Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑮ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     



節分が終わって本格的にバレンタインモードですね(p¨q*⋈)

みなさんにとって 今年も素敵なバレンタインデーになりますように♫*:..。♡




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/02/15 15:50

こんにちは*

ほんと…そうですよね(´-ω-)
なるべく見ないようにしてて、久しぶりに行ったら
また後悔しての繰り返しです((

お互い、無理せずゆっくりのんびり
時間が解決してくれるのを待ちましょう~
ぷちでよければ、お話聴くくらいならできますので
いつでも来てくださいね(^ω^)

アバター
2015/02/15 15:38
うんとねピザ生地にチョコと伸びるマシュマロが乗ってるスイーツピザだよ(๑´ڡ`๑)
いますごい人気で並ばないと買えないんだ><
NYから都内に初出店したらしいよ♪

めざましのテーマソングってもしかしてマーメイドラプソディ?
アバター
2015/02/15 15:09
こんにちは(*'▽')3日連続で娘の友チョコ制覇するのに付き合っていたら
流石に飽きてしまいました^^;
やっぱり何を上げようか思案しているころが一番楽しいですね♪
アバター
2015/02/15 15:09
そかそか、そうやってコントロールできるってことは、いいことだと思う^^b
しかし、しんどいって・・・・・
何か、いろいろあるんだね、きっと。
アバター
2015/02/15 14:29
そっかーー・・・
何かあったのかな・・・
自分のペースで、負担にならないように楽しめたらいいねーー^^bうん^^
アバター
2015/02/15 14:04
こんにちはーー^^b
おぉ!久しぶりでーーす^^
アバター
2015/02/15 08:39
バレンタイン当日なのにチョコショップは大盛況。私は回れ右でケーキ屋さんへw
花粉症は一度発症しちゃうと一生のお付き合いになるのでご縁が無い方が良いです!(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/02/15 03:05
ゴディバのチョコすごいね!
おれはねマックスブレナーのチョコレートチャンクピザを1ホール買ってみんなで食べたよ(๑´ڡ`๑)

セカオワほんと毎日聴いてるよ♪
だんだん好きな曲が決まってきて2→3→12→13曲目のシングルパターンが多くなってきたよ^^
アバター
2015/02/15 01:58
ステキなバレンタインデー?
ハハハ、ご冗談を。。
ハハハ…ハハハ…(´Д`)ハァ。。
リア充に戻りたひですネ><

試験その1が13日の金曜日に終了し、明日その2でございます。
それが無事終われば水曜・・・日曜と再びあって…
忙しいったらありゃしないヽ(ーДー)ノ

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。。
体重計に乗りましょう^q^
服を脱いで姿鏡で自分の体を観察しましょう^q^
そして…愕然としましょう…(
アバター
2015/02/14 23:49
Happy Valentine♪
アバター
2015/02/14 23:31
こんばんは☆

今日はほぼ一日中模様替えと片付けをしていましたw
家具は、収納量と頑丈さ重視で選んだので、オシャレなデザインではないのが残念です^^;
でもこれで少しはお部屋がすっきりするといいな~。
すっきりといえば、いろいろ配置換えをしたことで、普段お掃除ができなかった家具の裏などもお掃除できたので気分もすっきりです^^
ずっと動かしていなかった家具を動かすとき、後ろに何か潜んでいたらどうしようとかドキドキしません?
特にクモとか、考えただけでぞっとしますー>_<

そういえば来週やっとイベントキャラのアイテムが出るみたいですね。新黒ガチャもイベント関係のようですが、どんなラインナップなのでしょうね??

