Nicotto Town



あわわわ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
330
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分14秒
2015/02/06 00:48

なかなかうまいこといかんなぁ。^^

アバター
2015/02/06 22:13
まいどっ☆ こんばんは☆

いつも 伝言板コメありです^^

人生いろいろありますよね・・・

いらぬ質問を してしまいました>< ごめんなさいm(_ _)m
伝言板コメ 一つだけ 消させていただきました 重ね重ねごめんなさいですm(_ _)m
コメ 楽しみにしてますw
ので また お願いします^^☆

昨日と 一秒ちがいw(たしか・・・)^^♪

最近このゲームを 通じて コメントしてくださる方 多くて
とても うれしいです^^♪
・・・きっと こいつぜんぜんせいちょーしねえーーー
と思われてるでしょうが^^;

よっし!今日もがんばってきまっす☆ いってきまーす^^
また 明日^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.