Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 (☆コーデ投稿:2/6☆)

お気に入りコーデ-シャンパンで春の訪れを乾杯♪

もらったステキコーデ♪:89

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日は昨年の春先によく着せていたセット服で
立春をシャンパンで乾杯するコーディネートです。
和風っぽい雰囲気がお気に入りです (*^_^*)
我ながら、…茶系が好きよね!?… と思いつつ、
大人・可愛いコーデでお酒を楽しませています (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
天気予報で東京でも 10 センチ近い積雪になると
言われていた 5 日の天気が雨になってくれました。
低気圧が海寄りに進んでくれたお蔭らしいです (^o^)
積雪は殆どなくなってホッと一安心ながら
朝の冷え込みで凍結はしそうなので
滑らないように気を付けないと!?。
皆様のお住まいの地域は如何でしたか?。
…2 月は降雪が本格的になる時…。
積もった地域の方はお気を付け下さい m(_ _)m
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/08 23:45
( *´ސު`*)こんばんはまた寒気がやってくるようですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/08 23:33
こんばんは。今日は忙しくて疲れました。そして今日もダッシュで巡回です。
アバター
2015/02/08 23:11
こんばんは^^ 今日は本降りの雨で寒かったです。
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/02/08 23:00
こんばんは 
今朝はゆっくり起きて朝食がお昼でした^^ 
午後から大型電気店へ行ってきました★^~^★
アバター
2015/02/08 22:47
(うめさん:メッセージ)

こんばんは^^
休日出勤お疲れ様です。
映画楽しめましたか?
明日から仕事ですね。
がんばりましょう。
私は昨日実家に帰ってきました。
ちょっと飲み過ぎて、帰るの
面倒くさくて泊まって来ました。
アバター
2015/02/08 22:23
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/08 22:13
こんばんは(*^▽^*)
日曜日なのに理事会議でした><
また来年度の役員になること決定(ノД`)・゜・。
アバター
2015/02/08 22:09
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日は、多数の鉱石を展示している博物館に行ってきました。
アバター
2015/02/08 21:37
今日は何もせず寝たり起きたりぼ~っとしてました^^; 熱きステプのお届けです!
アバター
2015/02/08 21:37
本日の巡回です(ㆁᴗㆁ✿)髪の毛をバッサリ切ってすっきりしました~
アバター
2015/02/08 21:34
こんばんわ~♥ 
明日からこの冬一番の寒さになりそう と天気予報 
暖かくして過ごしてくださいね✿
アバター
2015/02/08 21:27
こんばんは^^ 
今日ものんびり過ごせました♪
体調に気を付けながら、また1週間頑張りましょう^^
アバター
2015/02/08 21:25
こん。。。続:昨年の年頭のあいさつで青ガチャを廃止し新たに別のん作る。今年の年頭のあいさつで触れず。
アバター
2015/02/08 21:04
電池¶・)ノ 鼻をかみすぎてw鼻のお肌がwかさかさ^^;w

レア手持ち完成おめでとぉ~^^w
アバター
2015/02/08 20:41
どんな職種でも
働く女性の姿は
とても美しいです!
働く殿方の姿も
とても素敵です!
アバター
2015/02/08 20:19
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ガーデンランキングのお祝いコメありがとうございました♡→ܫ←♡
こちらは一日雨&強風の1日・・そしてまたシバれるんですってㆀ
また明日からがんばです~^^
アバター
2015/02/08 19:51
こんばんは。
赤い風船、いいなー。
私はあと1つがなかなかメガらないです。
まあ、合成しても持たないんだけど(;´∀`)
今日は残業している間に雨があがりました。
駅まで自転車で、傘も持ってなかったので、たまには残業もいいねと思いました。
でも笑点には間に合わなかった・・・
アバター
2015/02/08 18:44
こんばんは♪錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

