Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月5日~6日)


こんばんは♪

5日のシン地方 雨なりでした。

雪が降るかもしれないと思っていたので、ほっ!としました。

でも、6日はどうなんだろう?><

入浴中にまたまた100コメ超えちゃったので取り急ぎ更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

5日は、笑顔の日、ふたごの日、プロ野球の日、

などの記念日があります。

時は日一日と過ぎてゆくけど、

「2・5(ニコ)」っと、笑顔で過ごしましょう♪

おっと、ニコっとタウンの宣伝になりましたねww

そして、6日は、海苔の日、抹茶の日

などの記念日があります。

最近 抹茶味のお菓子が海外で大人気なんだそうです。

日本のお土産として買う人も多いらしいですよ。


農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

やっぱ他のものが少ないで~す><

まるでドリンク専門店みたいだよww♪

ニコット釣り、新しいレア釣りたいな♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどww

TVで でぶネコちゃんのことやってたけど、

ダイエットしないとねww。

2月もあっ!という間に過ぎそうだけど、

素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/06 20:28
こんばんは♪訪問ありがとぉございます(#^.^#)
アラレ地方も心配してた程、雪積もらず…よかった^^

チョコはやっぱり貰うと嬉しいものですよね(笑)
美味しいものね♪ アラレも欲しい~?!
アバター
2015/02/06 20:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は、晴れて良かったです^^
アバター
2015/02/06 20:13
こんばんは♪
マッチングイベントに行って来ました(^.^)
しかし・・寒くて(-。-;)肩こります~
アバター
2015/02/06 20:06
チョコは美味しいけど沢山たべられないよね〜
リアで沢山貰ったら冷凍庫保存かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/02/06 19:59
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/06 19:51
こんばんわ♪
ホワイトデーのお返しを買うのも大変ですね^^良い週末を❤
アバター
2015/02/06 19:49
こんばんは^^
バレンタインのお返しも大変ですね~^^

明日は実家に行くのでお土産にチョコ買って行く予定です^^
アバター
2015/02/06 19:48
(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪
昨日は体調不良で巡回お休みさせて頂きました。

アバター
2015/02/06 19:45
こんばんは^^確かにバレンタインのお返し大変ですよね~
アバター
2015/02/06 19:44
こんばんは~☆
イベントアイテム黒猫ノワールゲットしてきました♬
可愛いです❤
アバター
2015/02/06 19:36
こんばんは。ニコ店バレンタインのショコラドリンク、レシピマスターになれました~♪
アバター
2015/02/06 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報が外れて今日のこちらは穏やかな日でした♪
アバター
2015/02/06 19:06
こんばんは~ 思ったほど寒くなかったです^^
アバター
2015/02/06 19:04
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥明日はスィーツ専門店へ行ってきますチョコいっぱい買っちゃうかも☆*~゚⌒
アバター
2015/02/06 19:03
こんばんは^^
あっという間にまた週末がΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2015/02/06 18:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は女子会で帰りが遅くなり訪問できずにごめんね~楽しかったよ♪
アバター
2015/02/06 18:31
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆大きなチョコ!ほんとに大きいね(○´艸`)食べきれるかな~?一緒にど~ぞ
アバター
2015/02/06 18:30
こんばんは♪
今朝は、寒かったです~
アバター
2015/02/06 18:29
こんばんは★
今朝は今年一番の冷え込みで
ほんと寒かったです(>_<)ブルブル
アバター
2015/02/06 18:27
こんにちは@^-^@雪知らずのピーカンな天気なのです~今日のおやつは焼き芋★美味しい時を~
アバター
2015/02/06 18:10
こんばんは~今夜も冷えますねお水&ステプ♪
アバター
2015/02/06 18:07
こんばんは。日陰は路面が凍結していて、てっきり靴底に何かついているものかと勘違いしちゃいました。
寒いけどよい週末を~♪
アバター
2015/02/06 17:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/06 17:50
こんばんは(*^▽^*)
日中ポカポカ、今冷え込んで寒いです><
よい週末を!
アバター
2015/02/06 17:50
6日は、海苔の日、抹茶の日なんだぁ。
ζ◕‿◕✿ちょっと風邪気味だったから抹茶の葛湯を飲みました♪
アバター
2015/02/06 17:49
こんばん(∪・ⓧ・)ワン♬

