Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

あ、あのぅ~騙された感が・・・のことですわ!
ワイドショーでやばい!やばい!言ってたが・・・
何のことはない。

帰宅も0時、超えましたけど・・・普通に帰れたぞ~

アバター
2015/02/06 22:39
雪が降ると 潤う商売 例えばタクシーとか
雪が降らない方がありがたい商売 例えば飲み屋さんとか流通関係とか
災害にならない程度にお願いしたいものですわ。
アバター
2015/02/06 21:53
ま、ひどくない方がぜんっぜんいい!仕事もできたし^ー^v
アバター
2015/02/06 19:01
そうそう 騙された 騒ぎ過ぎはやめてくれー! それと、森田さんの予報は1番あてにならないそうですね。(x_x)
アバター
2015/02/06 15:48
うちの方も、雪降らなかった☆
降らないなら、降らないでいいんだけど。
天気予報って、難しいんだね~
アバター
2015/02/06 12:39
関東圏では 全然期待出来ませんよね(←苦笑)。
でも 無事に帰れたなら 良かったです。
アバター
2015/02/06 09:50
あら、そうだったのねん~
帰り大丈夫かな?っとすこ~し心配してたのに~w
アバター
2015/02/06 09:25
拍子抜けで、残念だったり?

今娘を空港に送ってきたけど、
関東便、欠航もありましたわよ。
ウチには関係ない便だったけどね。

穏やかな天候が続きますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.