でも鍵がないし 外に出れないよww
アバター
2015/02/08 18:25
今日は、お昼から一段と寒くなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/02/08 18:19
こんばんは~♡ 今日は☂上がって良いお天気に。
ちょっと風が冷たいですが。

店頭にチョコレートが目立つ季節になりました。
今年も、面白い物がたくさん出てますね。
つい、見て回ってしまいます(苦笑)
アバター
2015/02/08 18:11
こんばんは!
午後から日差しがありましたが、風がつよいです(>_<)
夜になってヒヤッとしてきました。
アバター
2015/02/08 16:56
こんにちは!
きらきらシャンパンにシックなコーデがとってもステキです…!
オトナ可愛いっていいですよねv
どうぞ良い日曜日をお過ごし下さいませ♪
アバター
2015/02/08 16:53
訪問ありがとう
素敵と水撒きの配達です
アバター
2015/02/08 16:27
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
土曜出勤お疲れ様でした。
今日は雨だったので一日中家でのんびりしていました。
アバター
2015/02/08 16:25
雨降りでどこにも出かけずの日曜日でした^^
すてぷとお水をお届け~♪
アバター
2015/02/08 15:42
こんにちは!視覚障害者マラソンで一生懸命なのを見て力を貰えたようです。
アバター
2015/02/08 15:33
こんにちは。
バレンタインの準備は終わりましたか?
貧乏人の私にはシャンパンを買えないかもですが
早く春が来て欲しいですね~(*^O^*)
アバター
2015/02/08 15:12
雨でとても寒い日曜日です…
今日はダラダラ過ごしてます (*´Θ`)b
アバター
2015/02/08 14:54
こんにちは
アバター
2015/02/08 14:32
こんにちは♪
朝から降っていた雨もあがりました~ステキな日曜日の午後をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/08 14:26
こんにちは^^
確か今朝の予報では雨が降ったりやんだり…と言ってたのに、
朝からずっと降りっぱなしで出られましぇん(;O;)
アバター
2015/02/08 13:53
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤ 

今日も雨で寒いです^^;冬が最後の抵抗してるのかな?w
アバター
2015/02/08 13:38
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ どうぞ良い一日を~♪
アバター
2015/02/08 12:11
こんにちは、雨の寒い日曜日です。
アバター
2015/02/08 11:39
こんにちわ^^
素敵のお届けです!

もうすぐバレンタインですね!
チョコ作らなきゃですー^^;笑
アバター
2015/02/08 10:07
こんにちは♪
土曜出勤、お疲れ様でした。
ホーケン話に触発(・・?されて
あちこちうろうろした挙句、
ジョンマスターのシャンプーを買ってしまいましたw
アバター
2015/02/08 09:53
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/08 09:48
おはようございます。
この季節チョコを贈る段取りを、他のものも詰めて、
カードを添えて、一年に一回のプレゼントにしてます。
娘からは主人に届きます。
それは私が頂きます。(90%)
アバター
2015/02/08 09:27
( 。・-・)ノおはょぅござぃます
アバター
2015/02/08 06:59
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/02/08 06:56
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ぽかぽか陽気は嬉しいですが、雨は嫌ですね^^;
アバター
2015/02/08 05:16
そうなんだ・・・・
田村さんの演技は眠くて。
途中から録画したんだ。

bonoにすごいプレゼントが届いたんだ。
欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんだ。
ご機嫌だね♡
アバター
2015/02/08 00:18
今晩は!
きょうは、針供養&郵便マーク&ロカビリーの日です!
アバター
2015/02/08 00:07
こんばんは^^
昨日はこちら1日中いい感じに晴れてくれましたw
昼間限定で結構暖かかったです^^
アバター
2015/02/07 23:49
こんばんは!急な雨でびっくりでしたが、雨に打たれて心洗われた気分です~
どうぞよい週末を~!
アバター
2015/02/07 23:31
こんばんは。

