない日中に楽しもうと思ってます(;´・ω・)
あと、イベントだけして サッと帰って来ちゃいます~
アバター
2015/02/04 21:41
*こんばんは*(^ิ∀^ิ)ノ明日は全国的に雪の予報。気を付けましょう
アバター
2015/02/04 21:40
こんばんは。立春とは名ばかりの寒い夜になりました。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2015/02/04 21:40
こんばんは♪

立春とは名ばかりで、明日は東京も大雪の予報が出ています。

春はまだまだ先のようですね^^
アバター
2015/02/04 21:33
こんばんは(❀◕‿◕)♫ ほんと人多いと疲れます^^
ゆっくり休んで下さいね (❀◕‿◕)♫♬おやすみなさい
アバター
2015/02/04 21:33
こんばんは♪ 

やっと立春ですが 明日はお天気荒れ模様ですね 

またドカ雪で事故が起きたりしませんように 
アバター
2015/02/04 21:30
こんばんは。
一昨日から寿司続きなので、
本日は中華組に合流でした。
明日は早番なので一次会で帰宅デス。
アバター
2015/02/04 21:28
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥立春午前中寒さ厳しく午後から雨寒さゆるやぎましたステブ
アバター
2015/02/04 21:18
こんばんは♪

明日は雪の予報ですが、積もるのかどうかドキドキします^^;
積もらないといいんですが・・・・・

stpとお水のお届けです~☆
アバター
2015/02/04 21:15
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^残業ない日はとても楽です♪(*^。^*)
アバター
2015/02/04 21:15
こんばんは^^
マッチングイベント教会に行ったらあっという間に終わりました~(→ლ←)w
アバター
2015/02/04 21:15
✦:*:・こんばんは・:*:・✧訪問感謝です♪
今日は立春なのに明日は雪です><
同じで私も人混み苦手です。
アバター
2015/02/04 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  うん、こっちも雪マークがあったよ^^;

今日も寒かったし、明日はもっと・・。  だれか温めてくれる殿方いないかしらw

というわけでマッチング行って、背景ゲットですv(*´∀`*)v  (そんな殿方はいませんでした(爆)
アバター
2015/02/04 21:09
こんばんは。

せっかく立春を迎えたのに明日は全国的に雪とは(^_^.)
アバター
2015/02/04 21:02
{{(*>(エ)<*)}} 寒!

明日は静岡でも雪降るみたいです・・・・。
アバター
2015/02/04 21:02
訪問ありがとうございます(^^)
ほんと、立春だけど寒いですね。 あすは雪の影響が少ないといいですね~♪
ヤマメ、1位だったんですね。凄い! おめでとう!!(^▽^)
アバター
2015/02/04 20:59
こんばんは、こぶしの蕾がふくらんでました。
アバター
2015/02/04 20:58
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

いつもありがとうございます

 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )  マッチングイベ始まりましたね♪
 |⊂/
 |-J

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛(*´▽`*)
アバター
2015/02/04 20:54
こんばんは。抱きクマぬいは12月限定でも出たばかりなのに、と思いつつ買ってしまいましたw
アバター
2015/02/04 20:52
こんばんは。(特定の人と)お部屋でマッチングなんていつからしてないだろ…   ( -_-)遠い目
アバター
2015/02/04 20:46
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿ マッチングイベの特典、早速貰いました♪
アバター
2015/02/04 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
明日は雪の予報~、困りますね~><
アバター
2015/02/04 20:40
こんばんは♪
明日の雪
心配ですねぇ
でも私は明日明後日お休みなのでラッキ~^^
アバター
2015/02/04 20:37
こんばんは❤マッチングPアイテムのクマさんしょぼくない?うんでもって高いような気がするぅ~
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

もうすぐヴァレンタインですが、今日は3つ購入して、ヘルパーさんに早いけど渡してってって頼んだよ。
私の時代は、義理チョコ・本命チョコ派だったので
今の様に女の子同士とかの友チョコは無かったな。
それだけ買っていたら金額が・・・

