Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:小さぎ国の王子様


昨日、フリマにて
全身服「小さぎ国の王子様」をGETしました。
新しい黒ガチャの鳳凰と1対1の交換でした。
やった~
インフル王子の完成です。

今週はインフルエンザのため
自宅(自室)待機中です。
親にもうつってしまい、家族中インフルエンザです。
親は熱が高いようですが
僕は全然、平熱です。
今年のインフルは熱が上がらないものもあるようで
気にせず、仕事や学校へ行き
感染が広まるパターンが多いようです。
病院の先生には早く来たから良かったって
言われました。
確かにただの風邪かと思って受診してみると
インフルだったのでびっくりです。

先程、久しぶりに外へ出て
食料の買い込みと洗濯物を干してきました。
こんな時だからエネルギーになるバナナと
お昼はお弁当。夜はカレーうどんのパックを買いました。
カレーうどんは僕の元気の源
カレーで早く元気になりたいです。

アバター
2015/02/05 23:11
フリマ成立おめでとうございます~♪
アフロの王子様 ステキですよぉ(#^^#)
しっかり栄養摂って早く治してくださいね^^
アバター
2015/02/05 22:50
フリマ成立おめでとうございます^^
インフルの王子ですかw

熱は無くてもだるいなど、あるでしょうか
早く元気になれますように。
アバター
2015/02/05 21:44
え! そんないい物をあげちゃったの?Σ(゚д゚lll)

・・・相場を知らないのでゴメンなさいヽ(;▽;)ノ
私はカナリの物を出して金の鳳凰をゲトです
さっそく「いでよ」しました(//∇//)
アバター
2015/02/05 18:16
こんばんは。栄養を取ってよく寝てくださいね。
家族の方々の看病もしなくては、大変ですね。
アバター
2015/02/05 18:12
インフルエンザの時にカレー食べれるなら
大丈夫だ。
うん。
アバター
2015/02/05 18:01
インフル王子←爆www
ワシはまだインフルエンザって罹ったことなんだよ。
初めて罹る時は高熱がでないバージョンでお願いしたいな。
アバター
2015/02/05 14:27
お大事に
カレーうどん美味しいよね
残った汁にご飯を入れるとさらに美味しいですよ
アバター
2015/02/05 13:56
ごまさんもご家族の皆様もお大事になさってくださいね;;
アバター
2015/02/05 13:26
お〜〜
最近のフリマは・・・・
1:1が主流なのかな?
アバター
2015/02/05 12:34
フリマ成立! \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ご家族さまに感染・・・大変ですよ;;
どうぞお大事に!
アバター
2015/02/05 11:45
狙っていたアイテムゲット、おめでとうございます。

早く病院に行って正解でしたね。
家のことはごま♪さんがすることになっちゃったんですね。
まだ、本調子じゃないと思うので、無理しないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.