デブネコちゃんのテレビ見ましたが、もうほぼ別の生き物ですよね、あれ^_^;
ディアたんは、いつまでも甘えん坊で元気でありますよーに♬(*´ω`*)
アバター
2015/02/06 17:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2015/02/06 17:44
今年のバレンタインは~土曜日だから・・
職場の義理チョコは無し!w
自分用にお高いチョコを買いまする~♪
アバター
2015/02/06 17:43
こんにちは^^ 今日は☀! 
気持ちの良い青空が広がって清々しい気分でした(*^▽^*)
アバター
2015/02/06 17:33
こんにちは~∮
ヴァレンタインのメニュー第二弾が発表されていました~♫
可愛いビスケットサンドでした^:^
今日からの農園は、カカオ&小麦になりそうです~(^o^)ーbiscuitsand
アバター
2015/02/06 17:28
シンシンさん。こんばんは♪

和歌山のアドベンチャーワールドのパンダの双子の赤ちゃん すごく可愛いです(*'ω'*)
抹茶味のお菓子が海外で大人気なんですね♪
日本の味が認められるって日本人としては嬉しいですね(*^_^*)
今年も バレンタインはマイチョコです~w
アバター
2015/02/06 17:26
こんばんは♫富士山が噴火したら。を想定した被害をやってます。わたし、どうしよう?
アバター
2015/02/06 17:23

 こんばんは^^
  寒気のせいで 雪になるのかと思っていましたが良いお天気で お昼間はポカポカでした☀ 


 きっと チョコを沢山もらう予定なのでしょうね^^ 
 頑張って お返ししてください^^
アバター
2015/02/06 17:18
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/02/06 17:08
こんにちは(#^^#)やっぱり今朝は路面凍結してました。
車のフロントガラスが凍り付きワイパー上げるの忘れてて大変でした。
アバター
2015/02/06 17:03
こんにちは❤今朝は寒かったけど、ボラでお散歩30分して来たら、室内が熱く感じました。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/06 16:40
こんにちは(*'▽')物語イベントの第3話見ました^^
ラストの展開が気になるにゃぁ~( *´艸`)
アバター
2015/02/06 16:38
予告のはいったバレンタイン料理第二弾が、あまりにもかわいいので、
カカオ、うえまくります☆小麦もね☆
アバター
2015/02/06 16:28
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/02/06 16:25
しんちゃん^^なかよしほうもんです(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2015/02/06 16:25
こんにちは^^
昨日とは打って変わって晴れましたけど、風は冷たいです。春はまだ遠い~
アバター
2015/02/06 16:22
もてもてなんですね^^うらやましいですw
アバター
2015/02/06 16:16
今朝は朝靄が綺麗でした。久々の路面凍結もすぐ溶けて今では爽やかな晴天です^^
アバター
2015/02/06 15:33
こんにちは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に駈け足でステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/02/06 15:31
こんにちは、いつもありがとうございます。
アバター
2015/02/06 15:22
こんにちは♪やっぱり2月は寒いですねぇ(><)自由にファッションを楽しめるのはニコタの中だけかな…w
アバター
2015/02/06 15:05
”φ(*´・ω・) これ以上、余計な仕事を言いつかりたくないので、仕事しているフリして 逃避ちぅ~;
アバター
2015/02/06 14:46
こんにちは^^♪ 

我が地方は天気予報が外れてばかりです。今日も雪降らずです。
シンシンさん、ニコ でも、リアでも チョコ一杯貰ってるんでしょうね~ ( ^)o(^ )
アバター
2015/02/06 14:23
こんにちは♪抹茶モノいいですね^^ダイ好きです♪
コーヒー派だけれどたまにはココア飲みたいなぁ~買い物φ(..)メモメモ
アバター
2015/02/06 14:20
こんにちます。
1週間経ったので 小顔になりましたという嘘を吐きますなぅ。
アバター
2015/02/06 14:20
こんんちは^^
私も抹茶のお菓子大好きです^^日本のお菓子は甘すぎず、人気ですよね~~
アバター
2015/02/06 13:19
こんにちは_φ(・ω・`)

