Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


比較・・・


イベントで今年貰たのはチョコレート
ということは発売はないのでしょうか?
ちなみに手前に持っているのは昨年のです
雪が朝から降っていましたが
降ってる割には積もらず
午後からは雨になり
現在も雨のようです^^
明日の朝が白くないことを願いましょう^^

アバター
2015/02/06 23:58
良かったですね~^^
え?
私好みなら中に洋酒入れなきゃw
アバター
2015/02/06 23:03
白くなりませんでした
チョコの大きさは美枝子さん好みにランクアップしたと言ったところでしょうか?w
アバター
2015/02/06 21:22
チューブ入りチョコですか?
夢で食べた覚えは・・・^^;
アバター
2015/02/06 21:21
チョコといえば。。。
非常用の持ち出しリュックの中に「非常食チューブ入りチョコ」を入れておいたのですが、
なぜか見当たりません。。。
友達が来たとき、勝手に食べてしまったのか、などと疑心暗鬼に。。w
アバター
2015/02/06 00:08
>LEAFGさん
そうなんですか??

>トシさん
大きいですよねw
え^^;

>小町さん
食べたくなりますよねw
う・・・1個食べちゃった^^;
アバター
2015/02/05 23:37
あ~~~チョコレートが食べたくなりました^^;
寝る前は我慢しなくちゃ><
アバター
2015/02/05 23:16
チョコレートおめでとうございます!これPアイテムのなんですねw
表題、一瞬、比叡かと思っちゃったwww
アバター
2015/02/05 22:13
大きいことはいいことだ・・・
っていうチョコレートのCMがありましたね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.