Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月5日)


こんにちは♪

5日のシン地方 雨なりです。

雪が降るかもしれないと思っていたので、ほっ!としました。

でも、明日はどうなんだろう?><

90コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

5日は、笑顔の日、ふたごの日、プロ野球の日、

などの記念日があります。

時は日一日と過ぎてゆくけど、

「2・5(ニコ)」っと、笑顔で過ごしましょう♪

おっと、ニコっとタウンの宣伝になりましたねww

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、新しいレア釣りたいな♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

TVで でぶネコちゃんのことやってたけど、

ダイエットしないとねww。

2月もあっ!という間に過ぎそうだけど、

素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/05 23:05
雪にならなかったですね。
でも、明日、凍ってるといけませんね(^^;)
アバター
2015/02/05 23:04
こんばんは~☆
久々にログインしたら、浦島太郎状態です・・・
アバター
2015/02/05 23:03
今晩は♪
昨日は駆け足失礼しました;
寒い夜ですね~
今の所此方は雨♪
是非雪はこのまま降らないで頂きたいです;
アバター
2015/02/05 23:02
こんばんは~♡ にゃんこ抱えて、よっこらしょって(笑)
ちっとも、全然、重くないもん。
もはや、日本語としては、よろしくない表現です^^;

シンシンさまなら、チョコレート、わんさか貰えるでしょうね。
モテそうですゞ
アバター
2015/02/05 23:01
外気温が下がってきたようです(>▽<;
今日はニコッと笑顔の日だったんですね・・・笑顔で過ごせたなぁσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どうぞ暖かくしてお休みくださいませ・・・♡
アバター
2015/02/05 23:01
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2015/02/05 23:01
こんばんは、今日は1日雨•みぞれ•雪の繰り返しでした。明日も降りそうです…><
アバター
2015/02/05 22:56
【○o。.こんばんは.。o○】>o(*・ェ・*)
今日から札幌雪まつりです♪
でも寒くて外歩くの嫌だな;
アバター
2015/02/05 22:55
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
暖かくしておやすみ下さい...☆
アバター
2015/02/05 22:55
ご訪問ありがとうございましたー♪
アバター
2015/02/05 22:49
こんばんわ~^^ 予報どうりに雨が・・・^_^; たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆♪大きくなってね!
アバター
2015/02/05 22:49
(*'▽') ニコタは平和でいいのに外では騒がしいですね。。素敵お水のお届けです☆
アバター
2015/02/05 22:45
今晩は、積もってはいないもののもそもそ雪が降りました。
アバター
2015/02/05 22:44
こんばんは!

関東は雪の予報でしたが、殆ど降らなくてよかったです。
アバター
2015/02/05 22:36
こんばんは。すてぷです。
アバター
2015/02/05 22:36
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今朝やっと平熱に下がり、お粥を口にしました 回復まであと一息♪
アバター
2015/02/05 22:33
こんばんわ~
アバター
2015/02/05 22:31
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまです^^
アバター
2015/02/05 22:29
こんばんは♥

今日は予報は雨だったのですけれど、やっぱり雪になりました(^^;)
でも、積もるまではいきませんでした。
都心の方では数センチ、積もったみたいです。

まだまだ、寒い日が続きます。
お体、大切になさってくださいね(^^)v
アバター
2015/02/05 22:29
すてぷとおみず。きょうの おさんじは シュークリーム。。。にこっ。
アバター
2015/02/05 22:29
こんばんは。
来週はいよいよバレンタインですね。
ニコタでは毎年イベントのように盛りあがていますね。
私もチョココーデ楽しんでいます。

来月のホワイトデーも楽しそう。
アバター
2015/02/05 22:29
こんばんは^^

ニコ(2,5)と笑顔で、いつも頑張りたいです(#^.^#)

今日は雪がチラチラ降ってとても寒い一日でした^^:
アバター
2015/02/05 22:28
大雪?えっ?大雪は何処に消えた(☍﹏⁰)
千葉なんか雪すら降らなかった(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2015/02/05 22:28
こんばんわぁ☆
あと一日頑張れば週末ですね♪
毎日寒いけど風邪ひかないように気をつけてね。
バレンタインのチョコは毎年美味しそうなのがでるので
自分で買って食べるのが楽しみですw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/05 22:27
こんばんは。

今日は雪じゃなく、雨ふりの1日でした。
早く晴れてほしいですね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2015/02/05 22:27
沢山いただくと太っちゃいますよww
アバター
2015/02/05 22:27
こんばんは。雪にならなくてほっとしてます。明朝はどうかな?
アバター
2015/02/05 22:23
こんばんは〜♪
今日はこちらは暖かい日差しでした。
ワンコの散歩もあったかいと気持ちいいです(*^_^*)
アバター
2015/02/05 22:21
こんばんは。