シンシンさん、素敵なコメント

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

嬉しいです~!^^
アバター
2015/02/06 13:16
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫素敵な週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2015/02/06 12:56
こんにちは!
シンシンさんには持ちきれないほどチョコが届きそうです♪

バレンタインには自分用に
なんちゃってチョコチップショートブレッドを焼く予定ですので
お持ちします^^
お味は保証しかねます~
アバター
2015/02/06 12:52
こんにちは♪ハートのクリップがアクセントになってて素敵ですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/02/06 12:43
久しぶりに風がなくていい天気
アバター
2015/02/06 12:16
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/02/06 12:13
こんにちわぁ
チョコは自分で食べたいですw
生チョコとかいいなぁ・・・( º﹃º` )
アバター
2015/02/06 11:38
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿どうぞ良い週末を~♪

チョコ大好きなので、沢山食べたいです^m^ でも太るよね。。。
アバター
2015/02/06 11:31
こんにちは。
またまたスーパーでたこ焼きを買ってきました。
でも、本当のたこ焼きの方がいいですね。
アバター
2015/02/06 11:10
シンシンさん おはよぉ^^ 
昨夜の霰のせいで 今日は寒いよぉ><
アバター
2015/02/06 10:54
おはようございます^^

今日も寒いですが良い一日を☆
お水とステキお届けです。
アバター
2015/02/06 10:45
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2015/02/06 10:35
朝からブリの照焼き…夕べも4品作ったよ。少しづつ料理再開♪やっぱ楽しいわ←食べるのはもっと好きだがww
アバター
2015/02/06 10:25
こんにちは~♪ お水とstpたっぷりと~(´ー`)

夕べせっかくチョコ持ってきたのにコメできんかったw
チョコどうぞ~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2015/02/06 10:02
うっかり早起きしちゃった休日の朝。

とりま、ニコタの訪問から始めるとするか。

(`・ω・´)シャキーン
アバター
2015/02/06 10:01
こんにちは~
チョコを持って訪問中です(╹◡╹)
みんなに同じチョコをプレゼントしているので
食べかけですが、良かったら一口どうぞ~♪
お返しは要りません(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/02/06 09:48
おはようございます。
今日はいいお天気になりましたが、外はまだまだ寒いです。
梅の花が咲きだして、観梅祭りもまじかです。
アバター
2015/02/06 09:47
おはよう~(^o^)晴れは良いね
アバター
2015/02/06 09:39
おはようございます♪
お洗濯日和になりました!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/02/06 09:32
✲◕‿◕✲おはようございます。

今日は晴天 嬉しいなぁ~~~(^_-)-☆
アバター
2015/02/06 09:25

おはよう~♪今朝の外気温-10.1度!お部屋は23度♪
幸せのお水と素敵のお届けです☆
楽しい週末を♪
来週までごきげんよう♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/02/06 09:23
(。´_`)ノオハァ~です素敵&お水お届けです♫大分楽になってきました٩(・ᗜ・*)و
             |:::|:::::|:::::i: : : : :/ .|::::::/ .|::/  .Ⅵ: : : : :.:. : ::.
               |:::|:::::|:::::| : : : ,'___l_::/  l/   }ト、.:.ハ: : : : }
             Ⅵ:::::|:::::|: : :.:i ___|:√`ヽ    ノ_.}/-‐|: : Ⅳ
                 ';::::!:;:-vi:::::| `乍::抃、      / _.l:::::j
                 Ⅵ{  Ⅳ:|  乂ツ        爪:} 'l::::,′ 食べて飲んでまた寝るです
                  |::\___ !             `ー' /)/   またね〜♫
         / \__  |::::::::::::\          `     j ´
        =ヲ ノ `ー亠ァ======  i^´_)   ,..ィ′
        =i   〆ーっ======> -┌ヘ:::::::|
          |    / )::::/⌒i――‐|       ∨  \‐┐
          |     /´/ ',  ',  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┐
       ∧     j::/   ',  ', |王王王王王王王王王王| .}
.        _| \___,.イノ    ',  ' ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨ .|
      / \    |、.  ∨ \. \\_   r‐-=、__>'゙´  .|、
        {   `ー  j   |   \. \__└r‐-≧--        / |_
.        〉     /:   .|     \__\ヾ二二ニ.    /  〉`ヽ
       i      i:     |        `Y´  ̄ ̄ ̄iー‐ ′ /   ト、
アバター
2015/02/06 09:08
こんにちは^^
訪問感謝ですw
でっかいチョコどうぞぉ~~
アバター
2015/02/06 08:53
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