最近あまりインされていないのかな?とちょっと気になっていたのですが、お元気そうで良かったです^^
アバター
2015/02/14 22:51
ハッピーバレンタイン(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆
アバター
2015/02/14 22:42
こんばんわ♪
飲み会のため、帰りが遅くなりました。
Happy Valentine(*´艸`)

お久しぶりです。
青ガチャはまともなアイテムの中にちょっと入ってるとかならまだしも全部とかだと
さすがに一発拒否しますねw

ミフィは一般人の休みと仕事が逆転してる感じです・・・
今の内だけと思って楽しみますw
アバター
2015/02/14 21:36
こんばんは。
ニコみせイベントはチョコレートが食べたくなります。
アバター
2015/02/14 21:33
Happy Valentine!!☆ 日頃の感謝をこめて ◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪
アバター
2015/02/14 21:04
杏ちゃんのデートは
TUTAYAでまとめてレンタルするよ♪
おやすみなさ~い☆いい夢を☆*
アバター
2015/02/14 20:48

そうだったんですね...
ぷちもそういうこと、よくあります(>_<)
なるべく見ないようにした方がいいですもんね。わかります。

少しずつでも早くすっきり出来るといいですね。
アバター
2015/02/14 20:36
うん^^
そういうことなら、
ニコよりも、
リアでDVD観たりしてた方がいいね♪
ドラマ楽しいよ^^
アバター
2015/02/14 20:23
こんばんは。他県の友達から美味しいチョコと紅茶が届きました。とても美味しくて癒されました(*>ー<*
アバター
2015/02/14 20:22
こんばんは~(*^_^*)

私は自分用に6個入りのチョコを買って食べました♪
あ、ちゃんと父の分も買いましたよ!(笑)
後日、いとこ2人と叔父にも渡す予定です~。
ゴディバは可愛いの多いですよね^^
1年に1度のことですし、たまには贅沢してもいいと思いますヽ(^o^)丿
アバター
2015/02/14 19:16
こんばんは(*˘︶˘*).♡

買うのはほぼ自分チョコのみwおいしいチョコ達また来年♪今週もお疲れ様

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ゴディバいつもかわいいboxで欲しくなってしまいます
昨年買った 変わり種のチョコが 意外とおいしく 今年も買ってしましました
エス コヤマ(正式名称不明) というところのチョコですが
焦がし醤油とか 桜×木苺 日本伝統食品×チョコで 意外となかなか♪なのです
今年の1番は 抹茶 × パッションフルーツのチョコ めっちゃおいしかったです✿。゚:*:✼..
アバター
2015/02/14 19:07
みーちゃん、こんばんは(* ̄∇ ̄*)

今日は、バレンタインだね(*´∀`)
那緒ちゃんからは、来ませんでした( ・∇・)
仕事忙しくて、作ってる暇がないみたい(°▽°)

チョコは、来ないけど来月のホワイトデーは返すというσ( ̄∇ ̄;)
ガーリックライスのホワイトオムライスに白菜のロールキャベツと卵スープ作らなきゃ(。-`ω´-)9

みーちゃんは、自分にチョコか(* ̄∇ ̄*)
ツイッターで、みーちゃんの写真見ました( ̄▽ ̄)b
4000円って凄いね(;・ω・)
一口ちょうだいww(*゜▽゜)_クレクレ
アバター
2015/02/14 19:03
追加です♪みーあちゃん

私は、仕事が理由でINが減ってるけど、
みーあちゃんは大丈夫かな?
落ち込むような事とかないといいけどな。^^
アバター
2015/02/14 18:49
こんばんわ♪みーあちゃん

私は、今年は4個、チョコ買ったよ♪
その中に、「自分へチョコ」も、もちろん入ってるよ♪
毎年、自分にも買ってるんだけど、
今年は、・・・・・いまいちな味のチョコだったよ><
だから
名前は、ふせとこっと・・;(笑

前に買ったルタオとピエール・マルコリー二は
ほんとに、ほんとに、おいしかったからおススメだよ^^

わ~っ・・ゴディバのチョコ・・・4000円って豪華だね(*^^*)

どうでもいい話だけど、
PC不具合があって
今日ね、初期化したよ~(涙
音楽とか・・・消えたんだよね、きっと。。
(まだ見てないケド・・><)
絵文字もお気に入りが消えてるよ
(今、気がついたよ・・><)
アバター
2015/02/14 17:26
こんにちわ✿旦那が貰ってきた義理チョコでコーヒータイム♪お返しは旦那の小遣い♬(*◔‿◔)♡
アバター
2015/02/14 09:31

みーあさん、おはようございます♪
最近お元気ない感じですか...?
体調など崩してないですか(´・ω・`)?

