Nicotto Town


まいご活動中!


バレンタイン


本命にチョコあげたことはないです。(^^;
義理チョコばっかです。

父が入院してしまったので、今日は仕事終わって泊りがけで
実家の方へ行きますので、2日間ニコタお休みします。

いつも来てくださる皆様、ごめんなさい。

アバター
2015/02/08 23:07
annaさん

つけっぱなしになるから、どうなんだろう?
ヒートショック起こすほどの温度差はないんですが、
猫もいるので、いろいろ考えてみます。
アバター
2015/02/08 22:34
あ~
トイレヒーター入れた方がいいのでは?
かく言う私も使っています^^;(夜だけですが)
通販生活で買いました(笑)

アバター
2015/02/08 18:09
annaさん

ある意味、本命チョコがあげられるって、幸せかも~!?
受け取ってもらえないに決まってる本命チョコなんて、渡す勇気無かったよ。

そうなんです。やっぱり寒いと良くないですよね。
体も動かなるなるし、ヒートショックの心配もあるし。
父の部屋はオイルヒーターでずっと暖房していますが、
流石にトイレはそういうわけにいかないし、
ま、銭湯の2階なので、暖房なくても13度とかなので、
私の前の建売よりはずっと暖かいんですけど…。
〈↑家の中で白い吐息が出る…。大阪で…。)
アバター
2015/02/08 18:05
依音さん

ご心配ありがとう。
アバター
2015/02/08 18:03
にこさん

ご心配ありがとう。
アバター
2015/02/08 18:02
あやちゃん

いつも心配してくれてありがとう。
こないだの点滴なんだかど、やっぱり調子悪いみたいで
転んで、顔とか打ったので、そのまま入院になったようです。
大した怪我はしてないんだけど、やっぱり点滴の治療が必要ってことで、
だったら、こないだもっと強く勧めてくれよ~!
そしたら、こっちも腹くくったのに!
父もこけなくて住んだのに!
ホンマにここの病院の医者はもう!
この日もエライ言われ方やったらしい。
患者は医者に命を委ねてるのにね!
アバター
2015/02/08 17:59
aikoさん

2日間なんとか、病院行ってきました。
病院はじっとしてるだけだから疲れます。
気も使うし。
早く退院して欲しいです。
実家だと、いろんなことがしてあげられますから。
アバター
2015/02/08 17:58
つっきーさん

ありがとうございます。
早く退院して実家の方で会いたいです。

本命チョコあげてみたいもんです。
今更?(爆)
アバター
2015/02/08 17:56
お気楽さん

お忙しそうですね。
でも、元気に充実した日々を送っておられるようで
ホント、いいなぁって思います。
アバター
2015/02/07 21:22
私も義理チョコばっかりです~(^▽^;)

お父さま、入院されたんですか?
寒いせいもあるのかな…お大事になさって下さいね
アバター
2015/02/07 06:14
まいごさんも無理せずに過ごして下さいねー
お休み了解しました(`・ω・´)
アバター
2015/02/06 23:48
大変ですね。
ご自身もあまりご無理はされませんように。
アバター
2015/02/06 21:10
どうした?
以前 医者が言ってた入院?それとも・・・
今 ぐずぐずと色んな事は聞かないよ。
兄弟と相談しながら頑張って!
今は自分の事 気にしてられないかもしれないけど
みんなに迷惑かけないためにも自身の事も考えながらね。
ゆっくり 待ってるから^^
何も気にしないでいいからな!
アバター
2015/02/06 20:39
お父様、喜びますよ ^^
親孝行してきてくださいね。
アバター
2015/02/06 20:33
お父様、心配ですね。
どうぞ何もお気になさらずに
親孝行いっぱいして来て下さいね。
早く元気になられます様に+☆*.+:。

チョコは私も、義理か友チョコばかりです~^^;

アバター
2015/02/06 11:31
(`・∀・)」こちとら…いつもハイエナでぇっ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.