ぶたねこちゃんのテレビ見ましたよ〜
あの子は、スコティシュフォールドだったような気が・・・
ダイエットして欲しいけど、あのままでも有りかなぁ〜めちゃかわゆかったもの
アバター
2015/02/06 08:50
おはよ~です♫ 銀世界じゃなかったけど、道路の凍結におびえる朝でした( ̄- ̄゜)
アバター
2015/02/06 08:47
関東、大雪!の予報が外れたそうですが
この辺も、天気が目まぐるしく変わります。
昨夜も、結構雨でした・・・
アバター
2015/02/06 08:35
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:
*´∇`)_旦~~お茶どうぞ~
アバター
2015/02/06 08:18
おはようございます♪
今日は晴れて気温も上がるようですが冷たい風が吹くようです。
しっかり防寒しないと☆
アバター
2015/02/06 08:02
おはようございます。
アバター
2015/02/06 07:57
おはようございます(´ー`)ノ やっと金曜 日~♪ よい週末を☆彡 ステプどうぞ(^^)
アバター
2015/02/06 07:56
おはようです✿昨日の雪は大したことはありませんでした(❀´艸`)天気予報が外れて嬉しいなぁ
アバター
2015/02/06 07:39
シンシンさん、おはようございます^^*

今日は私の誕生日なので、ちょっとくらい贅沢しても許されるはず!w
とりあえず・・・美味しい和菓子が食べたいですw
アバター
2015/02/06 07:37
おはようございます☆
今日頑張れば、お休みがやってきます~^^
アバター
2015/02/06 07:31
おはようございます。
お水とステキお持ちしました。
こちらこそ宜しくお願いします^^
素敵な一日になりますように♪
アバター
2015/02/06 07:15
おはようステプ♪昨日は雪は降らなくてよかったです…寒さだけなら耐えられますよ><
アバター
2015/02/06 06:17
おはようございます。
昨日の雪の予報は、良い方に外れてくれて助かりましてww
でも、今朝の冷え込みは、昨日以上かも?
空気が冷たい☆

毎日のコーデを考えるのは、本当に大変ですよね~
ローテーション組んで、繰り返すとか?www♪
アバター
2015/02/06 06:13
おはようございます(*^-^*)

雪はたいしたことなかったですね♪
積もらなくて良かったです^^
アバター
2015/02/06 04:29
おはようございます今日の4択は、中尾彬です(*^^*)ボクが怒る事はまず無いですけどね(笑)
アバター
2015/02/06 02:10
|+ ¨●)ノオ |U+ ¨●)ノヤ |≡(U+ ¨●)スミ!! (U+ ●)zzZ!!!
アバター
2015/02/06 02:06
アナタの白い吐息は冬の匂いがするけど、心はいつも春なんだね・・。
良き週末でありますように~♪☆
アバター
2015/02/06 01:54
こんばんは^^宿題のニスを塗りながらの訪問です^^;
アバター
2015/02/06 01:39
最近は色々忙しくて、挨拶来なかったごめんね^^;最近はお元気ですか?
アバター
2015/02/06 01:23
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私の住んでる県だけかもしれないけど
バレンタインには女性に花束を贈ろうとPRしていましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/06 00:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2015/02/06 00:52
こんばんは^^
ダッツ新作リッチカスタードのおいしいこと~♪バニラアイスが濃厚ではまっちゃいそう~(笑
アバター
2015/02/06 00:46
こんばんは^^
大雪降らなくてよかったですね♪
風邪ひいていますが、明日は有休をもらってディズニーランドへ行ってきます♪
アバター
2015/02/06 00:46
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日の天気予報~はずれて良かったです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

Valentineのチョコの準備も出来ているので
ホワイトディが楽しみです(*'-'*)エヘヘ

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/02/06 00:40
☆金曜日のお水とstpお届します。素敵な週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/06 00:38
やっぱり2月はいそがしいわ>< なんかきぜわしくてSTP&WTR
やった~~久しぶりに1コメだわ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.