いつもありがとうございます ☆彡
アバター
2015/02/05 22:20
こんばんは。雪の一日になりました。
見ている分には綺麗ですが、外はすごく冷えてました。
アバター
2015/02/05 22:08
(´・(エ)・`)こんばんはでぃーす^^
今日から札幌雪まつりが始まりました。寒くてよかったかもです。
アバター
2015/02/05 22:03
こんばんは。
久々に金目鯛の煮付け美味しかったです。
妊婦さんには量制限の食べ物ですけど。
アバター
2015/02/05 22:02
雪予報、外れて良かったですね♪
でも、冷え込みは厳しそうです。暖かくして休んで下さいね(^^)
アバター
2015/02/05 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/05 22:00
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/05 21:59
こんばんは。
こちらは天気予報通りに雪になっちゃいました。
明朝の路面凍結が心配です(>_<)
アバター
2015/02/05 21:58
こんばんは^^
晴れた空が北風を運んできました^^;
 しばらくはマイナス気温のようです。
アバター
2015/02/05 21:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆彡こちらは今日は雨で、夕方から晴れてきましたよ☀
アバター
2015/02/05 21:52
こんばんは~ステプ&お水を撒きに来ました~w
アバター
2015/02/05 21:50
今晩は☪
今年こそミラクル後ろのひらひら胡蝶頑張ったら作れるかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
明日の朝も⛄予報だけど気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2015/02/05 21:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^年賀はがき2等3等当たってた(^^♪
アバター
2015/02/05 21:42
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2015/02/05 21:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

日中雪が降りましたが、積りませんでした。

今夜も、雪が降らなければ良いです~。
アバター
2015/02/05 21:37
こんばんわ~^^訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ステプシャワ~✿
アバター
2015/02/05 21:32
こんばんは。
恐れていた雪はほとんど降りませんでした。
でも寒いです^^;
アバター
2015/02/05 21:32
天気予報・・・大大大ハズレ!!雨じゃないか><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/05 21:24
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥冷たい風が頬を撫で冷たい雨が降る中2時間残業を追え帰宅ですステブ
アバター
2015/02/05 21:13
こんばんは(*^_^*)

野菜たつぷりカレーができた~❤
ふーふー❤
おいしいにゃ❤
アバター
2015/02/05 21:12
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
予報よりも雪は降らずホッとしました^^
アバター
2015/02/05 21:11
こんばんは♪

東京は大雪の予報でしたが、昼間にチラッと降っただけで雨に変わりました。

良かったわぁ~^^
アバター
2015/02/05 21:10
(。・ε・。)ノ こんばんは~♫
アバター
2015/02/05 21:10
こんばんは^^
ニコ店ハートのチョコレートケーキなんかも
あると嬉しいな~♪
アバター
2015/02/05 21:04
昨日のTVを見て口がカキフライに成ったので早速晩御飯に 
今季初です美味かった(^ω^)
アバター
2015/02/05 20:59
こんばんちゃ!
今日も一日お疲れ~(*^o^*)ノ
ステキぽちっとプッシュして行きますねぇ~ん♪
アバター
2015/02/05 20:57
こんばんは♪
明日の朝は凍結が心配ですね。
滑らないように気をつけてね^^
アバター
2015/02/05 20:53
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ午前中雨か雪の予報が朝からいいお天気で暖かでした
アバター
2015/02/05 20:51
こんばんは。応援ありがとうございました。プレゼン終了しました。ほっとしました~(*>ー<*)
アバター
2015/02/05 20:44
今晩は。訪問ありがとうございました。
お礼のお水とステキお届けします。
アバター
2015/02/05 20:42
こんばんは☆彡
今日は雪が降って寒い一日でした・・・明日も寒そう(☍﹏⁰)
アバター
2015/02/05 20:39
こんばんは。
【雪やこんこ♪霰やこんこ♪】 室内から見るには嬉しいけど、交通機関は乱さないで~w
アバター
2015/02/05 20:34
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/02/05 20:30
こんばんは、バレンタインチョコ買って来ました
アバター
2015/02/05 20:27
お気に入りにしてます^^いつもありがと御座います!
アバター
2015/02/05 20:21
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/02/05 20:17
こんばんは。
引っ越し先はまだネットがつながらないので職場からinです(^_^;)
めちゃくちゃ不便~。
アバター
2015/02/05 20:16
コンバンワ☆彡昨日はアナとエルサに会いに夢と魔法の国に行ってきました♪
2人ともステキでした♡
アバター
2015/02/05 20:03
処分品アネモネが開花。通常のアネモネの3倍の大きさにびっくりしましたw
アバター
2015/02/05 19:55
こんばんは。
明日も厳しい寒さが続くみたいで、きをつけてくださいね(^^)
アバター
2015/02/05 19:55
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 本日無事味噌仕込み完了~♪
アバター
2015/02/05 19:52
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/02/05 19:50
こんばんは~雪が積もらなくてホッでした☃ それにしても寒すぎです~(ノ)´Д'(ヾ)
アバター
2015/02/05 19:47
こんばんわ♪今日は駆け足ですみませんε=ε=(o・・)oステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/02/05 19:37
こんばんは~∮
こちらでは、雪の予報が外れ、雨になりました。
でも、寒いです~☃