今朝起きたら、少しだけ雪が積もっていました。
毎日寒いですが、風邪など引かないように
お気をつけくださいね。

アバター
2015/02/14 08:09
おはよ♪happy Valentine ♡今日はチョコフォンデュやります^^
チョコいっぱい食べた?^^
アバター
2015/02/13 21:20
こんばんは。◕‿‿◕。
明日はいよいよバレンタインですね^^
自分チョコ買いましたか??w
アバター
2015/02/13 21:00
こんばんは☆

ただいま模様替え中です。
来週届く予定だった家具が明日届くことが判明……
急いで模様替えと片付けを開始しました^^;

明日の朝はまた寒そうです>_<
アバター
2015/02/13 16:33
こんにちわ♪
今週の3連休も今日で終わり。
土日仕事したらまた月曜から3連休ですw
緩い社会人だわぁ・・・
アバター
2015/02/12 19:45
こんばんは☆キャンセル待ちしてた千疋屋バイキング電話かかって来ましたo(^∇^)o
嬉しすぎるw
アバター
2015/02/12 17:07
みーあちゃん、こんにちは。^^
学校から帰って来ました。^^

今日もかわいいね。^^
アバター
2015/02/12 16:42
こんにちは。昨日は休日出勤の後娘の友チョコづくりを手伝わされ・・・
ぐったりな一日でした~(*´Д`)
アバター
2015/02/12 16:06
みーちゃん(* ̄∇ ̄*)げほっこんにちはww

風邪引き中ですσ( ̄∇ ̄;)
喉の痛みから、咳が(*´-`)

インフル流行ってるみたいなので、みーちゃんも気を付けてね( ̄▽ ̄)b
刹那ンは、インフルじゃなかったです(°▽°)

アバター
2015/02/12 14:08
こんにちわ♪
ニコタのせいで服装の季節感が捻じ曲がってきましたw
リアルでもこんな格好してたり・・・
アバター
2015/02/12 00:19
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はいい天気でしたね。^^

祝日でした。何してたのですか?
僕は彼女と家で過ごしてました。^^
アバター
2015/02/11 21:46
こんばんは!(*^_^*)

私は小学生くらいまでは苦手でした、小さい子^^;
でも従妹が生まれたのがきっかけで、その可愛さに気づきました(笑)
年齢的にはそろそろ結婚を考えてもおかしくない歳なのですが、
そう簡単に決めていいことではないので、色々と難しいです;;

リアルで黒い格好してることが多いせいか、ここでも黒は優先的に買っちゃってます~
他の色は微妙に明暗や濃淡が違うんですが、黒はほぼ真っ黒なので合わせやすくて^^
アバター
2015/02/11 20:52
こんばんは☆

キャンディの羽ってキャンディカラーの羽でしたね^^
可愛いのでまた悩まされてます~>_<
白と黒の翼は一応あるので(形は違いますが……)もし買うならピンクかな~w
アバター
2015/02/11 20:01
こんばんは。◕‿‿◕。
今日も助っ人でバレンタインのお仕事を
してきました~´д`ぐったりですw
アバター
2015/02/11 17:16
今日はとてもいいお天気になりましたね。川沿い休憩しながら3時間くらいプラプラ散歩してきました~^^
アバター
2015/02/11 14:30
こんにちわ♪みーあちゃん

みーあちゃんのIN率が減っているのに
気がつかないくらい
自分のIN率が少なかったよ (・・;

ここ数か月で、
交流してる人が半分くらいに
なちゃって
ニコがぼっちゲーになちゃったら、まずいから、
がんばってIN率増やしてたんだけど、
結局、
こんな感じのマイペースモードのままだよ(・・;

