Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


♫♬チョコレートカフェ♫♬ 

画像

お気軽にお越しください(๑→ܫ←)ノ♫♬  四階にございます☆

アバター
2015/02/14 07:48
さきたん、伝言&stp&waterありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2015/02/14 07:47
サーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 冬日が続きますね。
アバター
2015/02/14 02:46
バレンタインデーの日は全国的に大荒れのお天気かも><寒波あっちに行けSTP&WTR
アバター
2015/02/13 20:09
こんばんは、まだ寒さが続きそうですね。
アバター
2015/02/13 19:19
ひーさん、こんばんは☆ 運動お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2015/02/13 15:45
こんにちは☆寒くて躊躇していたプールへ入って来ました♪やっぱ動いた後は気持ちいいですヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/12 17:53
ひーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今日も気温が上がりましたね☆
アバター
2015/02/12 17:53
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/02/12 17:52
サーさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  少し寒さが和らいできましたね☆
アバター
2015/02/12 17:51
ひーさん、こんばんは☆ 伝言アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 僕もお散歩したくなりました☆
アバター
2015/02/12 16:33
こんにちは♪何だか今日の日中は家の中より外の方が暖かいかも*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*
アバター
2015/02/11 23:54
いつもながらお休みの日はジェット機以上に早く進みアッという間に終わりですSTP&WTR
アバター
2015/02/11 23:36
こんばんは、朝は寒かったけど、午後はぽかぽか日和でした。
アバター
2015/02/11 18:54
こんばんは☆日中の暖かさにつられて近隣の梅林でお散歩♬
花はまだ一分も咲いていない感じでした(*´・д・) ェ-
アバター
2015/02/11 15:00
サーさん、こんにちは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 雪の富士山、綺麗ですね♪
アバター
2015/02/10 22:04
こんばんは、今日はいい天気でお出かけ日和でした。
遠くの冠雪の富士山がきれいに見えました。
アバター
2015/02/10 19:19
ひーさん、こんばんは☆ お風呂(・ω・)bグッ
アバター
2015/02/10 19:18
白ちゃん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2015/02/10 19:18
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/02/10 19:17
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとぅございます☆
アバター
2015/02/10 19:16
サーさん、こんばんは☆ ヒエコムネ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
アバター
2015/02/10 19:16
ナミさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2015/02/10 19:15
ひーさん、こんばんは☆ 寒いですけど今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2015/02/10 17:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 寒くてしかたないのでお風呂へ行って温まってきました♪
アバター
2015/02/10 15:29
寒い日は暖かい飲み物にかぎります♪(´▽`)oU ココアありがとうです♪

アバター
2015/02/10 00:24
税金の申告が終わり、 立春過ぎたというのにこの寒さ 次は STP&WTR
アバター
2015/02/10 00:07
こんばんは^^

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね~とりあえず雪降らなくてよかったですよ^^;
アバター
2015/02/09 23:14
こんばんは、お寒うございます。
アバター
2015/02/09 18:57
うほ~(*≧∀≦*)美味しそうなケーキがイッパイ!!
そんなのが目の前にあったなら食べずには居られません!><
アバター
2015/02/09 18:26
こんばんは♪何だか今日は一段と((;-”-))さ 寒い様な気がするw 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/09 17:38
さきたん、伝言&stp&waterアリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2015/02/09 02:55
巡回するつもりでまさかの寝落ちで今頃ウロチョロSTP&WTR
アバター
2015/02/08 20:37
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ のど、お大事にね☆
アバター
2015/02/08 20:37
さきたん、伝言&stp&waterアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2015/02/08 20:12
こんばんは☆カラオケ行ってきました♪大声出し過ぎて喉ガラガラになっちゃった(・´з`・)
アバター
2015/02/08 00:43
ちゃんと晩御飯食べたのにまた何か食べたい 嫌だ~この食欲何とかして~STP&WTR
アバター
2015/02/07 20:58
ティナさん、コメントありがとぅ♪ 遠慮しないでね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2015/02/07 20:56
ひーさん、こんばんは☆ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/02/07 20:55
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 早く春が来ますように☆
アバター
2015/02/07 19:29
覗いてみたいですが…つい遠慮してしまう私…^^;
アバター
2015/02/07 16:19
こんにちは♪(o^-^)ゞ  ステキ&お水 どーぞ☆
アバター
2015/02/07 12:42
こんちゃ、早く暖かくなってほししい。
アバター
2015/02/07 12:34
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2015/02/07 12:34
ひーさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  伝言ありがとぅございます♪
アバター
2015/02/06 23:11
穏かな気温の週末になるといいですね 明日は朝寝する予定STP&WTR
アバター
2015/02/06 18:52
こんばんは (*´∀`*)ノ 寒いですが楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2015/02/06 18:11
トマチさん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2015/02/06 18:10
白ちゃん、ホットココア( ^ω^)_U お持ちいたしました♪
アバター
2015/02/06 18:09
さきたん、御言葉&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2015/02/06 18:09
サーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 伝言感謝です☆ 
アバター
2015/02/06 18:08
ひーさん、こんばんは☆ 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ 晴れますように☆
アバター
2015/02/06 11:17
こんにちは☆おじゃましますね✿^^
アバター
2015/02/06 07:49
ホッとココアください♪(´▽`)ノ

それにしても・・いろいろ可愛すぎます><
アバター
2015/02/06 01:01
ディオたん こんなチョコレートカフェがあったら、 ぜひまったりすごしてみたいものです
やっぱり2月はいそがしいわ>< なんかきぜわしくてSTP&WTR
アバター
2015/02/05 21:14
こんばんは、結局サーディン地方は雪にならずにめでたしめでたし。
アバター
2015/02/05 19:21
こんばんは♪思わず甘い香りが漂ってくる様な部屋ですね☆疲れが一気に吹っ飛びそう・・

お天気悪い&寒いで本日は洗濯おサボり(^_^;)明日はいっぱい干すぞぉ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.