寒い日が続きますね~。毎日の天気と寒さに一喜一憂ですが、これもあともう少し我慢すれば暖かい春がやってきますね♪

話は変わりますが、最近PCかネットの調子があまり良くないらしく、ネット中によくPCがフリーズします…(T.T)
そろそろ買い換えなのでしょうかねぇ…VISTAですし…困ったモノです。
アバター
2015/02/07 23:31
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/07 23:27
留守中もありがとうございます(*^ー^)ノ♪
静養中です。素敵な週末を.。o○
アバター
2015/02/07 23:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は暖か穏やかな1日でした。

明日も予想気温+6度暖かくなりそうです。

お昼に中華丼作って食べて大満足です♪
アバター
2015/02/07 23:16
こんばんは 
昨日の仕事で歩き疲れ
今日は朝から身体がだるく
眠いままの一日でした 
明日は元気を出して街へ出かけようかな^^
アバター
2015/02/07 23:15
こんばんは
アバター
2015/02/07 23:07
こんばんは。ゆっくりしていたら時間が・・・ ダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/02/07 22:44
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2015/02/07 22:44
こんばんわ~♪ 
土曜日出勤お疲れ様でした^^
今日 青ガチャ第71弾 やっと恵方巻をゲットして
コンプですが 節分も終わってしまって
もう遅いですね 来年用かな^^
アバター
2015/02/07 22:42
( *´ސު`*)こんばんは冷たい雨が降ってますが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/07 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、髪を切って、サッパリしました!(笑)
アバター
2015/02/07 22:32
如月も あっという間に1週間経ったけど、

チョコ食べて健康増進だ♪でも、くせになりそうwwおやすみ☆彡
アバター
2015/02/07 22:29
改装外壁シリーズ第287弾(私も召し上がれ)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/07 22:25
(❀✪‿✪)ノღこんばんは∮ 
春は近付いたり遠ざかったりですが、
和める日曜日になります様に❀♪
アバター
2015/02/07 22:24
今晩は☪
洗濯機乾燥した時にゴミがたまる所変色してたので部品交換修理して貰いましたd(*⌒▽⌒*)b
もう雨が降り出したんですか?
明日の雨予報外れると良いんだけど(^.^)/~~~
アバター
2015/02/07 22:15
こんばんは。最近忙しすぎたのですが、もうすぐ落ち着きそうです・・・^^;
アバター
2015/02/07 22:07
こんばんは♪

ランダム訪問です!
今週も、お疲れ様でした(⌒∀⌒)//
アバター
2015/02/07 22:06
こんばんは^^ 
今日はたくさん眠れて、好きな事もできて幸せでした♪
明日ものんびり過ごします(´▽`)
アバター
2015/02/07 21:20
電池¶・)ノ 明日飲み会あるのにw頭痛い^^;w
アバター
2015/02/07 20:35
こん。。。12日<木>青ガチャなし。本当に青ガチャがなくなるかも。。。
アバター
2015/02/07 19:57
こんばんは(*^▽^*)
ステキとお水お届けです。
よい休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2015/02/07 19:55
こんばんは☆彡
昨日の朝は車も凍っていて、運転席はなんとか開いたけど他は開かなかったよ(~_~;)
アバター
2015/02/07 18:53
東京駅100周年Suica予約しましたぁ~(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/07 18:29
こんばんは!庭に羽根が白い烏アルビノかな、あまり逃げなくて可愛かったです。
アバター
2015/02/07 17:29
こんにちは。
今日はお休みでした。
職場泊まりで疲れた身体を、金曜日の仕事帰りに整体でケアして
今日も整体に行って、久々に重いツキモノがとれた気がします。
明日からまた仕事がんばるー!!
アバター
2015/02/07 16:37
こんにちは!
気持ちよく晴れた土曜日でした!(*^^*)
最近さぼっていた掃除を張り切ってやったら、腰が・・・w
アバター
2015/02/07 16:34
久しぶりにすっきりと晴れたお天気でした♪
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2015/02/07 16:32
コンニチワッ♪
ぽかぽか陽気の一日で気持ちよかったですぅ~(^^♪
アバター
2015/02/07 15:43
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
寒いですねぇ。
素敵な週末をお過ごし下さい~
アバター
2015/02/07 14:17
こんにちは^^今日は風もなく暖かい週末になりました☀今夜から崩れて明日は雨の予報ですが
乾燥空気を防ぐにはお湿りもいいかも(^_^;)
街はチョコ争奪合戦宣伝で溢れかえっていますね❤
アバター
2015/02/07 13:35
(^O^)/こんにちわぁ~!
アバター
2015/02/07 12:23
こんにちわ、
アバター
2015/02/07 10:51
おはようございます。本日のお水とステキお届けします^^
どうぞ素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/07 10:50
おはようございます。
昨日は凍結もなく無事に会社に着きました。
今日は遅番なので行くまでマッタリ中w
アバター
2015/02/07 09:33
♡◠ ‿◠)おはようo.♡゚。*今週もお疲れ様でした♪週末もお元気で((*u‿u*))
アバター
2015/02/07 09:15
おはようございます^^ 今朝も穏やかなお天気で嬉しいです♬
アバター
2015/02/07 08:48
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/07 08:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい♪