オシゴト忙しいのが原因で、
最近は、図面以外に、決算のお手伝いをしてるから
こんな感じだよ~ (@_@)(@_@)(@_@)(;'∀')(@_@)(>_<)(@_@)イソガシイ・・w
アバター
2015/02/11 13:53
こんにちわ♪
今日から3連休ですが、今日って祝日だったことを気づいていなかったのは内緒ですw
アバター
2015/02/11 00:08
こんばんは∩^ω^∩
みあっち最近元気ない?感じですか…?
アバター
2015/02/10 23:50
こんばんは。◕‿‿◕。
自分チョコ、いいですよ~♪うふうふ。。
是非挑戦してみてください!
アバター
2015/02/10 21:33
こんばんは☆
お部屋の模様替えを計画中。毎日インテリアカタログを眺めてます^^
アバター
2015/02/10 16:52
こんにちは(*'▽')明日は園の行事がある為休日出勤です~
しかも早起き(>_<)訪問お休みしますね。
アバター
2015/02/10 16:23
今朝は寒すぎて布団に魔物が住み着いていました。
30分も寝坊してかえって疲れましたw
アバター
2015/02/10 10:11
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早目訪問です。
明日からまた3連休です(*´艸`)
アバター
2015/02/10 09:32

おはようございます☀

ほんとそうですよね(>_<)
夜とかならいっぱいいそうですが…
時間的にin出来ないからなぁ。
ぷちもタウンには滅多に行かないので
行ったときに知り合いに会えないのが残念です(^ω^;)

ほんとに!100均って凄いですよね!!*
得した気分です(ฅ'ω'ฅ)♪
ぷちもマフラー作ってた時期ありましたー!
この冬、マフラーがくたびれちゃってたから
作ろうと思ってたのですが、いい毛糸がなくて
(これまた100均w)他にお店行く時間か無かったので
諦めちゃいました…(´-ω-)
毛糸見つけ次第作ってみようかな。
いやいや、ぷちも女子っぽいこと全然してませんよっw
時間が出来たので、めちゃくちゃ久しぶりに
やっているのです♪
こういうの、時間ないとなかなか出来ないですよねー…。

ありますよね。何も言わないっていうところが
すごく寂しいです...
で、気づかなかった自分も嫌になっちゃいます。
ぷちも慣れません(´-ω-)

アバター
2015/02/10 07:11
昨日ベビーカーで子供が寝ちゃったので図書館にいつの間にか2時間ㆀ
2冊だけ予約して来ました^^楽しみ
アバター
2015/02/10 06:40

おはよう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。今週もよろしくね♪(^。^*)ノ
アバター
2015/02/10 01:30
遅くなってしまったお返事でございますorz
☆★☆★ごめーんね★☆★☆(可愛さで許してもらおうと必死)
えー、最近ですねぇ…いっぱい食べようと意識してるせいか、体重が増えて参りました…w
体は変わらずなのですが、ちょっと頬肉がついてきたような。。
アンパンマンになったらどうしましょう(´Д`)
……アキパンマーン!!!(叫)

最近は家具もそうですが、着せ替えCショップのアイテムも可愛いのがあって…
クマチョコはヤバイですね。。
リアルで買って部屋に一生飾っておきたいでs(
こんなの可愛いのを「食べてください!」って渡されても食べられない…!
しかし、食べて感想を言わなきゃ悪いし…という葛藤で1週間は悩みそう。
……まぁ本命くれる人がいないんですけどね★
リア充爆発しろ!!!
アバター
2015/02/09 22:55
こんばんは^^
寒波で昼になっても気温が上がらず寒い1日でした。体調管理にお気を付けくださいませ。
アバター
2015/02/09 22:44
こんばんわ♪
今日は仕事後に疲れていつの間にか寝てしまってましたw
駆け足訪問で失礼します!

海外も安全なところは安全なんでしょうけどね・・・
言語の違いが一番不安です。
この時期は布団から出るのも一苦労ですw
アバター
2015/02/09 22:31
サイト見てくれてありがとー!
ほめられちゃった(〃〃)

多国籍料理だったから知らない食べ物もいっぱいあったけど
ビビりだから挑戦せずに無難にロコモコにしちゃったよ><w
アバター
2015/02/09 22:25
こんばんは♪

ほんと、最近寒い日が続いてますよね>_<
今日も風が強くて、雪もちらついたようです。

この髪もフリマです^^
自分では買わないと思うのですが、応募を戴いてからショップで試着w
『あ、結構いいかも^^』って選んじゃいました。
フリマで応募を戴くと、今まであまり気にしなかったアイテムでも『可愛いかも』って気付かされたりして楽しいですよね♪