我が家のニャンコーズ、長女の三毛 1歳4カ月は、体重3.5kgです(=^・^=)5656
食欲旺盛な次女のシャムは、6ヶ月の子猫のはずですが、2.3kgもあります~♫
アバター
2015/02/05 19:28
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ
こちらは雪の予報が外れて晴れましたが雪の地方の皆さんは警戒が必要ですね。
アバター
2015/02/05 19:19
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒いですね~。こんな日はお鍋が恋しいです。しみじみ。。。(^^)

PS.シンシンさんのコーデ、いつも楽しみにしています(^^)
アバター
2015/02/05 19:13
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆今日から雪まつりだよ(^O^)期間中、今年の天候は良さそうはよ☆
アバター
2015/02/05 19:10
こんばんは♪
雨降りの中、ステキ^^
アバター
2015/02/05 19:06
こんばんは^^
大雪の予報だったけど積もるほどではありませんでしたね。
明日の朝の凍結が心配だけど><
外出の際は滑らないようにお気をつけて☆
アバター
2015/02/05 19:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらは、雲は多いけど晴れてました^0^
でも風が凄くて、体感温度は低かったわ><
アバター
2015/02/05 18:54
こんばんは♪水遣りステプ♪
アバター
2015/02/05 18:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは雪にならずに雨です。雪降るのかなぁ?
アバター
2015/02/05 18:53
こんばんは♪
今日から雪祭りです(^.^)
寒くて行く気にならないけど(^o^;
アバター
2015/02/05 18:43
言葉づかいや考え方に愛嬌がある人 
1位:26日 2位:2日 3位:11日 4位:17日 5位:24日
アバター
2015/02/05 18:39
こんばんは♪
今日は極寒でしたよ~ㆀ
空気が澄んでいて嬉しいですけどね(*´ `*).。.:*✿
アバター
2015/02/05 18:35

  こんばんは^^ 
 大きなチョコを貰いました^^ バレンタインデーまであと9日。。わくわく♡ 。。
アバター
2015/02/05 18:27
こんばんは~風邪気味なので外に行きたくなかったけど冷蔵庫が空っぽなので頑張って買い物してきました。
アバター
2015/02/05 18:27
こんばんは^^
雪で 顔が白くなりました。。。
これがホントの 雪化粧~エヘへ (#^.^#)
アバター
2015/02/05 18:25
こんばんは~(*'▽')
今日のこちらはいいお天気だったよぉ☀
アバター
2015/02/05 18:18
こんばんは~♪
お水とステプのお届けです(◕‿◕)✿
アバター
2015/02/05 18:16
こんばんは。

笑顔の日って良いですね。

今日は健康診断に行ってきました。
結構待たされ、お腹がすいちゃって・・・
お昼、思わず大きなお弁当を買ってしまいました。
アバター
2015/02/05 18:11
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/05 17:59
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

みかんの皮って キッチン回りの拭き掃除、お風呂に入れて入浴剤になるみたい。やってみよう(*^_^*)
すでに でぶhanaになってもうた~w
今日もお疲れさまでしたm(__)m
アバター
2015/02/05 17:45
こんにちは^^ 冷蔵庫がスッカラカンなので買い物に・・・
着込んで出かけたけど、寒かったわ<`~´>
アバター
2015/02/05 17:44
そうですね^^

いつもコメントありがとうございます。
アバター
2015/02/05 17:43
東京は雪で大騒ぎしてるけど~
こちらはお日様サンサン♪~いいお天気でした~^^
アバター
2015/02/05 17:43
こんばんは❤ 雪かと思ったら霙交じりで、後は雨でした。
異動の心配が無くて安心してましたが、帰宅途中、運送屋のトラックと、軽自動車が
近いところで、田んぼに落ちていた@@
何であんなところでってと言う感じでしたね。
アバター
2015/02/05 17:22
昨日の夕食はつけ麺でした❀
家では食べたことなかったのでドキドキでしたが、
とっても美味しかったです❦
アバター
2015/02/05 17:15
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/05 16:45
こんにちは。こちらも非常に寒くなってきました。山にはすでに雪が積もっています。
5日は「笑顔の日」ニコッとタウンのためにあるような日ですね。
アバター
2015/02/05 16:06
こんにちは♪
昨夜なぜか大阪から千葉まで歩く夢を見ましたww
疲れて寝起きが悪かったです~(;一_一)

今日は2・5ニコッとニコタの日でもありますね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.