歳食ってるって思われても、義理チョコ配りです^^
アバター
2015/02/04 20:37
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~明日から雪なのね。気を付けて下さいね~。
アバター
2015/02/04 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暦の上では春だけど まだまだ 寒いですね(-_-メ)
明日 雪予想なので 気を付けてね
アバター
2015/02/04 20:24
立春にふさわしい暖かい一日でしたが明日からまた雨模様とか 
一雨ごとに季節が進んでゆく気がします
アバター
2015/02/04 20:23
STP&お水お届けに参りました^^もう、くまのぬいぐるみ不要なのにイベチョコ欲しさに買いました;;
アバター
2015/02/04 20:21
シンシンさん。こんばんは♪

今日は立春ですね。春が待ち遠しいです(*'ω'*)今日もお疲れさまでした(*^_^*) 
新しいイベントが始まりましたね。楽しみです♪
アバター
2015/02/04 20:21
こんばんは!
文字通り、春は名のみの風の寒さや~です!
アバター
2015/02/04 20:19
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^立春ですが、寒い1日でした。今日は満月綺麗です☆彡

ヤマメ1位他ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2015/02/04 19:55
こんばんは~☆
お腹ペコリンなのでチョコが美味しそうに見えて仕方ありませんw
アバター
2015/02/04 19:46
こんばんは~明日は雪!?との予報ですステプ
アバター
2015/02/04 19:35
こんばんは☆
今日は立春♪ 日も徐々に伸びてきました♪ でも明日は雪…冬に戻るね(>_<)
アバター
2015/02/04 19:17
こんばんは(。-ω-)
節分も終わって次にあるイベントはバレンタインですね♪
アバター
2015/02/04 19:10
こんばんは♪
アバター
2015/02/04 18:58
こんばんわ(=´・ω・)ノ
板チョコもらった♪( ̄~ ̄ )モグモグ オイシイ~❤
アバター
2015/02/04 18:44
こんばんは~☆彡
立春ということで^^b春色コーデ♫
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
アバター
2015/02/04 18:41
ウナギかあ、しばらく食べてないなあ
アバター
2015/02/04 18:40
こんばんは♪
今日は立春らしいお天気でしたが、明日は雪マークです(;^_^A
マッチングイベントも始まりましたね~早速教会へ行ってアイテム貰ってきましたー^^
アバター
2015/02/04 18:07
こんばんは^^
明日は雪の予報ですね~><
暖かくしてお出かけしましょう♪
アバター
2015/02/04 17:53
こんばんは☆
給食で節分料理がでたので、恵方巻きはパスしましたw
アバター
2015/02/04 17:45
こんにちは♪ こちらは今朝、マイナス21度でしたw 鼻の穴の中がパリパリします(笑)
アバター
2015/02/04 17:37
こんばんは★
お天気がいいので布団を干したけど取り入れるのが遅くなり布団も私も( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2015/02/04 17:35
お庭の桜がうっとりするほど綺麗だね~^^
アバター
2015/02/04 17:28
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪、
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/04 17:15
まだまだ寒いけど穏やかな立春!(#^.^#)
ステプ・水やりお届けします
アバター
2015/02/04 17:07
こんにちは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/02/04 16:57
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2015/02/04 16:56
こんにちは~~♪
私も人ごみ苦手です。。。^^;
アバター
2015/02/04 16:48
こんばんは。
明日の雪、気になりますね;;
アバター
2015/02/04 16:44
こんにちは^^
立春なのに寒いですね~。
明日は雪の予報なんて@@
積もりませんように!!
アバター
2015/02/04 16:41
こんにちは、今日もまだまだ寒いですね❀
バレンタインもあと少し材料集め頑張ります❦
アバター
2015/02/04 16:39
こんにちは♪マッチングしてきました。
アバター
2015/02/04 16:04
(^ε^)-☆!!こんちわ~虚の最低気温は-10℃(;´ρ`)立春?
アバター
2015/02/04 15:46
こんにちは_φ(・ω・`)

ステキどうぞ~!^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.