今週の新アイテム楽しみですね。
わたしも羽や翼系大好きです。でもキャンディの羽ってどんなのでしょうね??想像がつきませんw
すごく可愛くて好みだと欲しくなるから困ります^^;
アバター
2015/02/09 22:13
こんばんは。本当に寒いです。明日の朝はもっと寒いって・・・(ノω・、) ウゥ…

お気遣いありがとうです。お体に気をつけてくださいね
アバター
2015/02/09 22:01
いやいやー(*゚Д゚*)優しいのはみあっちですよ♪
チョコはあげないかな〜(ノω=`)??
アバター
2015/02/09 21:40
こんばんは∩^ω^∩
おかげさまで今はガラガラ声もマシに!
まぁ、少しの親孝行と思えば安いもんですよね笑
今度またお母さんに買ってあげようかな〜
アバター
2015/02/09 20:55
こんばんは。◕‿‿◕。
普段は0時頃には帰って来るので、
待ってますね~´ω`眠いですw
働いてたりしたらまた違うかもですが。。

ピエール・マルコリーニのチョコを
買ってきたので食べるのが楽しみです^^
アバター
2015/02/09 20:45

わぉ!マジですか!
凄いですね(*゚▽゚*)気が合いますねw

おぉー!ぷちも普段からスマホなので
最近、久しぶりにPCいんしてますw
でも昼間なので全然人がいません(´-ω-)

ありがとうございます♪
かわいいでしょ( *´艸`)
100均でセットになってるのを
前に買ったんですよ~
なんかややこしくて、ちょくちょくやり直したりしてたら、
すごい時間かかっちゃいました(๑¯∀¯๑)

アバター
2015/02/09 20:17
こんばんはー★
昨日今日は、物作りして過ごしてました~(๑¯∀¯๑)
stpとお水のお届けです*
アバター
2015/02/09 15:59
こんにちは(*'▽')今週も宜しくお願いします^^
風が冷たくて手がかじかんでうまく動かない;;
アバター
2015/02/08 22:20
こんばんわ✿駆け足で失礼します~
アバター
2015/02/08 20:54
みあちゃん♪
前に言ってたマルチデバイス対応サイト、ブログに載せたよー!
期間限定だからぜひぜひ見にきてねー♪
アバター
2015/02/08 20:27
こんばんは☆

朝は雨が降っていましたがお昼頃から晴れてきました。
でも相変わらず風が強いです>_<

弟のお誕生日ケーキは弟が自分で買ってきたちょっと高価そうな(?)バウムクーヘンでした^^
ブリュレクーヘン(違うかも。ごめんなさい、もう箱がないので確認できず^^;)というものです。バウムクーヘンの上部分がブリュレされていて、ちょっぴり苦味と香ばしさがあり、美味しかったです♪

次週入荷アイテムに『ロリータワンピース』ってありますね~。
可愛いんだろうな~と期待と不安。不安は『欲しくなったらどうしよう!』という不安ですw

アバター
2015/02/08 20:25
みーあさんこんばんは♥
今日はあいにくの雨で一日中テンション下がってました~(~_~;)

みーあさんもぬこお好きでしたか(≧∇≦)♥
動物可愛いですよね!もふもふしたい////
といっても動物アレルギーで触れないので、遠くから眺めるだけなんですけどね;;

みーあさんの作った肉じゃがなら間違いなく美味しいと予想…!!
そうなんですよね~、プロの味と比べられたら切ないですよね(-.-)
だから今は美味しいオムライスを作るべく奮闘中ですb←
私もみーあさんの手料理食べたいです…❤

ゴディバの限定チョコが今一番食べたいチョコレートですね!
あれ入れ物のデザインも毎年可愛くって、今年のもすごく可愛かったです✿
みーあさんは誰かにチョコレートを渡すんですか?(*´∀`*)ウフフ
アバター
2015/02/08 20:03
こんばんは。◕‿‿◕。
今日は、急遽バレンタインの売り場に助っ人として
入りました~。立ち仕事で足裏いたた・・・軟弱ですw
人と話すのはストレス解消になりますね~^^
アバター
2015/02/08 19:28
みーあちゃん お晩♪

