Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


織姫いりません><

なので、黒ガチャのセット服と交換していただけないでしょうか><?

よろしくおねがいします><

アバター
2009/09/05 17:33
こちらも受け取りました♪
私も早速つけています♥
ありがとうございました^^
アバター
2009/09/05 17:32
受け取りましたヨ
さっそく着替えてみましたw
ありがとうございました^^
アバター
2009/09/05 17:25
受け取りました。
アバター
2009/09/05 17:25
了解です^^
アバター
2009/09/05 17:25
それでは、プレゼントでお願いします
友達申請するので 承認してくださいね
アバター
2009/09/05 17:21
リオナさん>プレゼントで大丈夫です^^
      こちらはどうしたらいいでしょうか(´・ω・`*)?
アバター
2009/09/05 17:19
サルのぬいぐるみありますが、フリマには まだ出せません・・・
プレゼントでも大丈夫ですか?
一応、8/11に出たモノなので、少し待っていただけるのなら
フリマに出品できるのですが・・・
どうでしょうか・・?
アバター
2009/09/05 17:10
サルのぬいぐるみ・・は無理でしょうか><?
アバター
2009/09/05 17:09
う~ん・・
ごめんなさい・・はい・・全てもっています;
アバター
2009/09/05 16:30
クラシカルロリータワンピ
オリエンタルロングワンピ
トランプの兵士(ハート)
キャプテンレディセット
白うさぎの淑女

出せますが
もう お持ちですよね・・・?
アバター
2009/09/05 16:01
う~ん・・
出せるもの他にあるでしょうか^^?
アバター
2009/09/05 16:00
すみません・・・
アリスのダブりはないんですヨ
織姫 欲しかったんですけど、諦めます・・・・泣
アバター
2009/09/05 16:00
わかりましたー^^
アバター
2009/09/05 15:59
meiさん>はじめまして!
     二つともあまり好まないものなので・・
     ごめんなさい;;
アバター
2009/09/05 15:58
はじめまして^^
ハート兵、オリエンタルロングワンピ
どちらかと、織姫交換可能ですか?
アバター
2009/09/05 15:58
アリスなどをもとめております><
お友達に差し上げたくて(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2009/09/05 15:57
初めまして こんにちわ
黒ガチャのセット服 なにが良いですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.