Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:魔界のホーンマスク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日、フリマにて
魔界のホーンマスクをGETしました。
黒ガチャ全身服と1対1の交換でした。
やった~

ちょうどインフルエンザに感染中なので
マスクは必需品です。
これしてたら人に伝染らないかな。

夕食は予定通りカレーうどんにしました。
広島のちからと言ううどん屋さんのカレーうどんが
お気に入りでよく食べます。
パックを買って帰り、おだしの中にカレーパウダーを
入れて混ぜ混ぜします。
鰹だしにカレーがよく合いますよ。
これを食べると元気になるんですよ。

タミフルのおかげで熱も下がり
今日は平熱でした。
ただ、体の節々は痛いこともあるし、
頭痛もありますがほぼ大丈夫です。
土曜日に病院へ行って治癒証明をもらおうと
考えてます。
みんなも気をつけてね。

アバター
2015/02/09 21:39
Σ(゚д゚lll) 言ってくれればタダであげたのに~

使い勝手悪くて持て余してます(ノω・、)
アバター
2015/02/07 10:15
フリマおめでとうございます。
このマスクは効果高そうですねw
風邪、お大事にしてください
アバター
2015/02/06 18:10
治療証明ってのが
あるんですね~
知らなかったです
早く全快するといいですね^^
アバター
2015/02/06 15:58
治癒証明って何?
会社に出さないといけないんだ。
アバター
2015/02/06 14:33
こんちわ^^
すこし回復されたようで良かったですね〜わたしも風邪ひきましたよ。。油断しないようにね〜^_^
アバター
2015/02/06 14:28
bonoも持ってるけど・・・・
なんだかちょっと怖いんだ。

痛いのは困るよね。
アバター
2015/02/06 12:10
へー
治癒証明なんてあるのですか?
アバター
2015/02/06 09:55
たいへんだったねー(T_T)
お大事にねヽ(´o`;
アバター
2015/02/06 00:42
そのマスクを見るとエイリアン(幼虫)を思い出しますw
カレーうどん、美味しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.