あぁ。。。まだ一年あったんだね(汗
今 確認したら みーあちゃんの言うとおりだったよぉ(泣)
長いぞ!3年! 
まぁ 変に気にすると ろくな事にならなさそうだから
知らん顔して過ぎるの待とう♪
アバター
2015/02/08 15:58
こんにちわ♪
今日は休めましたのでまったりしてました。
最近中森明菜さんの歌が作業用BGMですw
アバター
2015/02/08 08:38
羽生PA行ってきました~ 鬼平江戸処、老舗の鳥やさんで鍋定食いただいてきました~
アバター
2015/02/08 00:04
よかったセカオワ感出ててw
今日は飲み会で多国籍料理屋さん行ってきたよ♪
帰ってからもLINEで盛り上がってすっごい笑ったよww
アバター
2015/02/07 22:13
みーあちゃん おひさぁ~♪
節分が過ぎて お互い大殺界から抜け出たねぇ
あまり変わり映えしてないけど。。。。
きっと これからは良いことが増えるはず!
良いこといっぱい訪れますように♪
アバター
2015/02/07 21:52
こんばんは^^
白のハートバルーンが完成しました♫お水をありがとうございます^^
アバター
2015/02/07 21:49
こんばんは。明日も素敵な日曜になりますように(*>ー<*)
アバター
2015/02/07 21:27
こんばんは~(*^_^*)

ありがとうございます~!
ようやくメガ4本になったので合成出来ました^^
バルーン可愛いので気に入ってます♪

以前と比べたら、だいぶ手はマシになってきたのでこのまま治って欲しいです^^
豆まきは多分私より楽しんでたと思います~。かなり豪快に投げてましたのでw
父は、もし孫が出来たらデレデレするおじいちゃんになる気がします(笑)
アバター
2015/02/07 19:13
こんばんは。◕‿‿◕。
昨日は私も夜更かしでした~。
旦那の帰宅が遅く´д`うとうとしながら
待っておりました・・・。
アバター
2015/02/07 19:11
みーあちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

福士蒼汰くんいいよね~♥
私は【今日会社休みます】のこの辺りから一気に人気が出た気がする(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
壁ドンをあんな爽やかイケメンにやられたら
鼻血出して失神しちゃうね(*´д`*)
今年の映画【ストロボエッジ】も私の密かな楽しみ(o´艸`)

限定品はその時期じゃないと手に入らない貴重なアイテムだから
品定めが大変だよね(;´Д`)
でも全部買うわけには行かないからこそ
難しい気がする。。。W
フリマは楽しいけどあんまり待たされるのも嫌だから
精々3日が限度だね(;´Д`A
やっぱりフリマは最初が勝負なのかな?

節分は何もしないで終わっちゃった~!゚(゚´Д`゚)゚
恵方巻きは食べたかったな~(´;ω;`)ウッ…
コンビニの恵方巻きが意外に美味しいみたいよ?
アバター
2015/02/07 15:04
こんにちは♪
遅くなりましたが…本年も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/07 09:51
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の駆け足訪問で失礼します。

直下型地震並みの縦揺れだったそうで、かなり心配でした。
何事もなかったようでよかったです♪
三連休はあと1回なんてもんじゃないかも・・・w
旅行は今後定期的な里帰りくらいしかないかもしれませんね。
今海外行くの怖いし。
アバター
2015/02/07 08:40
今日は遅ればせながら羽生インターに行きたいと思いますw江戸満喫してきます♪
アバター
2015/02/07 08:21
おはようございます∩^ω^∩

そうなんですよ〜(`・ω・´)
なんか母が気に入っちゃって笑
母の私物になっちゃいました(*゚Д゚*)

デスクトップの方が故障した時に分解しやすいのとピンポイントで直しやすいんでデスクトップの方が僕はいいと思いますよ〜

なるほどなるほど…
そういう面で考えると僕もノートの方が何かと便利だとも思いますね〜(。-`ω´-)ンー

のどだいぶマシですよー
でも、まだちょっと引っかかるような変な感じがします(ノω=`)
アバター
2015/02/06 22:54
こんばんは。◕‿‿◕。
良い週末をお過ごしください´ω`
アバター
2015/02/06 22:11
こんばんわ♪
連休明けの仕事で疲れて帰ってきてからすぐ寝てしまいましたw
慌てて訪問中です。

