Nicotto Town



感性の違い


びらんさんとの勝負! 心の気迫では断然、僕の方が上位のルーでの早業勝負は



4連続僕の負けと言う結果になりました。 



僕が早業を決めても彼はその上の一撃で、決めてしまうという神業的な凄さ・・・・


もう脱帽です・・・・  出目を見極める感性の違いなのかな?


今日は、敗者の落ち込みで、言葉もでないビワでした。


「26」 と決めて20回転で来たから黒字ではあるけれども、二回転 「34」で決めた


彼には完敗ですよね。


だけど、いつかギャフンと言わせてやりたい気持ちは今も僕の中にあるんだよね。


こういうふうに闘争心が誕生する、ルーに対して魅力と笑顔の今日のビワでした。


おめでとう くれた皆さん ありがとう。







アバター
2015/02/07 07:34
おめっとーw

tkwwwギャフンてww婆さんみたいだなwマテw
アバター
2015/02/06 18:04
おめでとさん^^

ビワさん十分運があると思うし、勘もいいとわたしは思ってるよー!!ヽ(*’-^*)。
それにびわさんならいつかぎゃふんといわせられる日が来ると思うよ~~!!!
頑張って~~~!^^わたしもお勉強がんばる~(o^-^o)
アバター
2015/02/06 14:18
おめでとうございます。

ルーは数字を選ぶという感性とセンスだと思いますが、それが全てではないです。
8割は当日の 「運」だとおもいますわ^^
悲観することはありません、ビワさんも連勝する実力者なのですからね。^^
頑張ってね。キユン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.