Nicotto Town


ちょっとしたお話


立春???


今日は晴れでした。
太陽が当たると、確かに、暖かいし
日の光りも、まぶしいですが・・・

さ む い ・・・ ^^;

でもまあ、たくさん着込んで
明るい光の元を歩いていると
少しは、春を感じちゃうようで
バーゲンを覗いて、春にも着られそうなものを、2着購入。

ちょっとずつでも、暖かくなってほしいですね・・・


さてさて、ゼスティリア。
適当に進んで来ましたら、とうとう、あるダンジョンのボス戦で
全く歯が立たず、全滅^^;

はははははーーー^^;

ちょっと、立ち止まって、レベルアップでしょうか?
適当に見過ごしてきた、バトルシステムの見直しでしょうか?
ついでに、サブシナリオこなすとか
これまで、立ち寄ってきた町とか、ダンジョンとかを再訪問するべきでしょうか?

え?全部?
他にも見逃しがないか、考えるべき?

そうですよね^^;
了解です◎

アバター
2015/02/05 07:38
わびすけさんへ

昔は、「今日はレベルアップの日」
とか言って、ひたすらレベルアップばっかりしたり、していましたねえ・・・

最近は、ゲームによっては、特にそういう日を設けなくても
クリアできてしまうゲームもあったのですが
ゼスティリアは、そんなに甘くなかったかも・・・^^;

そういえば、ド〇クエも、レベルアップをしまくっては
あれこれ、転職を繰り返してましたっけ
たまには、ストーリー進めるか?くらいな感じだったかも?
アバター
2015/02/05 00:02
昔は、画素が擦り切れるかと思うほど、同じ道を往復しましたっけ。
攻略方法わかってる相手に何度でも当たって経験値稼いで、
何度も拾えるアイテムは手持ちマックスまで拾いに行って、
ちっとも次に進めないんですよね~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.