ミフィは料理を用意して、営業開始するの忘れてるパターンが多いですw
内装・・・考えたこともないかも(゚Д゚)
来週も3連休があるので楽すぎるくらいです(*´艸`)

そうそう、今日は大地震があったそうですが大丈夫ですか?
昼のニュースで見て震源地知ってビックリしました。
何事もありませんように
アバター
2015/02/06 20:15

(*ฅωฅ)こんばん ฅ(๑°∀°๑)ฅ わぁ♬*゜

ですよねw
ぷちは結構剛毛で、いつもきつめに
あててもらいます!
でも次の日には取れちゃったりして、
やり直してもらったり…(^ω^;)

ヘアアイロン、めっちゃ熱くなりますもんね。
ぷち、下手だから自分でやると危ない…w
前髪とかってめっちゃ危険じゃないですか?(笑)

うんうん、チョコ美味しい( *´艸`)
でも、まだ苦いのは食べられないです…
甘いのが好きでし(*¯﹀¯*)♡
ホワイトチョコめっちゃすきー!!*

ケーキは誕生日とかで食べることありますが、
パフェとかクレープは、あまり食べたことないです((
お高くて注文できません…←また値段w
入院中に、おやつでクレープが出たんですけど、
サラダクレープ(?)がめちゃくちゃ美味しかったです♪
ふわぁ~!!*いいですね、そういうの(っ´ω`c)
ぷちは1つすら完食できないので、
1つを二人で食べたりしたいなぁ(〃ノωノ)

えぇ!?そうなんですかΣ
じゃあ飛行機に乗りたいところですね((ぇ

わ~そうなのですか(>_<)
交通手段が少ないのは不便ですね…
ぷちのとこは、場所によるかな…?
でも、大学の近くのバス停は、1時間に一本とか…orz
電車も、ローカル線は30分に一本で、
帰りがめっちゃ待たされます((

うんうん!!*
でも残念ながら外れてました~(´^ω^`)

アバター
2015/02/06 19:40
みーあちゃん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

地震大丈夫だった?o(T△T=T△T)o
心配だーΣ(゜Д゜)
無事なら、何よりだけど....(´・ω・`)






アバター
2015/02/06 18:26
昨日地元で人気のお寿司屋さんのランチに行ってきました。美味しかった・・・! よい週末を♪
アバター
2015/02/06 16:54
こんにちは(*'▽')今週もお疲れ様でした~
昨日降ると覚悟していた雪もそれほどでもなく積もらなくて良かった~
今朝路面が凍結していたので、自転車通勤の私は怖かったです(^_^;)
アバター
2015/02/06 14:10
こんにちは^^

今朝、大きめの地震がありましたね。
ご無事でしたでしょうか。ニュースを見てびっくりしました。
大きな被害がなければいいのですが。
こちらも震度1と出ていましたが、全然気付きませんでした^^;

デザインが違うといえば、1月限定の福笑いのお面!
色違いってなんだろうと思ってみてみたら……。
あれは笑わせてもらいましたw

アバター
2015/02/06 08:13
今週もありがとう^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(^。^*)ノ
アバター
2015/02/06 07:59
スキーも滑れるけど,スノボーの方が楽しい^^
スケートは出来ない~やったことほとんどないよㆀ
バレンタインもうすぐだね♪
アバター
2015/02/06 00:11
こんばんは(ノω=`)お返事遅れました。
ちょっと喉の調子が悪くて、昨日はぐったりしてました笑

ハーブシャンプーなんですけどカラーやパーマをする方にはもってこいな感じらしいですよ〜♪
それもいいんですけど…やっぱり持ち運びの利便を考えるとノートPCになりますかねー?
デスクトップの方が色々故障した際には便利なんですけどね(ノω=`)
アバター
2015/02/05 22:53
こんばんは~!

