Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しょうがない・・・


えっと
イベント用のアイテムがあったので
クマを購入・・・
他はまぁ似たようなのということで^^;
どうやら明日から雪になるようです
できるなら昨年のどか雪だけは避けて欲しいです
1日降ると言っていましたが
できるなら午後は雨になってほしいと思うのは私だけでしょうか^^;

アバター
2015/02/05 21:08
気のせい・・・
アバター
2015/02/05 21:06
雪の日が多い気がするけどたぶん気のせい
アバター
2015/02/05 20:57
>onpu さん
正解^^

>みかんさん
雨になって良かったですね^^
ありがとう~^^;
アバター
2015/02/05 15:08
明日の朝が心配になってきました^^;
それと今日の夜のこりんごの塾・・・
(著しく問題集の進み具合が悪い人だけ対象だからとか余裕なセリフ言っていたくせに^^;
 結局行くんじゃんヾ(- -;)って思ったみかんです)
あ・・美枝子さんもちょっと心配・・。仕事帰りに滑って転ばないでね(T.T)
アバター
2015/02/05 02:52
たぶんたいしたことないだろうな
と、たかをくくっております(´▽`)
アバター
2015/02/05 00:14
>momocuryさん
本当に商売上手・・・
どっかよりはマシだけど・・・
逆さテルテルつるします?

>トシさん
ですよね~
流行ってますからひかないといいですね^^

>蘭丸さん
嫌ですよね~
あ・・・
上司さんの気持ちわかります^^;
アバター
2015/02/04 23:17
私の住んでいる所は午後3時から降るらしい。
雪嫌ですよ~
通勤大変だし、
上司の機嫌が悪くなるのですもの。
(交通渋滞で物資が届かなくなるから)
アバター
2015/02/04 22:35
雪、たいへんですね、私の姪が風邪ひかいないよう心配w
アバター
2015/02/04 22:09
先日、抱っこするクマを買ったばかりなのですが、
板チョコが欲しくて、結局、今回のクマも買ってしまいましたw
ニコタさんってば、商売上手。。。w

ううっ、お天気ですが、先週よりも積雪量が多いとか。。。
雨への変更希望です。しくしく(^^;
アバター
2015/02/04 21:25
嫌ですよね・・
アバター
2015/02/04 21:16
雪はいやですね・・・^^;
スキー場ならいいんですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.