Nicotto Town



触ってみたい動物


ライオンとか虎とか触ってみたいけど

怖いから赤ちゃんのライオンや虎触ってみたいなぁ~♪

よく動物園とかサファリパークでそういうイベントがあるけど

なかなかそういう機会に行けないので

今は家にいるワンコとか

お友達の家に遊びに行ったときにいるネコちゃんとか

インコちゃんとか触っています~♪

可愛いよねぇ~動物って大好きです~♪



明日は雪の予報が出ていて積るらしいです。

通勤、通学などみんなも気を付けてくださいね。

アバター
2015/02/05 22:24
たまコロちゃん~はぁ~い、ありがとう^^たまコロちゃんもお疲れさまです。
うんうん赤ちゃんニャンコ、ワンコ可愛いよね~♪
ナデナデしたくなっちゃうよね。
アバター
2015/02/05 22:21
ぴぽぽちゃん~CMで見るたびに触ってみたい~って思っていましたよぉ
赤ちゃんなら可愛いし、怖くないしね。
わぁ~亀さんがいるんだね。えぇ~そんなに大きいんだぁ~?
でも可愛いでしょう~♪
今日はそんなに降らなかったから良かったよね。
アバター
2015/02/05 22:17
ここみちゃん~ねぇねぇデヴォたんのコメントっていつも笑っちゃうよねw
私もいっぱい笑ったよ~アハハ
えぇ~ヘビも苦手だわ。触れないし~首にも巻けないよぉ~汗^^
アバター
2015/02/05 22:14
デヴォたん~アハハ、虫とかは苦手だわ~~ww
アバター
2015/02/05 16:00
お仕事( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
赤ちゃんニャンコかワンコですう(*´艸`)キャ
可愛い過ぎてどうしよう~(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2015/02/05 06:07
ライオンの赤ちゃん触ってみたいね~♪
CMで、やってると、私もいいなって思っていました
うちの、亀きちは、大きくなりすぎて、触れません・・・全長25センチ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ
次飼うのは、触れる動物にしようかな~(●^o^●)
雪心配よね
お互い気をつけましょうね
アバター
2015/02/05 00:04
デヴォちゃんのコメントみて笑って口が乾燥してて裂けたwwwwwwwwwww(╥╯﹏╰╥)

ろまんちゃん大きい蛇がいいよ
首に巻くとね暖かいのん
ちょっと顔がこっちくると怖いけど大人しいんだよん
アバター
2015/02/04 23:04
どーせならハエとかアブとかダンゴムシとか・・・www
アバター
2015/02/04 22:48
うさよちゃん~こんばんは^^
うさよちゃんもお疲れさまでした。そうなの、動物大好き~♪
今はワンコがいるけど、昔はネコちゃんをず~っと飼っていたんですよぉ
私に心許してくれればいいけど~wあっオオカミの赤ちゃんも触ってみたいよね
明日の天気予報でみんな言っているから心配です。大丈夫かなぁ~?
はぁ~い、ありがとう。うさよちゃんのほうも大丈夫ですか?
お仕事行くときは気を付けてね。
アバター
2015/02/04 22:33
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れ様でした✿
動物とっても好きなんだね~(*^。^*)❤いつもわんちゃん側にいてくれて羨ましいな(*^_^*)♪
動物さんも、ろまんちゃんには心ゆるしそう(*^。^*)❤
私・・オオカミの赤ちゃん触ってみたいです~^^

そちらでも雪が積もるなんて大変だね@@!!そういえば、テレビで除雪用品が飛ぶように売れてるって言ってたっけ@@?!転ばないように気を付けていってらっしゃいです~(*^_^*)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.