この時期の悩みと言えばあかぎれなんですよね~^^;
私は10代の頃から手荒れが酷く、パックリ割れも頻繁になりますorz
お互い早く治りますように!(*^_^*)

豆まきは、気のせいか私より父のほうが楽しんでいるように見えました(笑)
一人だと豆まきもせず恵方巻も食べないかもしれないので、
こういう行事があって良かったなぁと思ってます^^
アバター
2015/02/05 22:17
こんばんは。

スマホ高いですよね(>_<)私はipad持ってるのでそっちでやってみようと思って、とりあえずLINEのアプリをダウンロードしました。PCと操作が違うので、まだまだ入力に時間がかかりますw

セブンのは「ご縁がありますように」と恵方巻に「5円玉」がついてきましたよー。
来年はファミマの恵方巻を食べてみようかな…www
アバター
2015/02/05 17:14
こんばんは。◕‿‿◕。
ほんと、マッチングイベント簡単に
なっちゃいましたよね~ ´д`
アバター
2015/02/05 16:28
雪が降ったりみぞれになったり雨になったり忙しい1日ですw
アバター
2015/02/05 15:39

そうなんですか~!!いいな~♪
パーマあててすぐとかだと、
朝起きたら頭爆発してます←
楽なのっていいですよね~♪
ぷちもです!ていうか…
ヘアアイロン自分で出来ません(^∀^;)
他にもあるんですか(*゚∀゚*)
お高いからなぁ~…w

喜んでもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ですよね(笑)面白い子なので…w
ぷちも絶対無理です(^∀^;)

ねーw何でなんでしょう?
でも、チョコは大好きです♡
クレープ!?パフェ!?食べたい( ु ›ω‹ ) ु♡
でも少しでいいんです←

新幹線ですか!ぷちの県にも止まりませんw
ぷちはまだ乗ったことないです~(>_<)
乗る機会あったけど、お値段にビックリして
時間かけて普通の電車を乗り継いで行きました…

それですそれです!!*
でもフリマが難しい…((
くまちゃんをプレゼントっていうプレ企画を
してくださってる方がいて、参加させて頂いたので
当たるといいな~♪

アバター
2015/02/05 15:33
どこかの民家の藁のなかで、子グマちゃんが寝てたらしいです✿
おもわずほっこりしちゃいました///
にゃんこ特集ですと!?ぬこ可愛いですよねぬこ!!(〃ノ∇ノ)ハァハァ

比べる対象がおかしいですよね(゜_゜)??
うんうん、好きな人のためならいくらでも頑張れます✿
美味しそうに食べてくれるから、つい作りすぎちゃって怒られたりも...w
バレンタインは市販のチョコレート(私が一番食べたいブランドのもの)をプレゼントする予定です<(*ΦωΦ*)>
(一緒に食べよって言ってくれる事を期待して♡)
アバター
2015/02/05 14:49
こんにちはヾ(*´ー`*)ノ゛

有休消化3連休最終日デパート催事場へチョコを♪
平日の午前中のはずなのに…人が 通路がすごすぎで身動き取れない
あげる予定はないので"(/へ\*)"))ウwww 自分用と 職場の同僚と食べ比べします☆

肉じゃがうまくいきましたか?
アバター
2015/02/05 14:43

みーあさん、こんにちは♪

ぬぉお!!マジですか((
ほぇー…
やっぱいい感じですか!?
ぷち、普通のパーマですけど、
濡らすとくるくるなりますよw
びしょ濡れだとまっすぐになる…かな?

ぷちのスマイル(*´罒`*)ニィ♡
あるみたいですよwていうか…
友達が言ってみたことあるらしいです(笑)
うんうん。たぶんそうだと思います((((;゜Д゜)))

それ、ちょうど昨日大学の友人にも言われました((
ぷちは都会に住んでるイメージってw
あとは、お菓子はチョコとかばっかりで
スナック菓子は食べ無さそうって、一昨日言われました…
ぷちのイメージって一体……
なんか、みんなのイメージと自分の本当の性格が
違いすぎて申し訳なくなってきますwww
汽車ですかΣ(゚∀゚*)ぷち、汽車は見たことないです((
父親が子供の頃は、汽車に乗っていたそうですw

持ってないんですよー((
だから欲しいんですけど、類似品あるから
フリマで手に入れればいいかなとか…w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.