お祝いのお言葉ありがとうございました☆
アバター
2015/02/07 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日も仕事だ~~^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/02/07 07:08
おはようございます。
雪が積もらないで、本当にほっとしました。
降った後の方が大変ですよね。
このまま春になってほしいですが、まだまだですよね。
アバター
2015/02/07 07:00
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雪積もらなくて良かったですね^^
アバター
2015/02/07 06:14
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/02/07 05:59
おはようございます。
昨日は早めの就寝、おかげで今朝は絶好調です。
朝晩、本当に冷えなす。
でも花壇はクリスマスローズがつぼみを膨らませ、
チューリップは芽を出しています。
ヒヤシンスは咲き出しました。
日向の方で、白のアネモネが可愛く咲いてます。
アバター
2015/02/07 05:20
bonoは作れる料理の数を
増やして欲しいんだ♡

bonoははりきってニコ題を書いたんだけど・・・ 
ちょっと筆がすべって失敗しちゃったんだ・・・
アバター
2015/02/07 01:16
こんばんは!
今日は、北方領土&フナ&長野&福井県ふるさとの日です!
アバター
2015/02/07 00:20
こんばんは^^素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/02/07 00:15
こんばんは^^

やっと週末ですねwでも今週末はあまりゆっくり出来なさそうな予感です。。
アバター
2015/02/06 23:46
こんばんは!(*^^*)
駆け足で失礼します!
ステキとお水のお届けです。
アバター
2015/02/06 23:34
こんばんは^^体調不良でニコ控え気味にしていた間に
12月限定が終了してましたぁ(T▽T)エーンw
アバター
2015/02/06 23:17
こんばんは 
今日は寒い中仕事で
歩いて歩いて歩き疲れました 
明日は身体を休めます 
良い週末を★^~^★
アバター
2015/02/06 22:23
今晩は☪
確定申告と美容院行って来ました♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/06 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今度のバレンタイン料理、ハート王国のビスケットサンド、

可愛いですね♪良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/02/06 21:42
"(Θ.Θ)ノ""おやすみなさい。です。"
アバター
2015/02/06 21:21
明け方に積もった雪も日中のポカポカ陽気にすべて解け春の予感に熱きステプを届けます^^;
アバター
2015/02/06 21:11
ナーコさん、こんばんは☆

雪が積もらずに、ホットしています。
雪に慣れていない地方の人は、ちょっと降っただけでも大変ですよね。

さて、今月はバレンタインデー!
もう、チョコレートの準備はできましたか?
コーデは、チョコレート色ですね。
お部屋もちょっぴりバレンタイン風に「ショコラッティ」のお部屋にしてみました。
良かったら、遊びに来て下さいね^0^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.