Nicotto Town



椿模様の和傘(白)


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで椿模様の和傘(白)が完成しました。やはりいいですね。
 明日は雪予報。寝不足も続いているので早めに休んで明日の朝に備えることとします。

アバター
2015/02/08 18:31
シバ丸さん、ありがとう。
ちゃんと通じましたよぉ、わざわざありがとう。
アバター
2015/02/08 18:17
ごめんなさい;
『置物』ではなくて『お着物』でした(-_-;)
アバター
2015/02/06 06:42
シバ丸さん、ありがとう。
そうなんです。なので、ガーデニングへの投資が大きいです。
アバター
2015/02/05 23:55
最近のガーデンは色んなアイテムが出来るんですねぇ♪
置物と似合ってとってもステキです^^
アバター
2015/02/05 06:45
まさまささん、ありがとう。
私はバスにしようかと思っているんです。迷うなあ。
アバター
2015/02/05 01:05
降り始めを見極めて
朝チャリ強行予定です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.