Nicotto Town



難しい

シチューを作った~

牛乳を最後にたくさん入れてみた。

シチュー味のホワイトスープになったw


今日は雪にならなくて、雨で済んでくれた。

今年は雪は降らなさそうだな~

来週の土曜日、晴れると良いな~

アバター
2015/02/09 20:36
すごいじゃん~^^

かたくなっちゃったシチューは牛乳で溶いて柔らかくするとまたおいしいよね!

てかね、バター50G、小麦粉50gで、バターとかして小麦粉で練ったら自己流のホワイトソースが
できるよ~^^煮た具にそのままいれて、まさにそのあと牛乳でやわらかくする!
アバター
2015/02/05 23:04
ごちそうさま~~~(*^_^*)
アバター
2015/02/05 22:11
俺は両刀遣い~♪
ご飯でもパンでも食べるよ。
今日はご飯にした。
明日は彼女の焼いてくれたパンが冷凍してあるから、トーストをそえる予定だよ~
半年以上経ってるけど、冷凍してあるし、愛情もたくさん入ってるから大丈夫でしょw
アバター
2015/02/05 21:22
シチューは美味しいよね(*^_^*)
しろさんはご飯で食べる? パンで食べる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.