Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


そわそわし始める夫ニニギ

はいはい、またきましたよ
苦手カテゴリ・・・なので今回も半ば強引に盛り込んでみるとします

実はサクヤの誕生日は今月である2月なのですが、かといって別に誕生日プレゼントが欲しいとはあまり思わないのです
そもそも物欲が無く、趣味のものはとことん・・というと大げさですがこだわるものの、それ以外は本当興味がなかったりします

なので子供の頃も「何か欲しいものは?」と親に聞かれても沢尻エリカちゃんばりの「別に・・」を披露!!
後から「ああ、そういえばアレねだればよかったかなぁ、でもいいや」な始末

ともあれ夫であるニニギ君もこんな私に気を遣ってくれてたのだと思いますが、そのせいか今はふとした何でもない日にプレゼントしてくれたりと、むしろその方がサプライズ感があってサクヤ的には嬉しかったりします

そんなニニギ君ですがこの時期になると雰囲気からして妙にそわそわと言いましょうか「おっとサクヤさん、座っててくださいよ、お皿は私が洗いましょう!!」「ノンノンノン!!お飲み物はいかがでしょうか?」等々・・

「普段そんなことせんやろ~おかしいやろ~」なわけで、一瞬何があった!?となるのですが、すぐに「ああ~そういうことね、もうそんな時期なのね」と察します

それがバレンタインデーです
まあ、要はサクヤからチョコをせしめたいわけなのです

で、これまたニニギ君とは共通するのですが2人とも普通のチョコよりもホワイトチョコのほうが好みでバレンタインデーだろうがホワイトデーだろうが構わずホワイトチョコを多く買います
また2人もお酒が好きではないのでウイスキーの入ったチョコは苦手

右手にホワイトチョコ、左手に牛乳という一風変わったバレンタインデーを楽しむサクヤ家なのでした

アバター
2015/02/07 21:08
おお~本命とな!?周春さんの好きな相手に渡せるといいですね
チョコも・・そして周春さんの気持ちも♪
アバター
2015/02/06 17:44
今年は友チョコと本命作る(´・ω・`)ワタセルカナー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.